長嶋一茂「最近プライベートが大変で…」 あっけらかんとした対応で業界から評価急上昇だとかwwwww - 芸能インパクト


 芸能人ブログ全集



長嶋一茂「最近プライベートが大変で…」 あっけらかんとした対応で業界から評価急上昇だとかwwwww

元プロ野球選手でタレントの長嶋一茂(48)邸への“落書き事件”は、女優・江角マキコ(47)の元マネジャーX氏が警察の事情聴取を受けるなど、鎮火の兆しを見せるどころか、拡大の一途をたどっている。この異常事態に、被害に遭った一茂家族のことを心底気にかけていた人物がいた。

一茂の父、ミスターこと長嶋茂雄巨人軍終身名誉監督(78)だ。国民栄誉賞を受賞した国民的ヒーローまでもが今回の騒動に巻き込まれた格好だ。しかもミスターが息子・一茂に対して“事情聴取”を行っていたことが、本紙の取材でわかった。

先月28日発売の「週刊文春」で報じられた落書き事件。一茂の家族とトラブルを抱えていた江角が、復讐心から当時のマネジャーX氏に10万円の“報酬”を渡し、一茂邸に「バカ息子」などと落書きするよう指示したと報じられた。

しばらく沈黙を保っていた江角だが、9日夜に自身のブログで「先日来、一部週刊誌等の報道により、様々な関係者の皆様に大変なご迷惑とご心配をお掛け致しましたことを、心より深くお詫び申し上げます」と謝罪。江角本人は週刊誌報道があるまで知らなかったと主張した上で“実行犯”のX氏は心療内科で治療中とも明かした。

だが本紙昨報通り、警察はすでにX氏に事情聴取を行ったという。フジテレビは11日、警視庁の事情聴取に対し、X氏は「落書きは、江角さんがかわいそうで、江角さんの指示ではなく自分が勝手にやりました」と供述したと報じた。だが騒動はさらに拡大。自分の息子が世間の関心を集める今回の事件の当事者(被害者)とあって、さすがのミスターも気にかけていたという。

「『文春』に落書き事件が報じられた後、心配したミスターから一茂のもとに連絡があり、詳しい事情を聴かれたと聞いています。一茂も父親に説明せざるを得なかったとか。一茂は被害者の立場とはいえ、周囲はもちろん、ミスターにまでも予想外の出来事で心配をかけるハメとなり、さすがに『今回は参りました…』と困惑の様子を隠せないようです」と芸能プロマネジャー。

ただ、さすがミスターの息子と言うべきか、一茂は基本的に天真らんまんでサービス精神旺盛な性格をしている。ほぼ新築状態の自宅にスプレーで落書き、それも「バカ息子」などと自分をやゆするかのような文言を書かれただけに、もっと怒ってもよさそうなものだが、被害に関しては意外にあっけらかんとしたものだという。

「騒動が発覚した後も、一茂は普通に仕事をこなしています。ある番組収録中には『最近プライベートがいろいろと大変で…』などとやり、スタジオ中から大爆笑を取っていたそうです。さすがに詳細については語りませんが、今の一茂の状況ならばこのひと言だけで全員が分かりますからね」とテレビ局関係者。

一茂が意図して笑いを取っていたかは不明だが、この一茂の対応を聞いたテレビマンたちの間で評価は急上昇。「いま最も旬な人物の一茂さんが、軽く落書き騒動に触れてくれるだけでもおもしろい。バラエティー番組では実際に番組企画会議で一茂の出演を推したいという人が増えているみたいです」と前出関係者。ミスターをも巻き込んだ落書き事件。江角がブログで謝罪したくらいでは収まらない? まだまだ一波乱も二波乱もありそうだ。

