しょこたんこと中川翔子さんの入手した『Free!』のジャージが非正規品なのではとネットで話題に - 芸能インパクト


 芸能人ブログ全集



しょこたんこと中川翔子さんの入手した『Free!』のジャージが非正規品なのではとネットで話題に

ここのところ、なにかと話題になっているしょこたんこと中川翔子さん。9月19日には『Twitter』にて人気アニメ『Free!』の主人公たちが着ているジャージを着用している画像をアップ。

朝から夜までたっぷりロケ!帰宅したらいわとびジャージが届いていた!癒された

とツイートした。

ジャージは、白を基調に水色と青でデザインされ「IWATOBI」の文字が背面に入っているもの。しかし、この画像をアップした後、『Twitter』などで「着用しているジャージが正規品ではないのでは?」との疑問が出てきているようだ。

『COSPA』さんで取り扱っている正規の『岩鳶高校水泳部ジャージ』と、しょこたんの着用しているそれとは、確かに「IWATOBI」の文字のデザインが異なっているようにも見える。参考:岩鳶高校水泳部ジャージ [Free!] キャラクターグッズ&アパレル製作販売のコスパhttp://www.cospa.com/detail/id/00000053382

ちなみに、『COSPA』さんのは1万5120円で、上下セットだと2万3760円(いずれも税込み)。しょこたんの着用しているものと同じようなデザインのものはヤフオクで『Free!★岩鳶ジャージ風』として1500円ほどで売られているようだ。

ネット上では、昨年しょこたんが不正商品撲滅キャンペーン「許さない! 偽ブランド・海賊版・違法ダウンロード『ほんと?ホント!フェア in 東京2013』」に登場し、

「素晴らしい作品に正当な対価を払うことで、また新しい作品が生まれる」「コピーを楽しんでいる人は魂や先祖が泣いている。バチが当たりますよ! 心をヒーローにして悪は一人残さず駆逐しましょう!」

と語っていたとの指摘が。

参考:しょこたんが「海賊版・違法DL」撲滅訴える(東スポWeb・2013年11月11日)
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/203311/

それゆえに、「しょこたんが海賊版を着るはずはない」との声もある。果たして、真相やいかに。

http://getnews.jp/archives/670904


 





icon01_pickup_01.gif 【画像】SHELLYがFカップ胸を過激に強調!セクシー過ぎるww
icon01_pickup_01.gif 【画像】ラブホで彼女盗撮したんだがどう思う?
icon01_pickup_01.gif 日経新聞の女性記者がAV女優になってたと話題に
icon01_pickup_01.gif あさイチで紹介された「あんこ猫」がかわいいと話題に【画像】
icon01_pickup_01.gif 原幹恵のGカップ胸ノーブラ画像、水着動画が過激で抜ヶる件wwwwwwww
icon01_pickup_01.gif テレ東で尾崎ナナの水着姿の爆乳ゆれゆれ画像が過激wwwこれはヤバイww
icon01_pickup_01.gif 【悲報】28歳の処女とホテル行った結果wwwww
icon01_pickup_01.gif エロいことするマッサージ師とか整体師って本当にいるの?
icon01_pickup_01.gif 【GIF動画】上戸彩とかいう「デカ胸女優」の肉体を、胸揺れGIFでご堪能下さい
icon01_pickup_01.gif BABYMETAL可愛すぎワロタwww
icon01_pickup_01.gif 【画像】全裸よりエロい下着姿Part2
icon01_pickup_01.gif 【画像】女子高生(JK)のパンツって最近エ□すぎだよねwwwwwww



3:2014/09/22(月) 15:02:21.68 ID:
しょこたん脇が甘いな
19:2014/09/22(月) 15:08:34.83 ID:
お前らは中川を自殺させたいのかw
25:2014/09/22(月) 15:10:06.24 ID:
しょこたんはもうブログやめた方が良いんじゃないのか
26:2014/09/22(月) 15:10:06.25 ID:
しょこたん自殺しちゃわないか?
いい加減にしとけよw
46:2014/09/22(月) 15:16:43.38 ID:
オマエラ厳しすぎ
間違って買っちゃったかもしれないじゃないか
脇が甘いのは確かだが
51:2014/09/22(月) 15:18:12.45 ID:
アニメイトみたいな看板掲げてるところが非正規品売ってたらそりゃ問題だわ
61:2014/09/22(月) 15:20:34.75 ID:
もう無理矢理叩くネタ探してるだろ
どうでもいいよこんなの
63:2014/09/22(月) 15:20:53.54 ID:
こういう非正規コスプレ衣装って非営利目的で自作してもアウトなの?
78:2014/09/22(月) 15:24:56.70 ID:
仮にこれ非正規品でも本人が騙されてれば攻めるに攻められないと思うが

どこから発送された物なんだろうな?
80:2014/09/22(月) 15:25:29.19 ID:
中川翔子@9/24アニソンカバー発売!@shoko55mmts
?https://twitter.com/shoko55mmts/status/513868954192719872

