一切謝罪無しの渡辺美優紀、「セフレ疑惑からの復活」じゃんけん大会優勝の台本にしらけムード - 芸能インパクト


 芸能人ブログ全集



一切謝罪無しの渡辺美優紀、「セフレ疑惑からの復活」じゃんけん大会優勝の台本にしらけムード

八百長否定も虚しいだけ?NMB48渡辺美優紀、じゃんけん大会優勝は八百長!?「セフレ疑惑からの復活」台本にしらけムード

17日に開催された『AKB48第5回じゃんけん大会』で優勝し、ソロデビュー権を勝ち取ったNMB48兼SKE48・渡辺美優紀に“ヤラセ疑惑”が飛び交っている。「全部パーで優勝」「有名メンバーしか優勝しない」など、同大会には毎年疑惑が伝えられているが……。

渡辺は今年3月、「週刊文春」(文藝春秋)によって、読者モデル・藤田富とのお泊まりが報じられた。さらにその後Twitter上で、藤田のものらしき裏アカウントが発見され、藤田には本命の彼女がいることが発覚。「渡辺はセフレでしかなかった」と、ネット上で大きな話題になった。

「もはやAKB48の『交際NG』は建前でしかなく、男性スキャンダルを利用して知名度を上げるメンバーも。特にファンとの交際歴が明らかになった指原莉乃は、禊としてHKT48へ移籍したことを、ブレークにつなげました。AKB48・峯岸みなみの“丸刈り謝罪”も同様で、近頃では若手メンバーが『恋人がいてもさっしー(指原)みたいにすればいい』と開き直る始末だそうです」(芸能ライター)

渡辺に関しても、この「ピンチをチャンスに」路線を画策していたとみられていただけに、今回のソロデビューはまさに渡りに船。しかし、指原や峯岸との違いは、渡辺は一連のスキャンダル報道に関して、一切謝罪をしていないことだろう。

「じゃんけん大会後、優勝メンバーは売り出しのために猛プッシュを受けますが、特に2012年に優勝したAKB48・島崎遥香の“ゴリ押しっぷり”は、ファンの間でも『あからさますぎ』と言われていました。渡辺も今後、スキャンダルをイジられつつ、各方面の露出が激増することでしょうが、『セフレ報道をされたくせに』とアンチが爆増する可能性も」(同)

今年のじゃんけん大会は、フジテレビによる生中継が廃止され、深夜のVTR放送に“格下げ”されたことも話題になった。「そんな中、渡辺本人やスカパー!の特番でMCを務めたロンドンブーツ1号2号の田村淳まで、声を大にして八百長を否定する事態ですから、もはや企画から考え直すべき段階では。八百長を否定すればするほど、怪しく映りますよ」(同)という声も出ている。熱心なファンだけの注目行事に成り果ててしまった今、運営側は火消しやテコ入れに奔走するだけでなく、じゃんけん大会そのものについて根本的に見つめ直すべきなのかもしれない。

http://www.cyzowoman.com/2014/09/post_13589.html


 




icon01_pickup_01.gif 【画像】SHELLYがFカップ胸を過激に強調!セクシー過ぎるww
icon01_pickup_01.gif 【画像】ラブホで彼女盗撮したんだがどう思う?
icon01_pickup_01.gif 日経新聞の女性記者がAV女優になってたと話題に
icon01_pickup_01.gif あさイチで紹介された「あんこ猫」がかわいいと話題に【画像】
icon01_pickup_01.gif 原幹恵のGカップ胸ノーブラ画像、水着動画が過激で抜ヶる件wwwwwwww
icon01_pickup_01.gif テレ東で尾崎ナナの水着姿の爆乳ゆれゆれ画像が過激wwwこれはヤバイww
icon01_pickup_01.gif 【悲報】28歳の処女とホテル行った結果wwwww
icon01_pickup_01.gif エロいことするマッサージ師とか整体師って本当にいるの?
icon01_pickup_01.gif 【GIF動画】上戸彩とかいう「デカ胸女優」の肉体を、胸揺れGIFでご堪能下さい
icon01_pickup_01.gif BABYMETAL可愛すぎワロタwww
icon01_pickup_01.gif 【画像】全裸よりエロい下着姿Part2
icon01_pickup_01.gif 【画像】女子高生(JK)のパンツって最近エ□すぎだよねwwwwwww



 
 

