滝川クリステル、小澤征悦と同棲10カ月でも「結婚の予定はありません」 - 芸能インパクト


 芸能人ブログ全集



滝川クリステル、小澤征悦と同棲10カ月でも「結婚の予定はありません」

滝川クリステル 同棲10カ月でも「結婚の予定はありません」

滝川クリステル(36)の今の愛車は高級外車のジャガー。9月上旬の昼下がり。その助手席に愛犬のゴールデンレトリバーを乗せて、都内の自宅マンションに帰ってきた滝川。 それから3時間後、今度は小澤征悦(40)が、駐車場に自分の愛車を駐めると、慣れた様子で彼女のマンションへと入っていった――。

交際発覚から5年。結婚秒読みが何度も叫ばれつつも、いまだに“同棲”のままの2人。 滝川の父親はフランス人。3歳までパリで育った彼女は、これまでインタビューなどで、“恋愛とキャリアを両立させるフランス女性の生き方”への憧れを何度も語っている。フランスでは、入籍しない事実婚だけのカップルが多く、日本でも最近、この“フランス婚”に注目が集まっている。

「滝川さんも自立した働く女性ですし、お互いがすでに生活の一部になっている状態なら、改めてペーパー1枚で縛られる意味がないんでしょう」と話すのは、“フランス婚”に関する著書がある漫画家の、しばざきとしえさん。本人たちはどう考えてるのか。帰宅した彼女を直撃した。

――結婚報道から1年経ちました。ご予定は?「全然! 全然ないです。(1年前と)何も変わらずです」 すぐにうつむき加減で立ち去ろうとしつつ、苦笑しながら記者に答えてくれた。――“フランス婚”にこだわっているんですか?「いやいや、そういうわけじゃ(苦笑)。お互い忙しいので、本当にそんな(結婚する)状態じゃないのかな」

20年の東京五輪開会式にも、彼女は“滝川クリステル”の名前で臨むことになるかも。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140923-00010001-jisin-ent
 




icon01_pickup_01.gif 【画像】SHELLYがFカップ胸を過激に強調!セクシー過ぎるww
icon01_pickup_01.gif 【画像】ラブホで彼女盗撮したんだがどう思う?
icon01_pickup_01.gif 日経新聞の女性記者がAV女優になってたと話題に
icon01_pickup_01.gif あさイチで紹介された「あんこ猫」がかわいいと話題に【画像】
icon01_pickup_01.gif 原幹恵のGカップ胸ノーブラ画像、水着動画が過激で抜ヶる件wwwwwwww
icon01_pickup_01.gif テレ東で尾崎ナナの水着姿の爆乳ゆれゆれ画像が過激wwwこれはヤバイww
icon01_pickup_01.gif 【悲報】28歳の処女とホテル行った結果wwwww
icon01_pickup_01.gif エロいことするマッサージ師とか整体師って本当にいるの?
icon01_pickup_01.gif 【GIF動画】上戸彩とかいう「デカ胸女優」の肉体を、胸揺れGIFでご堪能下さい
icon01_pickup_01.gif BABYMETAL可愛すぎワロタwww
icon01_pickup_01.gif 【画像】全裸よりエロい下着姿Part2
icon01_pickup_01.gif 【画像】女子高生(JK)のパンツって最近エ□すぎだよねwwwwwww



40:2014/09/23(火) 12:22:07.08 ID:
>>1「――結婚報道から1年経ちました。ご予定は?」←セクハラ差別発言質問だな。
結婚について、子供を生む生まないについて質問や発言したら、セクハラにだ差別にだとテレビやラジオで御意見番や芸能人が言ってたろ
「――結婚報道から1年経ちました。ご予定は?」←セクハラ差別発言にだーと、テレビやラジオで御意見番や芸能人は叩けよ。
42:2014/09/23(火) 12:23:00.85 ID:
>>40
誤字が多いな
日本人じゃないだろお前
5:2014/09/23(火) 12:06:21.65 ID:
ハーフは早く行かないと劣化早いからな
10:2014/09/23(火) 12:08:21.14 ID:
で、小澤の愛車はなんなのよwwwwww
71:2014/09/23(火) 12:39:25.32 ID:
>>10
小澤ファミリーはカローラⅡで決まり
172:2014/09/23(火) 15:28:06.56 ID:
>>10
小澤はポルシェだよ。
俳優としては、昨年の年収2857万円なんだが
資産家のお坊ちゃんだから、金使い放題だよね。
23:2014/09/23(火) 12:13:47.49 ID:
もう劣化してるしどうでもいいな
37:2014/09/23(火) 12:20:10.09 ID:
こいつフランスの血入ってるのにフランスの事何も分かってないのな
女が積極的にそういう生き方選んでるわけじゃない
仕方なく選んでるんだよ
向こうは男の地位が圧倒的に高いから
その気になったらいつでもポイ捨てされるんだよ
悪く言えば男尊女卑が酷い
日本のがむしろ女尊男卑に近いくらい圧倒的に女性が生きやすい国なのに
46:2014/09/23(火) 12:24:36.22 ID:
>>37
男に都合がいいように事実婚という形で済ましてるだけだもんね
結婚すると何かと男に都合が悪いから
51:2014/09/23(火) 12:26:42.87 ID:
凄い短足でCMも腰上しか映さないように契約してるんだよね。
あと化粧の仕方、誰か教えてやれ。眉毛下がりすぎ。
56:2014/09/23(火) 12:30:59.91 ID:
出産適齢期は、26歳までだと誰か教えてやれよ。

