鈴木亮平、朝ドラ撮了で「花ロス」告白 次は大河出演を熱望 - 芸能インパクト


 芸能人ブログ全集



鈴木亮平、朝ドラ撮了で「花ロス」告白 次は大河出演を熱望

 俳優の鈴木亮平(31)が15日、都内で自身初のフォトブック『鼓動』(キネマ旬報社刊)発売記念イベントを行った。現在放送中のNHK朝の連続テレビ小説『花子とアン』で吉高由里子(26)演じるヒロイン・村岡花子の夫役を務めている鈴木は、先月末にクランクアップしたばかりとあり、「いまだに絶賛“花ロス”中です」と告白した。

 「半年くらい1人の人生を20代から60代までやることはなかなかない」という鈴木は、「そっちも自分の人生のような気がしてくる。それが急に終わったので立ち直っていないです。寂しいです」としみじみ。「身体の一部がなくなったような寂しさと、花子さんのためだけに生きていたので、花子さんに会えなくないのも寂しいです」と大きな喪失感を吐露しつつも「忘れない半年間になりました。人生を演じるっていうことの重み、人が生きていることが尊く、それを演じさせてもらうことは神聖なこと」と感謝した。

 今後やってみたい役を聞かれ「いっぱいあります。一つは歴史上の人物。大河ドラマにも興味があります」と意欲十分。「ド直球に織田信長を人生で一回はやりたい」と力を込め「若い時代の“うつけ”から天下人に成り上がる。ド直球すぎて避けるところを逃げずにやってみたい」と熱望した。

 さらに、人気漫画『シティーハンター』の主人公・冴羽りょうを演じたいと続け、「子どものころから理想の男像だったので、ぜひやってみたい」と目を輝かせていた。

http://www.oricon.co.jp/news/2042104/full/「絶賛花ロス中」と告白した鈴木亮平 
 




icon01_pickup_01.gif 【画像】SHELLYがFカップ胸を過激に強調!セクシー過ぎるww
icon01_pickup_01.gif 【画像】ラブホで彼女盗撮したんだがどう思う?
icon01_pickup_01.gif 日経新聞の女性記者がAV女優になってたと話題に
icon01_pickup_01.gif あさイチで紹介された「あんこ猫」がかわいいと話題に【画像】
icon01_pickup_01.gif 原幹恵のGカップ胸ノーブラ画像、水着動画が過激で抜ヶる件wwwwwwww
icon01_pickup_01.gif テレ東で尾崎ナナの水着姿の爆乳ゆれゆれ画像が過激wwwこれはヤバイww
icon01_pickup_01.gif 【悲報】28歳の処女とホテル行った結果wwwww
icon01_pickup_01.gif エロいことするマッサージ師とか整体師って本当にいるの?
icon01_pickup_01.gif 【GIF動画】上戸彩とかいう「デカ胸女優」の肉体を、胸揺れGIFでご堪能下さい
icon01_pickup_01.gif BABYMETAL可愛すぎワロタwww
icon01_pickup_01.gif 【画像】全裸よりエロい下着姿Part2
icon01_pickup_01.gif 【画像】女子高生(JK)のパンツって最近エ□すぎだよねwwwwwww



自身初のフォトブック『鼓動』発売記念イベントを行った鈴木亮平
 
 

2:2014/09/16(火) 10:25:10.09 ID:
なに花ロス中って?
4:2014/09/16(火) 10:27:29.40 ID:
変態仮面か
5:2014/09/16(火) 10:27:44.84 ID:
イケメン扱いが理解できない
韓流イノッチみたいでイケメンじゃない
13:2014/09/16(火) 10:31:04.83 ID:
>>5
イケメン扱いされてることなんて聞いたことない
6:2014/09/16(火) 10:27:58.79 ID:
朝ドラのヒロインの恋人役は出世コースらしい
27:2014/09/16(火) 10:49:50.29 ID:
>>6
割といい男を発掘するよな
7:2014/09/16(火) 10:28:03.08 ID:
変態仮面だよな
8:2014/09/16(火) 10:28:35.72 ID:
変態仮面の続編で
9:2014/09/16(火) 10:28:45.44 ID:
花子とアン今月くらいから急速につまらなくなった
この人信長というイメージじゃないけどね
もうNHKもね、大河も軽くなってるしね
43:2014/09/16(火) 11:19:55.19 ID:
映画TOKYO TRIBE観に行ったけど、年配の御婦人が多かった。上映後、御婦人たちは何ともいえぬ表情で帰って行った。
170:2014/09/16(火) 16:35:37.71 ID:
>>43
朝ドラ見てる層が園子温の映画見たんかw
46:2014/09/16(火) 11:27:30.79 ID:
鈴木亮平って爆あげごり押しされてるけど、イケメンどころか
綾野と同じでテレビでは見たくない程のブサイク。

