赤西仁、緊急入院 - 芸能インパクト


 芸能人ブログ全集



赤西仁、緊急入院

歌手の赤西仁(30)が都内の病院に緊急入院したことが17日、分かった。

知人によると、15日に腹部の痛みを訴え、病院で診察を受け、そのまま入院した。関係者は「胃腸炎のようだと聞いています」と話している。

今年の7月4日の誕生日に自主レーベルを立ち上げ、芸能活動を再開。8月6日に新曲「Good Time」を発売したほか、今月7日に中国・上海で行われた音楽祭に出演するなど、順調に活動を行っている。

さらに、11月にはジャニーズ事務所を退社後、初めての全国ツアーも決定。11月11日の北海道のZepp Sapporoを皮切りに、名古屋、大阪、福岡、東京の5都市7公演を行う予定だ。また、11月12日にミニアルバム「ミ アモーレ」の発売も決まっている中での緊急入院。

周囲は「症状は重くはなく、11月の全国ツアーへ体調万全の状態で向かいたいという本人の思いがあり、検査入院の意味合いもあるようです」としている。また、関係者の一人は「精力的な活動をしているので、疲れがたまってしまったのかもしれないです」と心配している。

プライベートでは、2012年2月に女優の黒木メイサ(26)と結婚。同年9月に第1子の女児が誕生している。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140918-00000000-spnannex-ent




icon01_pickup_01.gif 【画像】SHELLYがFカップ胸を過激に強調!セクシー過ぎるww
icon01_pickup_01.gif 【画像】ラブホで彼女盗撮したんだがどう思う?
icon01_pickup_01.gif 日経新聞の女性記者がAV女優になってたと話題に
icon01_pickup_01.gif あさイチで紹介された「あんこ猫」がかわいいと話題に【画像】
icon01_pickup_01.gif 原幹恵のGカップ胸ノーブラ画像、水着動画が過激で抜ヶる件wwwwwwww
icon01_pickup_01.gif テレ東で尾崎ナナの水着姿の爆乳ゆれゆれ画像が過激wwwこれはヤバイww
icon01_pickup_01.gif 【悲報】28歳の処女とホテル行った結果wwwww
icon01_pickup_01.gif エロいことするマッサージ師とか整体師って本当にいるの?
icon01_pickup_01.gif 【GIF動画】上戸彩とかいう「デカ胸女優」の肉体を、胸揺れGIFでご堪能下さい
icon01_pickup_01.gif BABYMETAL可愛すぎワロタwww
icon01_pickup_01.gif 【画像】全裸よりエロい下着姿Part2
icon01_pickup_01.gif 【画像】女子高生(JK)のパンツって最近エ□すぎだよねwwwwwww



5:2014/09/18(木) 07:33:13.98 ID:
↓エターナルコピペ↓
6:2014/09/18(木) 07:33:16.41 ID:
仁にはいつも振り回されてたし。
なんたら
エターナルだし。
132:2014/09/18(木) 09:17:47.45 ID:
>>6はいいヤツだが手抜き過ぎるwww
8:2014/09/18(木) 07:33:29.72 ID:
エターナル中毒かな
16:2014/09/18(木) 07:36:30.26 ID:
デビュー前からのファンだけど別に発狂してないよ。
もともと「結婚したい」「子供が欲しい」ってよく言ってたし、
仁に振り回されるのは馴れてるし。