http://news.livedoor.com/article/detail/9249424/
9f71a2a3.jpg




icon01_pickup_01.gif 【画像】SHELLYがFカップ胸を過激に強調!セクシー過ぎるww
icon01_pickup_01.gif 【画像】ラブホで彼女盗撮したんだがどう思う?
icon01_pickup_01.gif 日経新聞の女性記者がAV女優になってたと話題に
icon01_pickup_01.gif あさイチで紹介された「あんこ猫」がかわいいと話題に【画像】
icon01_pickup_01.gif 原幹恵のGカップ胸ノーブラ画像、水着動画が過激で抜ヶる件wwwwwwww
icon01_pickup_01.gif テレ東で尾崎ナナの水着姿の爆乳ゆれゆれ画像が過激wwwこれはヤバイww
icon01_pickup_01.gif 【悲報】28歳の処女とホテル行った結果wwwww
icon01_pickup_01.gif エロいことするマッサージ師とか整体師って本当にいるの?
icon01_pickup_01.gif 【GIF動画】上戸彩とかいう「デカ胸女優」の肉体を、胸揺れGIFでご堪能下さい
icon01_pickup_01.gif BABYMETAL可愛すぎワロタwww
icon01_pickup_01.gif 【画像】全裸よりエロい下着姿Part2
icon01_pickup_01.gif 【画像】女子高生(JK)のパンツって最近エ□すぎだよねwwwwwww



3:2014/09/13(土) 20:41:32.92 ID:
ゴチのゲストに呼んだら一発あるで
6:2014/09/13(土) 20:43:49.28 ID:
おやじの持ち物勝手に売り払ったクズじゃん
8:2014/09/13(土) 20:44:01.75 ID:
茂雄の介護を全くしてないって事でちょっと叩かれてたな
9:2014/09/13(土) 20:44:03.74 ID:
ただのバカなんじゃ
11:2014/09/13(土) 20:44:35.92 ID:
お前の評価はどうであれ奥さんがママ友イジメしてたことだけは事実っぽいな
12:2014/09/13(土) 20:44:47.98 ID:
馬鹿だから事態を把握できてないんじゃ
19:2014/09/13(土) 20:48:06.33 ID:
一茂はバカ息子つうよりもキチガイ息子とか肉体だけ成長した異常児ってほうが
近いような気もする。
まあバカでもあるんだろうけど。
無邪気さや可愛げのない蛭子能収的な何か
79:2014/09/13(土) 21:06:18.68 ID:
>>19
一時期、空手やってて試合の様子をリン魂かなんかで見たけど
向かってくる相手に対して、正面から“だけ”手による攻撃を加えるのみで
蹴りとか、横からとか、立体的に動けてなくて驚いたことがある。
体力と腕力だけで地区の予選は突破してたけど、その先の試合では瞬殺されてた
たぶん、バカなんだろうなと再認識した出来事だったよ
25:2014/09/13(土) 20:50:10.68 ID:
バカ息子って一茂の事なの?
一茂の息子の事じゃなく?
34:2014/09/13(土) 20:52:22.74 ID:
女を見る目がない男ランキングトップ3入りだお(´・ω・`)
ダルビッシュ、高嶋政伸に並んだお
36:2014/09/13(土) 20:52:39.35 ID:
妹御さんからは家族として扱われてないんだよね
48:2014/09/13(土) 20:58:32.50 ID:
何故かよくわからんけど
格闘技に挑戦して魔裟斗や小川直也や畑山から
ボコボコにされてたな
57:2014/09/13(土) 21:02:03.61 ID:
一茂の嫁って何者だ……怖いな
58:2014/09/13(土) 21:02:06.91 ID:
バカ息子って言ったら一茂の事だよね
一茂の息子?
59:2014/09/13(土) 21:02:29.06 ID:
茂雄の記念品や私物を勝手に金にして100億?近い金を手に入れる
あの張本がバカ息子と激怒しパチメーカーに頼んで数点取り返した
更に嫁の事務所が勝手に長嶋茂雄の商標登録して妹の三奈が激怒し長嶋家はバラバラに

真正のバカ息子だと思う
60:2014/09/13(土) 21:02:34.30 ID:
見た人によると一茂妻はすっごい女王様気質でオラオラオラな人だとか。
一般人なのに芸能人オーラだって。
個人的にはこっちにも原因アリと見てる。
68:2014/09/13(土) 21:04:06.21 ID:
大手事務所を抜けるなり報復で全メディア総出の江角バッシング
芸スポ民はそういうの嫌いだと思ってたんだが何だかなあ……
82:2014/09/13(土) 21:07:26.44 ID:
>>68
江角スレは芸スポらしからぬ雰囲気のレスが多いな
鬼女が大量に沸いてる感じ
105:2014/09/13(土) 21:16:57.63 ID:
∋*ノノノ ヽ*∈
 川´・ω・`川 この人の子供って、「長嶋茂雄の孫」になるわけでしょ。
          でも、間にバカが入ってるから、なんとなく血統が濁っちゃってる感じだよね。

