misonoの重大発表に批判殺到 - 芸能インパクト


 芸能人ブログ全集



misonoの重大発表に批判殺到

misono 新アルバム1万枚売れなければCD発売できない

 歌手のmisono(29)が19日午後8時、自身の公式「LINE」で動画を生配信し、30歳の誕生日の10月13日に発売される4枚目のアルバム「家―ウチ―」が「1万枚売れない場合、もうCDを発売することができなくなる」と語った。

 misonoは同アルバムのタイトルは「家―ウチ―」で、副題が「~アルバムが1万枚売れなかったらmisonoはもうCDを出すことができません~」。このタイトル通り「1万枚売れなかったら、もうええな」と覚悟を伝え、1万枚超えを目指す。

 17日、misonoの公式ブログで、スタッフが19日に「重大発表」を行うと予告して話題になっていた。

 生配信は約1時間、引っ張るだけ引っ張り、重大発表の内容はアルバムの宣伝。「引退もせえへんよ」などと話した。

 ネットでは「期待した分がっかり感」「人間性疑われるよ」など批判されている。

 昨年12月にmisonoは日本テレビ系「今夜くらべてみました」で、30歳になる2014年に引退することを表明していたのだが…。

http://news.livedoor.com/article/detail/9272418/




icon01_pickup_01.gif 【画像】SHELLYがFカップ胸を過激に強調!セクシー過ぎるww
icon01_pickup_01.gif 【画像】ラブホで彼女盗撮したんだがどう思う?
icon01_pickup_01.gif 日経新聞の女性記者がAV女優になってたと話題に
icon01_pickup_01.gif あさイチで紹介された「あんこ猫」がかわいいと話題に【画像】
icon01_pickup_01.gif 原幹恵のGカップ胸ノーブラ画像、水着動画が過激で抜ヶる件wwwwwwww
icon01_pickup_01.gif テレ東で尾崎ナナの水着姿の爆乳ゆれゆれ画像が過激wwwこれはヤバイww
icon01_pickup_01.gif 【悲報】28歳の処女とホテル行った結果wwwww
icon01_pickup_01.gif エロいことするマッサージ師とか整体師って本当にいるの?
icon01_pickup_01.gif 【GIF動画】上戸彩とかいう「デカ胸女優」の肉体を、胸揺れGIFでご堪能下さい
icon01_pickup_01.gif BABYMETAL可愛すぎワロタwww
icon01_pickup_01.gif 【画像】全裸よりエロい下着姿Part2
icon01_pickup_01.gif 【画像】女子高生(JK)のパンツって最近エ□すぎだよねwwwwwww



5:2014/09/20(土) 11:04:54.07 ID:
不買運動の悪寒www
93:2014/09/20(土) 11:38:11.98 ID:
>>5
不買運動しなくても売れないだろ…
6:2014/09/20(土) 11:07:07.31 ID:
あたりめーだろオナラ女
8:2014/09/20(土) 11:07:41.82 ID:
よし不買運動しようぜw
13:2014/09/20(土) 11:09:21.63 ID:
ミソノのオナラ
21:2014/09/20(土) 11:11:06.19 ID:
>ウチ

UZEEEEEE!!!
28:2014/09/20(土) 11:13:50.31 ID:
>>21
アルバムの1曲目はウチっていう言葉が150回入ってんねんでw
115:2014/09/20(土) 11:51:06.93 ID:
>>28
ウチウチウチウチウチウチ愛してる
ウチウチウチウチウチウチ一休さん

この繰り返しか
37:2014/09/20(土) 11:15:03.57 ID:
電波少年みたいだな
何枚売れないと解散とかなんとかっていう
ラストなんとかって企画なかったっけ?

あと何枚売れたらヌードになるとか
65:2014/09/20(土) 11:25:23.86 ID:
不買運動って売れているものに対して行うもんだろ
このアルバムの曲目見てみろよ絶対売れないぞ