こんな奴だけど好きなんだからしょうがない。
型に嵌らないのが仁だしね。

プライベートはメイサが支えればいい。
私達は仁の音楽=魂を支えるから。

その魂は私から子供へ、子供から孫へと受け継がれていくし、
そうやっていつか仁のDNAと混ざり合うから。
それがファンと仁とのEternalだし。
27:2014/09/18(木) 07:42:30.90 ID:
>>16
えっ?ちょ、ゴメン。
誰か教えて、エターナルって意味わかりません(笑)。
29:2014/09/18(木) 07:44:15.06 ID:
>>27
考えるな感じろ
77:2014/09/18(木) 08:10:38.85 ID:
>>16
これってちょうどエターナルってタイトルの新曲を出した直後に発覚したんだよな
85:2014/09/18(木) 08:17:38.06 ID:
>>16
これこれ、これを見に来たんですよ
117:2014/09/18(木) 08:52:10.18 ID:
>>16
本当に秀逸だなぁw
最初からネタっぽく作ったのか、最初はマジレスだったのかが気になる
126:2014/09/18(木) 09:05:25.11 ID:
>>16
これを見に来た
141:2014/09/18(木) 09:36:25.85 ID:
>>16
何度見ても素晴らしいなw
142:2014/09/18(木) 09:36:26.99 ID:
>>16
天才が書いたとしか思えない
時代が時代だったら世の文豪や詩人に多大な影響を与えていただろう
143:2014/09/18(木) 09:38:03.11 ID:
>>16を見にきたのに>>6で満足した
41:2014/09/18(木) 07:48:45.71 ID:
赤西って30なのか
嵐と年齢ほとんど変わらないんだな
49:2014/09/18(木) 07:52:57.56 ID:
デビュー前からのファンだけど別に発狂してないよ。
もともと「結婚したい」「子供が欲しい」ってよく言ってたし、
仁に振り回されるのは馴れてるし。

こんな奴だけど好きなんだからしょうがない。
型に嵌らないのが仁だしね。

プライベートはメイサが支えればいい。
私達は仁の音楽=魂を支えるから。

その魂は私から子供へ、子供から孫へと受け継がれていくし、
そうやっていつか仁のDNAと混ざり合うから。
それがファンと仁とのEternalだし。
54:2014/09/18(木) 07:55:48.19 ID:
それがファンと仁とのカテーテルだし
118:2014/09/18(木) 08:52:58.23 ID:
「ホスピタルだし」とか書こうとしたけど

>>54
お前に完敗だぜww
75:2014/09/18(木) 08:08:24.98 ID:
あんだけタトゥー入っていて、
ドラッグやっていないって、逆に変だろ。
バイクのヘルメット3つ持っていて、
バイク乗ったことないやつみたいに。
78:2014/09/18(木) 08:11:10.58 ID:
>>75
タバコ吸わないけどタスポ持ってる俺はどうなんだろう?
90:2014/09/18(木) 08:20:34.14 ID:

新曲いいよね!ジン・アカニシ
123:2014/09/18(木) 09:00:30.15 ID:
錦戸 山下はテレビ出まくっているけど
錦戸 山下 赤西窃盗事件はデマだったのか?
130:2014/09/18(木) 09:09:14.95 ID:
入院費とか払えるの?(´・ω・`)
148:2014/09/18(木) 09:42:53.18 ID:
>>130
インディーズになって根強いファンが買ってくれて収入まるごと入るから
かなり儲けてると思われる
139:2014/09/18(木) 09:32:34.18 ID:
薬物中毒さ
149:2014/09/18(木) 09:48:31.27 ID:
エターナル胃腸炎
こんな感じのちょっとエロい女の子の画像下さいっ!
【画像】最もエロい身体つきの女を決めよう!
【画像あり】キムタクの腹がマジでヤバい
【画像】橋本環奈を超える本当の1000年に1人の美少女見つけたwwww
【画像】女子バレー木村沙織のFカップ胸が過激に揺れてたww 乳揺れGIF動画あり
【画像あり】大阪府警の萌えキャラ可愛い過ぎやろwww
モテるのになぜ?山P、高級スパで勘違いサービスを要求、出禁”になっていた!
いつのまにか体重が減る裏ワザ
女子バレー木村沙織の巨乳私服wwwwwwwwww
【画像】カトパンこと加藤綾子のおっぱいパンパンでワロタwww
☆☆☆芸能エンタメ新着情報☆☆☆
関連記事
コメント
非公開コメント

にほんブログ村 ニュースブログへ

