フジのレギュラー“超速打ち切り” 山岸舞彩 - 芸能インパクト


 芸能人ブログ全集



フジのレギュラー“超速打ち切り” 山岸舞彩

打ち切り説が盛んに飛び交っていた山岸舞彩(27)がMCのインタビュー番組「ワンダフルライフ」(フジテレビ系)が、9月14日で終了した。たった6カ月という“超スピード打ち切り”で、黒柳徹子を取り上げたのが最後になった。

打ち切りはもちろん視聴率の低迷が原因。14日も4.7%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)と振るわずではやむなしか。すでに指摘されていた通り、業界内に流れている山岸の潜在視聴率は7%近かったはず。それが、最近は急下降してメッキがはがれた状態だった。

逆風の理由は何か。コラムニストの桧山珠美氏がいう。

「山岸はNHKではミニスカが注目され、男性の憧れのキャスターとして話題になりました。しかし、民放には山岸レベルのキャピキャピしたアナウンサーはいくらでもいるし、意外に色気がないから単なるサバサバ系に映ったのです。

時折見せる上昇志向もうっとうしかったですね。番組ではリリー・フランキーとコンビを組んでいましたが、彼をフォローする際なんか出しゃばり女にしか見えませんでした。女性には嫌われるし、男性もドン引きだったのではないでしょうか」

山岸の残されたレギュラーは、キャスターを務める「NEWS ZERO」(日本テレビ系)だが、こちらも周囲の声は芳しくない。

「本人が否定した、番組プロデューサーのセクハラ疑惑でスタッフとまだギクシャクしてるし、自分の言葉でしゃべることができない点も評価が低い。夜の看板番組のキャスターなのに他局の番組に出ていることも不評です」(日テレ関係者)

これではまるで、孤立無援ではないか。「大胆なイメチェンが必要かも」と桧山氏はいうが、彼女にできるのだろうか。

gendai 2014年9月18日http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/153426


 





icon01_pickup_01.gif 【画像】SHELLYがFカップ胸を過激に強調!セクシー過ぎるww
icon01_pickup_01.gif 【画像】ラブホで彼女盗撮したんだがどう思う?
icon01_pickup_01.gif 日経新聞の女性記者がAV女優になってたと話題に
icon01_pickup_01.gif あさイチで紹介された「あんこ猫」がかわいいと話題に【画像】
icon01_pickup_01.gif 原幹恵のGカップ胸ノーブラ画像、水着動画が過激で抜ヶる件wwwwwwww
icon01_pickup_01.gif テレ東で尾崎ナナの水着姿の爆乳ゆれゆれ画像が過激wwwこれはヤバイww
icon01_pickup_01.gif 【悲報】28歳の処女とホテル行った結果wwwww
icon01_pickup_01.gif エロいことするマッサージ師とか整体師って本当にいるの?
icon01_pickup_01.gif 【GIF動画】上戸彩とかいう「デカ胸女優」の肉体を、胸揺れGIFでご堪能下さい
icon01_pickup_01.gif BABYMETAL可愛すぎワロタwww
icon01_pickup_01.gif 【画像】全裸よりエロい下着姿Part2
icon01_pickup_01.gif 【画像】女子高生(JK)のパンツって最近エ□すぎだよねwwwwwww



