HKT48指原莉乃(21) 陰毛を全部脱毛しパイパンにしたと告白 - 芸能インパクト


 芸能人ブログ全集



HKT48指原莉乃(21) 陰毛を全部脱毛しパイパンにしたと告白

指原莉乃、下の毛を全脱毛し"モジャ原"卒業! 峯岸みなみも"ツル岸"に

HKT48の指原莉乃とAKB48の峯岸みなみが、22日深夜に放送されたTBS系バラエティ番組『有吉AKB共和国』(毎週月曜26:16~26:46)にゲスト出演し、下の毛を全部脱毛したことを明かした。

今回、番組のコーナー「トレビア~ンな泉」で、"指原莉乃はワキ毛が2本だけ生える"という豆知識を紹介。指原は「右は普通に生えるんですが、左からは2本しか昔から生えなくて。ほかは産毛みたいなんですけど、その2本だけ伸びていく」と説明した。そして、有吉弘行から「2本生えてくるとどうしてんの?」と聞かれると「ちゃんと処理してますよ。そる」と答え、「右は?」という質問には「右は15本ほど。まぁ多めです」と答えた。

そして、指原が「腕と脚だけ」永久脱毛をしていると言うと、峯岸みなみが「あれ? さっしー」とツッコみ、指原は「有吉さんに、ハワイのロケの時にいじられたじゃないですか。下の毛、指原モジャモジャだみたいな話したじゃないですか」と大慌て。「私は"モジャ原"なんですよって話をした時に、ダレノガレ(明美)さんは『私は何にもない。"ツルノガレ"だ』って話をしてたんですよ。それを聞いて、私、女じゃないかもってずっと気になっていて、最近全部いっちゃったんです」と暴露した。

さらに、有吉は峯岸にも「ワキ毛どうなんだ?」と質問し、峯岸は「ワキ毛の方は、脱毛させてもらってるんですけど」とコメント。指原が「こちらは?」と下の毛について聞くと、「さっしーと私は女子力とか欠けているというか、ルックスをほめられたりしないじゃないですか。せめてものってことで、私もいかせていただきました」と打ち明け、指原が「ツル岸」と言うと、「ツル岸じゃないんだよ!」と有吉がツッコんでいた。
http://news.mynavi.jp/news/2014/09/23/084/

画像 動画


 




icon01_pickup_01.gif 【画像】SHELLYがFカップ胸を過激に強調!セクシー過ぎるww
icon01_pickup_01.gif 【画像】ラブホで彼女盗撮したんだがどう思う?
icon01_pickup_01.gif 日経新聞の女性記者がAV女優になってたと話題に
icon01_pickup_01.gif あさイチで紹介された「あんこ猫」がかわいいと話題に【画像】
icon01_pickup_01.gif 原幹恵のGカップ胸ノーブラ画像、水着動画が過激で抜ヶる件wwwwwwww
icon01_pickup_01.gif テレ東で尾崎ナナの水着姿の爆乳ゆれゆれ画像が過激wwwこれはヤバイww
icon01_pickup_01.gif 【悲報】28歳の処女とホテル行った結果wwwww
icon01_pickup_01.gif エロいことするマッサージ師とか整体師って本当にいるの?
icon01_pickup_01.gif 【GIF動画】上戸彩とかいう「デカ胸女優」の肉体を、胸揺れGIFでご堪能下さい
icon01_pickup_01.gif BABYMETAL可愛すぎワロタwww
icon01_pickup_01.gif 【画像】全裸よりエロい下着姿Part2
icon01_pickup_01.gif 【画像】女子高生(JK)のパンツって最近エ□すぎだよねwwwwwww