◆ウチ!ウチ!ROCK~取り扱い説明書~
◆ホ・ン・ト・ウ・ソ
◆四六“時「己」中” キミ時間オレ時計~メトロノームの同期現象~
◆「...。」の続き~永遠なんてない... いつか終わりがあるけれど~
◆セカンドseasonガールFRIEND
 ~女友達?妹的存在?ただの幼なじみ?恋愛対象?友達以上?恋人未満?2番目でもない?好きでも嫌いでもない?都合のいい女どまり?~
◆61秒目のフラLetter 最後の初恋~コペルニクス的転回~
◆金魚救い~君はどのプリンセス?~
◆七夕☆ジタButterFly♪
◆恋つりGirl 愛ガァル~フィッシングBoy~
◆25時間~もしも1日が24時間ではなくあと1時間あったら...あなたは誰に何をしますか?~
◆願ティ部×1人∞脚
◆招待状♪BIGり☆ヤンチャはちゃめちゃくちゃ★オモちゃ~箱
◆ふたり占め わたし占め 「半分ずっこ」
◆ス・キ・ラ・イ
266:2014/09/20(土) 13:45:50.99 ID:
>>65
誰かこのリストを河村隆一の例のリストに改変してくれw
今後ミソノスレが立つたびにコピペするから
72:2014/09/20(土) 11:30:04.81 ID:
声優も、重大発表!→ついに結婚か!?→ライブツアーやります→知ってた
ってやってるから、多少はね
ただ、ファンがいないのにやるから滑ってる訳で
107:2014/09/20(土) 11:46:37.35 ID:
とどかなかったら事務所で買って達成させるんだから悪質だな
108:2014/09/20(土) 11:47:10.30 ID:
レギュラー0本、準レギュラーがロンハーのみ
オリジナルアルバムは4年ぶり

明石家さんまの引退宣言を見て影響されたんだろうけどmisonoは引退宣言するレベルじゃない、普通に消えかかってるじゃないか
188:2014/09/20(土) 12:40:07.81 ID:
とんでもないことを言い出して
みんなの注目を集めようとする女はいるわな
そして心配するとあれは嘘!!と言い出すw
192:2014/09/20(土) 12:42:53.18 ID:
>>188
ホスト遊びのやりすぎでそういう気のひき方するのが
癖になってるかもねこいつ

>>189
批判なんか殺到してないと思う
世間的には無関心じゃないの
189:2014/09/20(土) 12:40:17.43 ID:
批判殺到する理由がまったくわからないんだけど
223:2014/09/20(土) 13:12:46.74 ID:
三十路なんでしょ?なんか可哀想
231:2014/09/20(土) 13:21:30.01 ID:
misonoの妹分B型女子会メンバー

菊池亜美、谷澤恵里香、坂口杏里、重盛さと美、あびる優、ソンミ、
あびるはB型じゃないけど性格がB型だからいいらしい
243:2014/09/20(土) 13:30:55.33 ID:
本人もやれって言われてやってんだろう
264:2014/09/20(土) 13:44:17.29 ID:
全国のTSUTAYAとかレンタル店に出回る分だけでも1000枚くらいになるだろ?
残り9000枚
270:2014/09/20(土) 13:48:07.94 ID:
何枚売れなかったら○○って商法は本人に応援してやろうと思われるような頑張りや誠実さが見えないと成立しないんだけどmisonoにはそれが皆無なんだよな
277:2014/09/20(土) 13:51:49.82 ID:
ちょうど1万枚ぐらい売れるためには何券を付けたらいいと思う?
握手券じゃ無理だろうしフェラ券だといくらなんでも余裕過ぎる。
278:2014/09/20(土) 13:53:29.40 ID:
もともと無名のCDの不買運動なんかしたら
宣伝してやってるようなものじゃないか
279:2014/09/20(土) 13:53:50.47 ID:
予想通りどうでもいいネタだったな
295:2014/09/20(土) 14:15:56.36 ID:
どこが重大発表なのか
297:2014/09/20(土) 14:20:18.82 ID:
顔面思っ切り踏みつけたい
298:2014/09/20(土) 14:21:33.12 ID:
マジでしねよ
お涙頂戴かよ
プロ意識ない馬鹿はしね
こんな感じのちょっとエロい女の子の画像下さいっ!
【画像】最もエロい身体つきの女を決めよう!
【画像あり】キムタクの腹がマジでヤバい
【画像】橋本環奈を超える本当の1000年に1人の美少女見つけたwwww
【画像】女子バレー木村沙織のFカップ胸が過激に揺れてたww 乳揺れGIF動画あり
【画像あり】大阪府警の萌えキャラ可愛い過ぎやろwww
モテるのになぜ?山P、高級スパで勘違いサービスを要求、出禁”になっていた!
いつのまにか体重が減る裏ワザ
女子バレー木村沙織の巨乳私服wwwwwwwwww
【画像】カトパンこと加藤綾子のおっぱいパンパンでワロタwww
☆☆☆芸能エンタメ新着情報☆☆☆
関連記事
コメント
非公開コメント

にほんブログ村 ニュースブログへ