かわいそうだよ。
74:2014/09/23(火) 12:43:53.48 ID:
なんでこんな劣化した写真をつかう?
82:2014/09/23(火) 12:53:59.71 ID:
小沢って親の七光りで俳優になれたんじゃない
どう見てもイケメンじゃ無いし
96:2014/09/23(火) 13:01:34.46 ID:
クリステルはテレビじゃあまり見ないように思うが、どんな仕事してんだろ。
五輪招致の成功で相当高く自分を売ってんだろうなぁ、と思ったけど
あまりハデな仕事はしてないのかな。
113:2014/09/23(火) 13:19:29.98 ID:
>>96
以前からの念願だった動物愛護やってるみたいな事言ってた
こないだテレビでやってた
97:2014/09/23(火) 13:02:49.71 ID:
滝クリってジャップの白人コンプレックスで売れたようなもんだからな
108:2014/09/23(火) 13:14:30.40 ID:
まさか大江に負けるとはな。。
111:2014/09/23(火) 13:18:03.79 ID:
>>108
大江の方が賢いんだなあと思った
小澤本人はいつまでたってもポンコツだしな
130:2014/09/23(火) 13:43:10.94 ID:
結婚!子供!って
ねらーは田舎の中学生みたいな感性だな
自立した人間の人生を知らないからだろう
166:2014/09/23(火) 15:13:36.85 ID:
>>130
でも現実問題、授かれる可能性は年齢と共に上がるよ。
障害のリスクも上がるし。ゆくゆく考えてるなら絶対早いに越したことはない。
やっと子供が成人する頃は60近くとか夫婦共にしんどい。
田舎とか関係ないでしょ。
138:2014/09/23(火) 14:03:06.22 ID:
テレビに映るクリと
家に居るクリとのギャップが凄いんだろうな…
143:2014/09/23(火) 14:15:02.80 ID:
この人よくわからんよな
五輪招致のときは日本推しの発言していたけど
それ以前は日本駄目おフランス最高!みたいなことばっかり言ってなかったか?
たぶんこの人が3歳まで東京で育ってその後パリ暮らしだったら
今頃日本文化の奥深さとかフランス人に語っていたと思う
152:2014/09/23(火) 14:27:46.44 ID:
小澤って今だ映画のホットロードや、るろうに剣心で
チョイ役ばっかやってるなw
161:2014/09/23(火) 15:08:29.07 ID:
結婚はどうでもいいけど子供は産めよ
こういう男女からは税金をいっぱい取るべき
173:2014/09/23(火) 15:29:21.96 ID:
フランス人は結婚しないだろ
ゴクミは結婚してたっけ?事実婚が多いとか
176:2014/09/23(火) 15:33:07.12 ID:
>>173
シラク大統領夫妻は結婚してた(奥さんは貴族出身)
そこまでいかなくても、中村江理子の旦那(アパレルメーカー一族)ですら正式に結婚してる。
ゴクミがアレジと婚約した頃はアレジには妻がいたw
そして妻と離婚してゴクミと事実婚。
事実婚のメリットは、宗教婚ではないので離婚(カトリックでは背信行為)にならない
離婚して慰謝料を夫が妻に払う必要がない。
オランド現大統領は事実婚してたけど、若い女性を好きになり
事実婚の妻は別れの電話一本で大統領官邸を追い出された。
177:2014/09/23(火) 15:35:32.66 ID:
これで滝クリと別れたら、杏の件も合わせて世間で相当
悪いイメージで見られるな
こんな感じのちょっとエロい女の子の画像下さいっ!
【画像】最もエロい身体つきの女を決めよう!
【画像あり】キムタクの腹がマジでヤバい
【画像】橋本環奈を超える本当の1000年に1人の美少女見つけたwwww
【画像】女子バレー木村沙織のFカップ胸が過激に揺れてたww 乳揺れGIF動画あり
【画像あり】大阪府警の萌えキャラ可愛い過ぎやろwww
モテるのになぜ?山P、高級スパで勘違いサービスを要求、出禁”になっていた!
いつのまにか体重が減る裏ワザ
女子バレー木村沙織の巨乳私服wwwwwwwwww
【画像】カトパンこと加藤綾子のおっぱいパンパンでワロタwww
☆☆☆芸能エンタメ新着情報☆☆☆
関連記事
コメント
非公開コメント

にほんブログ村 ニュースブログへ