2:2014/09/18(木) 23:57:06.13 ID:
コロコロ
3:2014/09/18(木) 23:59:03.79 ID:
露骨なのは京楽吉本が運営に食い込んできた矢先ですからね~分かるでしょ
7:2014/09/19(金) 00:01:05.27 ID:
八百長だとは思わない
こんなのに優勝されて本当にしらける
11:2014/09/19(金) 00:02:45.64 ID:
仲間由紀恵結婚で全く話題ならなかったねw
ざまぁw
26:2014/09/19(金) 00:10:41.87 ID:
峯岸がやり過ぎたせいで運営がメンバーの恋愛事情にに干渉しなくなっちゃったんだよな
その結果謝罪機会もペナルティも与えてもらえず禊ぎを済ませられないからいつまでも言われ続けてどうにもならないんだよなw ざまぁだがww
41:2014/09/19(金) 00:19:29.63 ID:
地上波じゃなくなったの?
57:2014/09/19(金) 00:38:08.75 ID:
テーブルに出すべき手の表示?

するべきリアクション
喜び悲しみ驚き怒り?


とか
85:2014/09/19(金) 01:28:54.97 ID:
誰も知らない子が優勝して「やっぱりインチキじゃないんじゃん」って
何の話題にもならないよりも
インチキ疑惑とセフレで話題が盛り上がるほうが金になるって考えなんだろ
にしてもパナのCM見る限りではソロで歌える子じゃないだろ
鼻声だし下手糞だしで家族が毎回不快そうにテレビ睨みつけて怖いんだがw
94:2014/09/19(金) 01:41:08.86 ID:
落ち目の彼女を
吉本の意向を考慮した結果
100:2014/09/19(金) 01:51:20.29 ID:
アイドル系の事務所ならエイベックスが一番強いと言われてるな
160:2014/09/19(金) 03:20:30.46 ID:
山本彩と衝突!じゃんけん女王みるきー涙の裏に試練の日々
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/313594/

 スキャンダル報道が原因で一時期、所属しているNMB内で孤立していたことも。グループで“二大巨頭”といわれる
中心メンバー・山本彩(21)との間に大きな衝突もあったという。

「報道前、スキャンダルなどについて山本に『私は大丈夫だよ!』と言っていただけに、山本は許せなかった。特に渡辺は
2月に(NMBの)チームBⅡへ異動し、SKE48との兼任も決まったばかり。同じところに泊まっていた山本も疑われて
しまったこともあり『こんな大事な時にどうして!』などと怒りは相当だったと聞いています」
174:2014/09/19(金) 04:07:15.59 ID:
いじりーが司会なんだな
じゃんけん大会ってエロあるの?
193:2014/09/19(金) 05:06:37.90 ID:
ところで疑惑ってんだよ
疑惑じゃねえだろ

コロコロしてんだからよ
196:2014/09/19(金) 05:09:30.11 ID:
熱愛でさえなかった。渡辺のほうが一方的に男に迫ってやっとセフレにしてもらっていた。

ここがダサいな。
233:2014/09/19(金) 06:23:55.77 ID:
何百人もジャンケンに参加してるのに
最初の一回目以外、
人気メンバーとかありえないからw
248:2014/09/19(金) 06:44:58.05 ID:
>>233
準決勝まで不人気がズラズラいたぞ。大体見てないだろお前w
251:2014/09/19(金) 06:52:49.48 ID:
>>248
利権があるのは優勝する子だけだからみるきーの相手に負けてもらうだけで
他はガチってことなんだろ。
277:2014/09/19(金) 07:47:09.87 ID:
この人はスキャンダルですっかり落ち目だと思ってたが
まだ推されるような価値があるのか偉いさんのお気になのか
299:2014/09/19(金) 08:30:48.41 ID:
パナソニックに義理立てした
こんな感じのちょっとエロい女の子の画像下さいっ!
【画像】最もエロい身体つきの女を決めよう!
【画像あり】キムタクの腹がマジでヤバい
【画像】橋本環奈を超える本当の1000年に1人の美少女見つけたwwww
【画像】女子バレー木村沙織のFカップ胸が過激に揺れてたww 乳揺れGIF動画あり
【画像あり】大阪府警の萌えキャラ可愛い過ぎやろwww
モテるのになぜ?山P、高級スパで勘違いサービスを要求、出禁”になっていた!
いつのまにか体重が減る裏ワザ
女子バレー木村沙織の巨乳私服wwwwwwwwww
【画像】カトパンこと加藤綾子のおっぱいパンパンでワロタwww
☆☆☆芸能エンタメ新着情報☆☆☆
関連記事
コメント
非公開コメント

にほんブログ村 ニュースブログへ