           JOJOみたいに血を受け継ぐ全員がHEROみたいにはいかないんだろうね。
116:2014/09/13(土) 21:23:09.73 ID:
一茂江角事件は置いといて

一世風靡クラスなプロ野球スターの息子が親父レベルどころか
レギュラーポジとった例すら無いなあ
ボビーとバリーのボンズ親子はアメリカでの話だし
122:2014/09/13(土) 21:24:57.41 ID:
アグネスが江角陣営についたからもう怖いもの無し!
145:2014/09/13(土) 21:37:18.55 ID:
長嶋一茂と元ホステスの嫁と江角マキコだったら
江角マキコの方信じるなぁ
146:2014/09/13(土) 21:37:47.16 ID:
一茂と新庄はやるスポーツを間違えてたらしいな。
二人ともあり得ない身体能力の持ち主だったけど野球には向いてなかったらしい。
148:2014/09/13(土) 21:38:57.92 ID:
ほらみろ、ママ友の戦いなんかどっちが悪いかなんてわかりゃしないのに
もう一方的に長嶋嫁の方が悪いことになってる
江角の画策だよ
153:2014/09/13(土) 21:43:22.51 ID:
>>148
全然なってないと思うけどw
昼間も江角の工作とか書いてた奴だな
157:2014/09/13(土) 21:46:27.56 ID:
>>153
鬼女板見ておいで
193:2014/09/13(土) 22:27:54.48 ID:
一茂はヤクルト入団時にソアラに乗ってた(当時のヤクルトは外車禁止でソアラはかなり高級車)んだが、記者に月賦で買ったのかと質問し「月賦ってなに?」と返答
質問した記者がバカにされたと月賦について説明すると理解したうえで
「この車は500万くらい(金額はうる覚え)だし現金で買っちゃうもん」と答えて記者連中が唖然としてたらしい
213:2014/09/13(土) 22:45:28.55 ID:
この人は落書き事件の件では被害者側だし
ママ友いじめは奥さんの領域の部分だし
この人はそもそもあまり関わってない。
それに本人の性格からして
のほほんとしてても全然不思議は無い。
219:2014/09/13(土) 22:50:29.69 ID:
今回の事件で一茂の本性知って嫌いになったんだが
親父になんてことしてんだよバカ息子
227:2014/09/13(土) 22:54:38.25 ID:
セコムって無能だな
231:2014/09/13(土) 22:58:19.06 ID:
イジメといえばイジメだが
江角は対立派閥のボスだからな。
暴走族同士の争いみたいなもん。
どっちもクズ。
238:2014/09/13(土) 23:05:04.02 ID:
金持ちケンカせずだな。

江角みたいな野心家は
育ちのいい真っ直ぐに育った人嫌いだよね。
こういうさらっとした対応されるとさらにムカつくんだよね。
こんな感じのちょっとエロい女の子の画像下さいっ!
【画像】最もエロい身体つきの女を決めよう!
【画像あり】キムタクの腹がマジでヤバい
【画像】橋本環奈を超える本当の1000年に1人の美少女見つけたwwww
【画像】女子バレー木村沙織のFカップ胸が過激に揺れてたww 乳揺れGIF動画あり
【画像あり】大阪府警の萌えキャラ可愛い過ぎやろwww
モテるのになぜ?山P、高級スパで勘違いサービスを要求、出禁”になっていた!
いつのまにか体重が減る裏ワザ
女子バレー木村沙織の巨乳私服wwwwwwwwww
【画像】カトパンこと加藤綾子のおっぱいパンパンでワロタwww
☆☆☆芸能エンタメ新着情報☆☆☆
関連記事
コメント
非公開コメント

にほんブログ村 ニュースブログへ

