清原和博氏 トークショー出演が中止。薬物報道の影響? - 芸能インパクト


 芸能人ブログ全集



清原和博氏 トークショー出演が中止。薬物報道の影響?

2014年3月18日に兵庫県尼崎市のボートレース尼崎で行われるトークショーへ出演予定だったという元プロ野球選手の清原和博氏(46)だが、欠席することが11日わかったそう。
週刊文春3月13日号で「緊急入院 薬物でボロボロ」などと報じられていた清原氏。その後、「糖尿病と診断され入院していた。」ということで訴訟を含めあらゆる法的手段を通じて徹底的に抗議すると報じられているが、今回のトークショー出演中止も薬物報道の影響があるのか?→ranking




icon01_pickup_01.gif 【画像】SHELLYがFカップ胸を過激に強調!セクシー過ぎるww
icon01_pickup_01.gif 【画像】ラブホで彼女盗撮したんだがどう思う?
icon01_pickup_01.gif 日経新聞の女性記者がAV女優になってたと話題に
icon01_pickup_01.gif あさイチで紹介された「あんこ猫」がかわいいと話題に【画像】
icon01_pickup_01.gif 原幹恵のGカップ胸ノーブラ画像、水着動画が過激で抜ヶる件wwwwwwww
icon01_pickup_01.gif テレ東で尾崎ナナの水着姿の爆乳ゆれゆれ画像が過激wwwこれはヤバイww
icon01_pickup_01.gif 【悲報】28歳の処女とホテル行った結果wwwww
icon01_pickup_01.gif エロいことするマッサージ師とか整体師って本当にいるの?
icon01_pickup_01.gif 【GIF動画】上戸彩とかいう「デカ胸女優」の肉体を、胸揺れGIFでご堪能下さい
icon01_pickup_01.gif BABYMETAL可愛すぎワロタwww
icon01_pickup_01.gif 【画像】全裸よりエロい下着姿Part2
icon01_pickup_01.gif 【画像】女子高生(JK)のパンツって最近エ□すぎだよねwwwwwww



以下引用

 清原氏は18日に同所で開催される「第49回ボートレースクラシック(総理大臣杯)」の第7、10レース発売中に大屋根下ステージで行われるトークショーに出演する予定で、パンフレットには清原氏の写真も掲載されていた。

 しかし、尼崎ボートのホームページには、清原氏に代わって元東北楽天ゴールデンイーグルス監督の野村克也氏が出演することが告知された。

 尼崎ボートは清原氏の出演が中止となったことについて「理由は分からない。野村氏に代わったということしか聞いていない」と話した。

 第10レース発売中にはお笑いタレントの渡辺直美が当初から出演予定でこちらは変わっていない。

引用:デイリースポーツ



清原和博刺青画像
清原和博 刺青0311 拡大画像→ ranking ranking reading



薬物報道、訴訟で抗議するという話題を
ネットや周りの反応を調べてみると……

・入院時に発表しなかったってことは糖尿病は伏せておきたかったのかな。イメージ的にちょっとカッコ付かないもんな
・ASKAも訴訟は検討していたなw信用するのは検討ではなく、実行に移されてからだな
・いいから裁判すればいいw清原の胡散臭い黒い人脈も含めて全部さらしてくれ
文春側はw
・ライトにホームランを打つ技術は超一流 と言われてたよね
・キヨ変なの止めなよ...足の龍の刺青も...
・どうでもいいけど、不摂生で糖尿病になる方がブザマだね
・糖尿病ね…。よくボディビルダーがそう言う。ステ使いすぎだろ
・清原はシロみたいだがチャゲアス飛鳥は黒っぽいな?未だに裁判を起こしてないし

などがありました。 


清原は、ちょっと残念。
ドラフトの件など同情する部分もあるのだけど、現在の清原は残念としか思えない感じで。

裁判をするならするで、ハッキリすればと思います。

現在のランキング順位

元No.1性的サービスをする嬢だけど質問ある?????
【ヲタ】握手会でモー娘。鞘師里保(15)にブラ&パンツの種類を聞く
SMAP中居正広が衝撃告白「稲垣さんと仲良くなれない」
【衝撃】女が一日で7回オ○ニーした結果wwwwwwwwww

【最新芸能ニュース】ブログランキング
関連記事
コメント
非公開コメント

にほんブログ村 ニュースブログへ

