“EXILE一族”が増殖! 女優の上戸彩の夫でもある総帥・HIROの優れた経営戦略 - 芸能インパクト


 芸能人ブログ全集



“EXILE一族”が増殖! 女優の上戸彩の夫でもある総帥・HIROの優れた経営戦略

先日、ダンス&ボーカルグループ「EXILE」の弟分として「THE RAMPAGE」(ザ・ランページ)のメンバー16人が発表された。まるでジャニーズ事務所のように次々と新しいグループが誕生するが、かぶったりしないのだろうか。

ジャニーズの正統派アイドルに対抗する形で、EXILE TRIBE(EXILE一族)が着々と増殖し、若手男性アーティストのジャンルを確実に積み上げている。

アイドルとアーティスト。この2つのカテゴリーは行き来自由だ。アイドルとアーティストがぶつかり合えば、マーケットの分捕り合戦が始まるが、EXILEの総帥で事務所社長で、女優の上戸彩(29)の夫でもあるHIRO(45)はそこがうまい。

「頭がよく、気配りもできる。自分たちは歌うか踊れればいいという感じで、ジャニーズのように歌って踊れて演技もお笑いもというオールマイティーな才能を求めていないから、かぶることもないという考えです」(音楽専門誌記者)

ところが、そのような考えとは裏腹に、大所帯を養うためにトップとしての戦略も、しっかりと構築している。冒頭のグループ以外にも、三代目J Soul Brothers、GENERATIONSといったグループを抱え、演技に力を入れる劇団EXILEも展開しているし、さらには女性グループのE-girlsも抱えている。

「各地でダンスレッスンを行って、生徒を集めている。ダンスは学校教育にも取り入れられているので、生徒も集まりやすい。そこがHIROの聡明(そうめい)なところです。ダンスレッスンの中で輝く人材もいるし、オーディションをすればこぞって参加する。

スターになれる素質を持った子供がそんなにいるわけではないので、アイドルの卵の分捕り合戦が今、静かに行われているとみるべきだ」(芸能プロ関係者)

芸能事務所の勢いを長く継続するには、相当の手腕が必要とされる。才能を発掘し、仕掛けて、活躍の場を獲得し、ファンを飽きさせない戦略をどう描くのか。昨年でパフォーマーを引退し、経営に専念するHIROのそのようなエンタメ制作手法が吉と出るか、凶と出るか。注目が集まる。

2014.09.20
http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20140920/enn1409201530017-n1.htm




icon01_pickup_01.gif 【画像】SHELLYがFカップ胸を過激に強調!セクシー過ぎるww
icon01_pickup_01.gif 【画像】ラブホで彼女盗撮したんだがどう思う?
icon01_pickup_01.gif 日経新聞の女性記者がAV女優になってたと話題に
icon01_pickup_01.gif あさイチで紹介された「あんこ猫」がかわいいと話題に【画像】
icon01_pickup_01.gif 原幹恵のGカップ胸ノーブラ画像、水着動画が過激で抜ヶる件wwwwwwww
icon01_pickup_01.gif テレ東で尾崎ナナの水着姿の爆乳ゆれゆれ画像が過激wwwこれはヤバイww
icon01_pickup_01.gif 【悲報】28歳の処女とホテル行った結果wwwww
icon01_pickup_01.gif エロいことするマッサージ師とか整体師って本当にいるの?
icon01_pickup_01.gif 【GIF動画】上戸彩とかいう「デカ胸女優」の肉体を、胸揺れGIFでご堪能下さい
icon01_pickup_01.gif BABYMETAL可愛すぎワロタwww
icon01_pickup_01.gif 【画像】全裸よりエロい下着姿Part2
icon01_pickup_01.gif 【画像】女子高生(JK)のパンツって最近エ□すぎだよねwwwwwww



51:2014/09/20(土) 20:34:17.55 ID:
>>1
エイベックスの宣伝記事だなw
69:2014/09/20(土) 20:47:36.39 ID:
>>ゴミクズHIRO >>1
ねーよ、それ全部お前ら自身の方じゃん、一緒にしようとすんなよ
お前らみたいなゴミクズ汚物が何やっても自虐にしかならん
146:2014/09/20(土) 21:53:36.02 ID:
>>1
こんな下手くそな記事久々に見たわ
3:2014/09/20(土) 20:01:10.37 ID:
あと何年で日本人全員EXILEになるの?
141:2014/09/20(土) 21:49:56.42 ID:
>>3
www
6:2014/09/20(土) 20:02:29.81 ID:
もう興味ないしどうでもいいよ
オワコンめちゃイケとまたコラボするんだろ
9:2014/09/20(土) 20:03:54.36 ID:
元Zooメンバー達の目を覆いたくなる近況。



