Hey!Say!JUMP・高木雄也との交際が報じられたグラドルの原愛実、所属事務所を退社していた - 芸能インパクト


 芸能人ブログ全集



Hey!Say!JUMP・高木雄也との交際が報じられたグラドルの原愛実、所属事務所を退社していた

Hey!Say!JUMP高木と交際報じられた原愛実が退社東スポWeb 9月19日(金)18時16分配信

ジャニーズグループ「Hey!Say!JUMP」高木雄也(24)との交際が報じられたGカップグラドル原愛実(25)が所属事務所を退社していたことが19日、当サイトの取材で分かった。

原は今週発売の写真週刊誌「フライデー」に高木の住むマンションを訪れる姿を激写された。同誌によれば高木とは交際して1年ほどで、頻繁にマンションを訪れる通い婚状態という。

原は88センチGカップが魅力のグラドルで、セクシーユニット「美脚戦隊スレンダーDX」、3人組ユニット「IROHA」としても活動している美女だ。とはいえ相手の高木はジャニーズの人気アイドル。決して売れているとはいえない原との?格差愛?はファンのみならず衝撃を与えた。

さらに驚いたことに原が所属事務所を辞めていたことも分かった。

フライデーの報道に合わせるように発売前日に原の公式ブログが突然閉鎖された。原の所属事務所にこの件を質問すると「原は事務所を退社しているためブログを取り下げた」と返ってきた。事務所によれば退社の時期は今月初め。理由については「原自身が今後の芸能活動を考えて辞めた」との説明だ。

ただ事務所の説明には不自然な点もある。

閉鎖された公式ブログにも、現在も更新されている原のツイッターのどちらにも退社についてはひと言も書かれていない。

そもそも公式ブログは15日まではほぼ毎日更新されており、最後の更新は中華街での食事について書かれたもの。急な閉鎖をうかがわせる。

ジャニーズ事務所の圧力、またはそれを恐れた所属事務所が原との契約を切ったと考えた方が自然だが…。原は現在まで高木との交際について何も語っていない

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140919-00000036-tospoweb-ent
所属事務所を退社していた原愛実
 




icon01_pickup_01.gif 【画像】SHELLYがFカップ胸を過激に強調!セクシー過ぎるww
icon01_pickup_01.gif 【画像】ラブホで彼女盗撮したんだがどう思う?
icon01_pickup_01.gif 日経新聞の女性記者がAV女優になってたと話題に
icon01_pickup_01.gif あさイチで紹介された「あんこ猫」がかわいいと話題に【画像】
icon01_pickup_01.gif 原幹恵のGカップ胸ノーブラ画像、水着動画が過激で抜ヶる件wwwwwwww
icon01_pickup_01.gif テレ東で尾崎ナナの水着姿の爆乳ゆれゆれ画像が過激wwwこれはヤバイww
icon01_pickup_01.gif 【悲報】28歳の処女とホテル行った結果wwwww
icon01_pickup_01.gif エロいことするマッサージ師とか整体師って本当にいるの?
icon01_pickup_01.gif 【GIF動画】上戸彩とかいう「デカ胸女優」の肉体を、胸揺れGIFでご堪能下さい
icon01_pickup_01.gif BABYMETAL可愛すぎワロタwww
icon01_pickup_01.gif 【画像】全裸よりエロい下着姿Part2
icon01_pickup_01.gif 【画像】女子高生(JK)のパンツって最近エ□すぎだよねwwwwwww



49:2014/09/19(金) 19:04:21.45 ID:
>>1
チョン流?
85:2014/09/19(金) 19:39:36.52 ID:
>>1
貴重な埼玉県出身のグラドルが・・・・・・ってやっぱり片方の親は東北出身なのか

埼玉県出身芸能人の「遺伝的には東北・北信越出身」だった率の高さは異常
105:2014/09/19(金) 20:44:43.72 ID:
>>1
ぶっさw
これ以上芸能界にいても生き残れなかっただろうからいいんじゃない?
3:2014/09/19(金) 18:35:47.07 ID:
予想以上のブスで驚いた
7:2014/09/19(金) 18:36:56.60 ID:
日本おかしいだろ(´・ω・`)

男女の交際を否定するとか神を冒涜するのと同じ意味であるぞよ
98:2014/09/19(金) 20:04:30.32 ID:
>>7
無数の無名芸能人が常に辞めてるんだから恋愛云々や国云々に言及するのも短絡的で危険だよ
8:2014/09/19(金) 18:37:03.17 ID:
ジャニさんに消されたか
13:2014/09/19(金) 18:40:11.04 ID:
事務所の圧力と思われちゃう。