45:2014/09/20(土) 20:24:06.75 ID:
>>1
ちょっとサッカー番組での評判が良かったら馬鹿のように持ち上げ、ブームが去るとバッシング

ゲンダイだのアサ芸だのは本当に屑すぎる
2:2014/09/20(土) 19:53:50.35 ID:
不細工だもんな
5:2014/09/20(土) 19:54:36.55 ID:
六ヶ月って超速打ち切りなの?
8:2014/09/20(土) 19:59:03.77 ID:
ミニスカよりもパンチラの方が見たいです。
10:2014/09/20(土) 19:59:56.98 ID:
7回とか8回ぐらいじゃないと超速って言葉は使っちゃ駄目だろ
36:2014/09/20(土) 20:19:38.94 ID:
リリー・フランキーに責任はないの?
146:2014/09/20(土) 22:01:33.70 ID:
>>36
責任能力を問えるようなキャラか?
38:2014/09/20(土) 20:20:43.08 ID:
NHKだから見れただけで、民法来たらカスでしょ
47:2014/09/20(土) 20:27:25.29 ID:
こいつとリリー フランキー一緒にするのが間違い。
56:2014/09/20(土) 20:32:15.04 ID:
カーセックスがイメージ悪すぎだよ
62:2014/09/20(土) 20:38:18.64 ID:
山岸舞彩って、おそらくいい家のお嬢さんで、
幼稚園から大学まで日本女子大で、身長も高く、顔もそこそこ可愛く
スポーツ万能で、元気はつらつとしてて…と
クラスメイトとか同僚にいたら高根の花なんだろうけど、TVに出てるのを見ても
AKBレベルにしか見えないんだよな
77:2014/09/20(土) 20:50:51.07 ID:
顔が悪すぎる。化粧した団子にしか見えない。
230:2014/09/21(日) 02:33:07.64 ID:
>>77
鋭いな。たいした眼力だ。まあ化粧した団子顔は好きだが
85:2014/09/20(土) 20:58:16.17 ID:
俺はリリーフランキーが出る番組は見ない事にしている
92:2014/09/20(土) 21:02:54.43 ID:
>>85
半沢直樹もMOZUも花子とアンも見てないのか
91:2014/09/20(土) 21:02:29.54 ID:
また演者に押し付けたぁ
104:2014/09/20(土) 21:12:42.23 ID:
>>91
やっぱりフジだねw
93:2014/09/20(土) 21:03:04.63 ID:
フジはコケそうな番組には局アナ使わないのがずるい
101:2014/09/20(土) 21:08:15.73 ID:
バーニング周防社長はセントフォースを潰すよ
140:2014/09/20(土) 21:56:21.11 ID:
>>101
セントフォースがバーニング系なんだが?
149:2014/09/20(土) 22:05:39.01 ID:
>>101
お仲間(子分)を潰してどうするw
大体セントみたいな事務所が存在している時点で察するべき
105:2014/09/20(土) 21:13:14.85 ID:
取り上げる人物が俺的にマイナー過ぎて見る気せんかったわ
123:2014/09/20(土) 21:37:42.80 ID:
>>105
ワンダフルライフ
04/20 10.5% 21:00-21:54 佐藤信夫 フィギュアスケートコーチ
04/27 *3.3% 21:00-21:54 守田満 陸上競技選手
05/04 *5.5% 21:00-21:54 大塚範一 ニュースキャスター
05/11 *7.0% 21:00-21:54 天野篤 心臓外科医
05/18 *3.4% 21:00-21:54 三浦雄一郎 プロスキーヤー
05/25 *4.3% 21:00-21:54 石川さゆり 歌手
06/01 *6.1% 21:00-21:54 高橋真梨子 歌手
06/08 *2.1% 21:00-21:54 木村大作 映画監督・カメラマン
06/15 *6.4% 21:00-21:54 白鵬 第69代横綱
06/22 *7.7% 21:00-21:54 阿川佐和子 エッセイスト
06/29 *6.1% 21:00-21:54 市村正親 俳優
07/13 *4.4% 21:00-21:54 長渕剛 歌手
07/20 *3.9% 21:00-21:54 ラモス瑠偉 サッカー指導者
07/27 *9.9% 21:00-21:54 泉ピン子 女優
08/03 *4.3% 21:00-21:54 野口聡一 宇宙飛行士
08/10 *3.3% 21:00-21:54 野田秀樹 俳優
08/17 *7.1% 21:00-21:54 EXILE HIRO 歌手
08/24 *3.8% 21:10-22:04 滝川クリステル ニュースキャスター
08/31 *3.6% 21:00-21:54 特集 人生を映し出す言葉 総集編
09/07 *4.6% 21:00-21:54 四代目市川猿之助 俳優
09/14 *4.7% 21:00-21:54 黒柳徹子 女優 (最終回)
138:2014/09/20(土) 21:51:44.82 ID:
お金と権力が大好きな肩さん

嫌いじゃないけどなぁ
183:2014/09/20(土) 23:27:20.27 ID:
あるある大辞典?だっけ?
あれが不祥事で打ち切りになってからは後継番組は軒並み低視聴率だな
201:2014/09/21(日) 00:44:30.49 ID:
ファミレスフェラチオンだっけ?
243:2014/09/21(日) 09:51:24.39 ID:
ファミ駐の人ね。
コロコロもしてただろうけど。
263:2014/09/21(日) 12:23:08.64 ID:
つうかフジで視聴率好調の番組なんてあるのかよ
こんな感じのちょっとエロい女の子の画像下さいっ!
【画像】最もエロい身体つきの女を決めよう!
【画像あり】キムタクの腹がマジでヤバい
【画像】橋本環奈を超える本当の1000年に1人の美少女見つけたwwww
【画像】女子バレー木村沙織のFカップ胸が過激に揺れてたww 乳揺れGIF動画あり
【画像あり】大阪府警の萌えキャラ可愛い過ぎやろwww
モテるのになぜ?山P、高級スパで勘違いサービスを要求、出禁”になっていた!
いつのまにか体重が減る裏ワザ
女子バレー木村沙織の巨乳私服wwwwwwwwww
【画像】カトパンこと加藤綾子のおっぱいパンパンでワロタwww
☆☆☆芸能エンタメ新着情報☆☆☆
関連記事
コメント
非公開コメント

にほんブログ村 ニュースブログへ