最近爆あげコリ押しされてる人たちは全員キムチに見える。
173:2014/09/16(火) 16:43:20.97 ID:
>>46
顔だけ見るとブサイクだけど
体格とか立ち居振る舞いはイケメンのそれだと思う
178:2014/09/16(火) 16:59:40.05 ID:
>>173
韓流俳優みたいな感じ?
おばはんにモテそう
48:2014/09/16(火) 11:32:06.29 ID:
刀と丸太の扱いは他のドラマで鍛練しているからな
57:2014/09/16(火) 12:03:30.56 ID:
悪くは無いんだけどクセが無いというか大味というか
今後どう変わっていくかだな
62:2014/09/16(火) 12:06:39.24 ID:
平清盛出てなかった?と思って確認したら
鈴之助だったでござる…の巻
212:2014/09/16(火) 21:53:13.65 ID:
>>62
清盛に出ていたのは朝市
可哀想な長男役
103:2014/09/16(火) 13:02:05.11 ID:
鶴瓶の息子と区別がつかない・・・
110:2014/09/16(火) 13:33:36.49 ID:
この人肉体美な上にかなりのインテリ。英語もペラペラで、性格も良くてスタッフ受けも最高なんだよね。
114:2014/09/16(火) 13:48:16.00 ID:
周杰倫(ジェイ・チョウ)に似てる
133:2014/09/16(火) 14:25:24.21 ID:
変態仮面、いつもレンタル中で見れない
189:2014/09/16(火) 18:31:48.55 ID:
ケヴィン・ベーコンの後継者。
ヒール役なら楽に対応できる。
194:2014/09/16(火) 18:43:44.71 ID:
変態仮面の過去を隠す事なく
逆に誇っていたのを見て心臓の強い男だと思ったわ。
普通なら‥隠したくね?
204:2014/09/16(火) 19:42:54.85 ID:
脚本が酷すぎて花ロスどころかさっさと終われって感じ
214:2014/09/16(火) 22:35:04.12 ID:
青木崇高とかぶってる
217:2014/09/16(火) 23:49:49.04 ID:
向井理辺りから朝ドラ俳優推しが凄いな
綾野、福士、東出、全員朝ドラ俳優じゃないか
朝ドラに出てヒロインの相手役を遣ればブレイクする風習なのか?
230:2014/09/17(水) 06:12:20.31 ID:
>>217
そんなこと別に最近始まった訳でもない
渡辺謙の頃だってあった規定路線だと思うけど…
234:2014/09/17(水) 06:48:56.57 ID:
>>230
明らかに向井が成功したから
それ以降の相手役は同じ効果にあやかろうとしてるわ
219:2014/09/17(水) 04:47:59.91 ID:
変態仮面も園子温のメラも花子とアンも全部違う役
良い役者だと思う
226:2014/09/17(水) 05:56:15.81 ID:
綾野剛力といい最近はブサイクを無理やりイケメン俳優として売らなきゃいけないルールでもあんのか
231:2014/09/17(水) 06:16:28.07 ID:
変態仮面やれる役者は他にいないw
233:2014/09/17(水) 06:47:43.58 ID:
あんないてもいなくてもいいようなダンナ役なのにそこまで思い入れあったんか
しかもクソつまんないし
245:2014/09/17(水) 10:57:39.29 ID:
地味に見えてド変態という目をしている。
こんな感じのちょっとエロい女の子の画像下さいっ!
【画像】最もエロい身体つきの女を決めよう!
【画像あり】キムタクの腹がマジでヤバい
【画像】橋本環奈を超える本当の1000年に1人の美少女見つけたwwww
【画像】女子バレー木村沙織のFカップ胸が過激に揺れてたww 乳揺れGIF動画あり
【画像あり】大阪府警の萌えキャラ可愛い過ぎやろwww
モテるのになぜ?山P、高級スパで勘違いサービスを要求、出禁”になっていた!
いつのまにか体重が減る裏ワザ
女子バレー木村沙織の巨乳私服wwwwwwwwww
【画像】カトパンこと加藤綾子のおっぱいパンパンでワロタwww
☆☆☆芸能エンタメ新着情報☆☆☆
関連記事
コメント
非公開コメント

にほんブログ村 ニュースブログへ