人生は有限
無駄なものはほとんどないとおもうけど
悪意ほど無駄なものはない
好きなことをするだけでも時間足りないのだから、汚い言葉や嘘や悪意で寿命を使うなんてばからしい
時間は寿命だから。
せっかくなら、好きなことをしてワクワクしたいよ!
92:2014/09/22(月) 15:29:57.92 ID:
Free!岩鳶ジャージの正規品 23,760円

http://www.cospa.com/detail/id/00000053386

中川さんが購入した海賊版の安いジャージ 3,219円
http://item.rakuten.co.jp/chichanschichans/3612-3613-3614/




しょこたんが「海賊版・違法DL」撲滅訴える
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/203311/
105:2014/09/22(月) 15:34:20.64 ID:
どうでもいいネタだが
ここまで全方位ブーメランな人間はみたことないぞw
119:2014/09/22(月) 15:38:29.71 ID:
中川さんが投稿した画像


正規品
123:2014/09/22(月) 15:40:32.03 ID:
最近揚げ足取りひどいな
誰かが潰したくて動いてる臭がプンプンするな
129:2014/09/22(月) 15:41:41.24 ID:
海賊版撲滅とか「素晴らしい作品に正当な対価を払うことで、また新しい作品が生まれる」
とか言っててこの意識の低さは笑われるわ
1500円で買えるもんを何も考えずに堂々とうpとか、自分の仕事に責任持てよ
140:2014/09/22(月) 15:43:33.82 ID:
>>129
だからニワカと言われるんだよな
プロの仕事というより同人レベル、いや同人のがクオリティ高いか素人レベルだな
158:2014/09/22(月) 15:50:01.45 ID:
偽物買ったとしても被害者じゃん
知ってたら偽物買わないだろこっち系は
175:2014/09/22(月) 15:54:33.04 ID:

完全に基地外です


猫の里親を探しながら猫を捨てたり外で繁殖させたり
動物愛護を叫びながらリアルファーを売ったり
プラセンタ点滴しててヤコブ病の危険があるから献血できないはずなのに献血したり
コピー商品を身にまといつつコピー商品撲滅を叫んだり

実に見事なダブスタっぷりですねw
さすが悪意の塊、ブーメラン職人しょこたん(笑)
カルテ開示するまでは絶対に鎮火しないから
覚悟しとけ
187:2014/09/22(月) 15:56:45.12 ID:
猫の件も考えが足らなかっただけで悪意からじゃないし
こんなに責められるほど悪いことしてないだろ?これ以上追い詰めるなよマジで
208:2014/09/22(月) 16:01:27.19 ID:
中川叩いてる暇があるならバーニング叩いてなんとかしてくれw
217:2014/09/22(月) 16:03:15.91 ID:
NHKのサブカルチャー史?でもうっすいコメしかできてなくて
途中から消えたのには吹いたw

あれも好きこれも知ってる自分すごい!だけがオタじゃないから
無理せず自分の好きなものだけ好き!って言ってればいいのに
なんで前者の路線で行こうとするんだろう、いろんな仕事掴みたい欲かな
238:2014/09/22(月) 16:09:07.59 ID:
こんな物に本物も偽物もないだろ
244:2014/09/22(月) 16:10:58.55 ID:
ハイ。ブロックされましたーWWW

@shoko55mmts 今度ニコ生出るからガジェット見てたら、
ガジェットニュースでこんなのあったけど本当ですか?でもしょこたんを信じてるよ。
http://getnews.jp/archives/670904
249:2014/09/22(月) 16:11:57.41 ID:
こんな体たらくでブログを更新し続け、十年近くオタに気づかれずに
騙し騙しやって来れたのが、
逆に凄くないか?
書き続けてきたブログが炎上の燃料タンクになってるしな
266:2014/09/22(月) 16:16:16.31 ID:
指摘ブロックはマジで印象悪いからやめといた方がいいのに
267:2014/09/22(月) 16:17:02.33 ID:
皮剥ぎうさぎ殺し「小動物を傷つけるやつが一番許せない」

↑じゃあしねよ
269:2014/09/22(月) 16:17:14.97 ID:
ファンまでブロックするのがすごい
273:2014/09/22(月) 16:18:30.94 ID:
「上下セットだと2万3760円」

高くないのか これ
290:2014/09/22(月) 16:22:54.37 ID:
ここまで来たらもう全部ぶちまけたらちょっと見直す

猫なんて好きじゃないし
ヲタでもなんでもないし~てかヲタってキモいし?
プラセンタ?やってるやってる、他人の命なんてどうでもいいし~
全部金のためだし☆
みたいに開きなおってキャラ変更してくんないかな
こんな感じのちょっとエロい女の子の画像下さいっ!
【画像】最もエロい身体つきの女を決めよう!
【画像あり】キムタクの腹がマジでヤバい
【画像】橋本環奈を超える本当の1000年に1人の美少女見つけたwwww
【画像】女子バレー木村沙織のFカップ胸が過激に揺れてたww 乳揺れGIF動画あり
【画像あり】大阪府警の萌えキャラ可愛い過ぎやろwww
モテるのになぜ?山P、高級スパで勘違いサービスを要求、出禁”になっていた!
いつのまにか体重が減る裏ワザ
女子バレー木村沙織の巨乳私服wwwwwwwwww
【画像】カトパンこと加藤綾子のおっぱいパンパンでワロタwww
☆☆☆芸能エンタメ新着情報☆☆☆
関連記事
コメント
非公開コメント

にほんブログ村 ニュースブログへ