         ↓
11:2014/09/20(土) 20:05:38.80 ID:
この記事といい、フジサンケイとの癒着具合
17:2014/09/20(土) 20:08:31.43 ID:
今思えば、めちゃイケもエグイサルと絡みだしてから凋落し始めたな。
経営戦略w
めちゃイケを利用してガキを騙してるだけだろ。
21:2014/09/20(土) 20:12:44.23 ID:
24karatsとかいう店にいつも行列つくってるけどあんなジャージに需要があるだな
25:2014/09/20(土) 20:16:12.72 ID:
玉置浩二がEXILEを公開処刑
33:2014/09/20(土) 20:22:06.64 ID:
テレビからEXILEとジャニーズとAKBと吉本芸人がいなくなれば最高だな!
44:2014/09/20(土) 20:30:05.49 ID:
HIROは佐田真由美とずっと同姓してたけど別れて上戸と結婚した
46:2014/09/20(土) 20:30:58.76 ID:
>>44
佐田の方が似合ってる感じするけど、上戸もヤンキーっぽいから似合うか
45:2014/09/20(土) 20:30:53.15 ID:
別にEIXLEやジャニ、AKBがいても構わない

でも奴等は金の為に市場を独占しようとするから嫌いなんだよね
56:2014/09/20(土) 20:38:15.49 ID:
>>45
> でも奴等は金の為に市場を独占しようとするから嫌いなんだよね

資本主義社会、自由競争だからな。
でも資本主義体制だからこそ大巨人の出現を防がなきゃいけないのにジャニなんてもう
54:2014/09/20(土) 20:36:19.01 ID:
EXILEはあの女のグループに枕とかさせてそう
演技下手な爺が主演はったりドラマにもちょこちょこ出てきて気持ち悪い
149:2014/09/20(土) 21:55:12.72 ID:
>>54
実際にホテルで乱交したんじゃなかったっけ
痛野峰岸とEXILEのふたり
156:2014/09/20(土) 22:02:35.55 ID:
>>149
旅館じゃないの?
イチジクとゴムが大量に散乱って話
板野友美が先日、タカヒロらしき人物と川遊びの画像を載せてたから乱交話は嘘じゃない?
55:2014/09/20(土) 20:37:25.81 ID:
おっさん世代から見ると
一世風靡×AKBってかんじ。

単独グループの人数、過去最多はモダンチョキチョキズだろうな。
62:2014/09/20(土) 20:42:16.10 ID:
>>55
渋さ知らズの方が多くね?
85:2014/09/20(土) 21:00:15.10 ID:
まあ上戸のごり押しももう限界だし、次の一手は妊娠か離婚しかないだろう。
150:2014/09/20(土) 21:56:31.69 ID:
>>85
だから武井と剛力がでてきたわけで
104:2014/09/20(土) 21:12:20.38 ID:
ジャニーズはなぜ共存を選んだのか
客をとられてるのに
114:2014/09/20(土) 21:27:14.67 ID:
直訳すると「浮浪者一族が増殖」
126:2014/09/20(土) 21:43:06.19 ID:
>>114
見た目はなw
どうせこいつらも10年先は無職ネラーだろ
が、おまえみたいな一生無職ネラーよりマシわやねか?
一時的にいい思いしたんだから
121:2014/09/20(土) 21:35:45.03 ID:
頭の足りないDQN向けの商売だからだろ
124:2014/09/20(土) 21:41:31.78 ID:
テレビにこいつらとAKB出てたら速効変える
ジャニはTOKIOと岡田くん以外は変える
142:2014/09/20(土) 21:50:37.27 ID:
僕らの音楽の最終回にTAKAHIRO出てたけど
一番声量なくて実況が無駄に盛り上がったわ
148:2014/09/20(土) 21:54:47.71 ID:
>>142 三代目のボーカルの方が何もかも上だよな
151:2014/09/20(土) 21:58:13.06 ID:
ボーカルのグラサンが近々脱退するんだろ?
最近は全く事務所に顔出してないらしいじゃん
全員参加が基本のエグザイルの会議もずっと出てないって
たしかにこの間TVでその会議やってるのみたけどいなかったもんな
153:2014/09/20(土) 21:59:51.70 ID:
劇団EXILEはすべってるだろずっと
こんな感じのちょっとエロい女の子の画像下さいっ!
【画像】最もエロい身体つきの女を決めよう!
【画像あり】キムタクの腹がマジでヤバい
【画像】橋本環奈を超える本当の1000年に1人の美少女見つけたwwww
【画像】女子バレー木村沙織のFカップ胸が過激に揺れてたww 乳揺れGIF動画あり
【画像あり】大阪府警の萌えキャラ可愛い過ぎやろwww
モテるのになぜ?山P、高級スパで勘違いサービスを要求、出禁”になっていた!
いつのまにか体重が減る裏ワザ
女子バレー木村沙織の巨乳私服wwwwwwwwww
【画像】カトパンこと加藤綾子のおっぱいパンパンでワロタwww
☆☆☆芸能エンタメ新着情報☆☆☆
関連記事
コメント
非公開コメント

にほんブログ村 ニュースブログへ