127:2014/09/23(火) 18:08:18.51 ID:
>>ゴミクズ指原莉乃 >>ゴミクズ峯岸みなみ >>1
ねーよ、それ全部お前ら自身の方じゃん、一緒にしようとすんなよ
お前らみたいなゴミクズ汚物が何やっても自虐にしかならん
7:2014/09/23(火) 17:44:28.75 ID:
なんでブスに限ってエロい話するの?
誰も望んでないのに
14:2014/09/23(火) 17:46:27.73 ID:
さすが指原
他のアイドルにできないことを平然とやってくれる
22:2014/09/23(火) 17:47:08.56 ID:
エロイ話かこれ?
陰毛というか無駄毛処理の話なんかが嬉しいか?
気持ち悪いだけだろ。
31:2014/09/23(火) 17:48:15.47 ID:
>>22
俺は舐めたらジョリジョリで楽しい
44:2014/09/23(火) 17:50:46.32 ID:
>>31
脱毛処理したらジョリジョリしないんじゃ無いの?
129:2014/09/23(火) 18:08:45.94 ID:
>>44
あ、
陰毛があった場合の話ね
だから無毛は嫌いだ
70:2014/09/23(火) 17:55:30.86 ID:
下品だな
いちいち告白しなくていいよ
ゲロブス
71:2014/09/23(火) 17:55:31.58 ID:
枕するにはパイパンのが都合いいんだろ?
86:2014/09/23(火) 17:58:44.58 ID:
また取り上げられると思って嘘ついているようにしか思えないんだが
ガッキーや堀北がこういう話をしたら全力で信じるけど
105:2014/09/23(火) 18:03:29.17 ID:
佐々木希みたいな完璧な美人より
中途半端なブスのエロの方が生々しくてヌケる
154:2014/09/23(火) 18:17:09.22 ID:
100歩譲って指原はともかく峰岸がタイプでtnk勃つ奴ってゲテモノ食いにも程があると思う
157:2014/09/23(火) 18:18:04.73 ID:
こんな事でこのブスが気になっちゃう俺みたいのもいる悔しい
215:2014/09/23(火) 18:30:30.54 ID:
何かうつされたんだろうな
228:2014/09/23(火) 18:33:45.76 ID:
AKB総支配人の脱法ハーブ吸引現場を激写! | スクープ速報 - 週刊文春WEB
http://shukan.bunshun.jp/articles/-/3369
230:2014/09/23(火) 18:34:30.20 ID:
「Hまでしたのにふざけんなよ」と言った後で
ラジオで反省して泣いていた娘だよね
233:2014/09/23(火) 18:35:33.17 ID:
これでもアイドルかよ…
236:2014/09/23(火) 18:37:03.47 ID:
元AKBメンバー 橘梨紗の陰毛

245:2014/09/23(火) 18:39:45.99 ID:
>>236
うら若き娘はこうでなくてはいけない
256:2014/09/23(火) 18:42:03.03 ID:
>>236
剛毛が一番いいわ
272:2014/09/23(火) 18:44:40.50 ID:
>>236
仲間ゆきえとか、石原さとみもおそらくこうだろうなw
278:2014/09/23(火) 18:47:08.03 ID:
>>236
たまらん
285:2014/09/23(火) 18:49:00.41 ID:
普通にきもちわりい
興味ねーよブス
マジ死ね
296:2014/09/23(火) 18:53:19.11 ID:
病気対策のためにみんな剃って欲しいわ。
298:2014/09/23(火) 18:54:18.33 ID:
嫌いって感情で言い表せないほど不快
300:2014/09/23(火) 18:55:46.83 ID:
指原と戸賀崎これ出た後1位


渡辺も戸賀崎の愛人なってから1位
こんな感じのちょっとエロい女の子の画像下さいっ!
【画像】最もエロい身体つきの女を決めよう!
【画像あり】キムタクの腹がマジでヤバい
【画像】橋本環奈を超える本当の1000年に1人の美少女見つけたwwww
【画像】女子バレー木村沙織のFカップ胸が過激に揺れてたww 乳揺れGIF動画あり
【画像あり】大阪府警の萌えキャラ可愛い過ぎやろwww
モテるのになぜ?山P、高級スパで勘違いサービスを要求、出禁”になっていた!
いつのまにか体重が減る裏ワザ
女子バレー木村沙織の巨乳私服wwwwwwwwww
【画像】カトパンこと加藤綾子のおっぱいパンパンでワロタwww
☆☆☆芸能エンタメ新着情報☆☆☆
関連記事
コメント
非公開コメント

にほんブログ村 ニュースブログへ