こういうのは交際宣言して破局したってシナリオのがいいのに。
28:2014/09/19(金) 18:51:06.28 ID:
>>13
マジでそれ
このパターンはジャニーズにとって何のメリットもない
18:2014/09/19(金) 18:41:25.02 ID:
スポーツ選手だって、アナウンサーだって、サラリーマンだって、そして芸能人だって、
仕事をしながら恋愛するのは同じだわな。
だからと言って仕事を蔑ろにしているわけではない。
31:2014/09/19(金) 18:53:10.46 ID:
>>18
アイドルの価値は夢
生臭い事実はその価値を著しく損なう
ミッキーマウスの頭が取れて中の人が見えてるようなエマージェンシー
53:2014/09/19(金) 19:08:34.96 ID:
>>31
ほんとアイドルってきつい商売だな。

もうレズがアイドルになるべきだわw
33:2014/09/19(金) 18:55:10.66 ID:
AKBの機関誌FRIDAY
ジャニには強いな
34:2014/09/19(金) 18:56:13.26 ID:
このヘイセイ何とかは9人か10人もいるらしい事に驚き
結構前からいるジャニなのに知られてない
36:2014/09/19(金) 18:57:38.74 ID:
>>34
昔のコピペ

SMAPで1人忘れていたらそれは稲垣です
TOKIOで1人忘れていたらそれは松岡です
V6で1人忘れていたらそれは長野です
嵐で1人忘れていたらそれは相葉です
キンキで1人忘れていたらそれは光一です
タキツバで1人忘れていたらそれは翼です
NEWSで1人忘れていたらそれは山下錦戸以外の誰かです
カツンで1人忘れていたらそれは亀梨赤西以外の誰かです
関ジャニで1人忘れていたらそれは錦戸以外の誰かです
平成で1人忘れていても安心して下さいみんな知りません
96:2014/09/19(金) 19:56:36.06 ID:
>>36
ワロタwwwwwwwwww
57:2014/09/19(金) 19:11:24.91 ID:
>>34
だって昭和は無理とか歌ってんだもん
38:2014/09/19(金) 18:58:14.71 ID:
ジャニの圧力によって日本レコード大賞最優秀新人賞を獲得したメンバーが解雇された
42:2014/09/19(金) 18:59:33.26 ID:
彼女ブス過ぎワロタ


69:2014/09/19(金) 19:25:20.87 ID:


ジャニタレもやっすいとこに行くなあ
全然羨ましくない
78:2014/09/19(金) 19:32:35.24 ID:
>>69
安心のソフマップ背景
82:2014/09/19(金) 19:34:53.26 ID:

83:2014/09/19(金) 19:35:42.70 ID:
ブス専なのか
ブスには余計人気出るんじゃないの、このジャニ
84:2014/09/19(金) 19:37:47.62 ID:
またこの話題がテレビでいっさい取り上げないのが恐ろしい
87:2014/09/19(金) 19:44:55.66 ID:
ジャニーズ組恐ろしいな
94:2014/09/19(金) 19:54:10.24 ID:
ジャニーズでもこんなのと付き合う時代なのか
95:2014/09/19(金) 19:55:12.92 ID:
ジャニの圧力ww
102:2014/09/19(金) 20:34:37.61 ID:
こういうことしてると芸能人の女はジャニーズを避けるようになりそう
103:2014/09/19(金) 20:37:03.79 ID:
>>102
それ逆もあるだろ。金目当てとかいろいろとスレた女が近づいてくるし。
こんな感じのちょっとエロい女の子の画像下さいっ!
【画像】最もエロい身体つきの女を決めよう!
【画像あり】キムタクの腹がマジでヤバい
【画像】橋本環奈を超える本当の1000年に1人の美少女見つけたwwww
【画像】女子バレー木村沙織のFカップ胸が過激に揺れてたww 乳揺れGIF動画あり
【画像あり】大阪府警の萌えキャラ可愛い過ぎやろwww
モテるのになぜ?山P、高級スパで勘違いサービスを要求、出禁”になっていた!
いつのまにか体重が減る裏ワザ
女子バレー木村沙織の巨乳私服wwwwwwwwww
【画像】カトパンこと加藤綾子のおっぱいパンパンでワロタwww
☆☆☆芸能エンタメ新着情報☆☆☆
関連記事
コメント
非公開コメント

にほんブログ村 ニュースブログへ

