太川陽介 芸能界の「天国と地獄」振り返る - 芸能インパクト


 芸能人ブログ全集



太川陽介 芸能界の「天国と地獄」振り返る

 芸能生活38年のタレント太川陽介(55)が12日、初の著書「ルイルイ 仕切り術」(小学館)の発売記念サイン会を都内で開いた。

 アイドルとして「Lui―Lui」を大ヒットさせ、NHK「レッツゴーヤング」の司会を務めたが、しばらく表舞台から消えた。

 その後、美人女優の藤吉久美子(53)と結婚。最近はわがまま放題の漫画家・蛭子能収(66)との「ローカル路線バス乗り継ぎの旅」(テレビ東京系)が高視聴率を稼ぎ、再び脚光を浴びている。

 太川は天国と地獄を味わった半生を振り返り「努力とは無関係に人気が下がり、歯止めがかからなかった。僕は歌唱力があったわけではないので、人気が落ちると歌手としての存在価値がない。人気が落ちる恐怖を感じていた」と神妙な面持ち。

「でも、苦労しなかった人より強いんだと自分に言い聞かせていた。今思うとアイドルの時代が短かったのがプラスになった」と続けた。

 顔バレでバイトはできない。芸能界の友人に仕事ゼロの現況を聞かれるのが怖くて人に会えなくなり、引きこもりになったという。

 それでも「芸能界を辞めようとも、副業をしようとも一度も思わなかった。何をしていいかわからないから」と、業界ひと筋に生きてきた。

「本のタイトルはすべてお任せ。僕は内容を提供しただけ。でも、まさか55歳でルイルイと呼ばれるとは、あの当時思ってもいなかった。

たった1曲ですごい。当時はルイルイの意味が分からないし振り付けが恥ずかしかったが、ここまで使わせていただきありがたい」

“おしどり夫婦”で知られる藤吉とは、来年で結婚20周年。長男は中1になり、野球に打ち込んでいるという。

「10周年の時に知らん顔していたら『指輪はないの』とイヤミを言われた。『20年はダイヤでしょ』と言われているので、小さい粒、いや通販の人工ダイヤでごまかして何かしないと。ラブラブ? とんでもない。20年もたてば。

『本とCD出すよ』と言っても『へえ』だけ。もっと興味持てよと思う」

 口ではそう言いながらも、太川の表情は幸せそうだった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140912-00000035-tospoweb-ent


 





icon01_pickup_01.gif 【画像】SHELLYがFカップ胸を過激に強調!セクシー過ぎるww
icon01_pickup_01.gif 【画像】ラブホで彼女盗撮したんだがどう思う?
icon01_pickup_01.gif 日経新聞の女性記者がAV女優になってたと話題に
icon01_pickup_01.gif あさイチで紹介された「あんこ猫」がかわいいと話題に【画像】
icon01_pickup_01.gif 原幹恵のGカップ胸ノーブラ画像、水着動画が過激で抜ヶる件wwwwwwww
icon01_pickup_01.gif テレ東で尾崎ナナの水着姿の爆乳ゆれゆれ画像が過激wwwこれはヤバイww
icon01_pickup_01.gif 【悲報】28歳の処女とホテル行った結果wwwww
icon01_pickup_01.gif エロいことするマッサージ師とか整体師って本当にいるの?
icon01_pickup_01.gif 【GIF動画】上戸彩とかいう「デカ胸女優」の肉体を、胸揺れGIFでご堪能下さい
icon01_pickup_01.gif BABYMETAL可愛すぎワロタwww
icon01_pickup_01.gif 【画像】全裸よりエロい下着姿Part2
icon01_pickup_01.gif 【画像】女子高生(JK)のパンツって最近エ□すぎだよねwwwwwww



2:2014/09/13(土) 01:01:02.97 ID:
ルイルイ
3:2014/09/13(土) 01:01:42.60 ID:
人生何が起きるか分からんな
10:2014/09/13(土) 01:05:50.33 ID:
火野正平のチャリ旅といい、なかなか面白いよね
11:2014/09/13(土) 01:06:27.45 ID:
まだ子供中1か
じゃ奥様が40才すぎてからの子供かよ
17:2014/09/13(土) 01:11:47.09 ID:
あれ、藤吉久美子って元祖プッツン女優じゃなかったっけ。
あれでも顔違うし、太川なんかと結婚してないし、どういうこと
22:2014/09/13(土) 01:13:22.05 ID:
>>17
マジレスするけど、プッツンは秋吉久美子だな
285:2014/09/13(土) 09:48:24.82 ID:
>>17
こいつら見分けつかないよね

       藤吉久美子

       /     \

秋吉久美子   ─  藤谷美和子
41:2014/09/13(土) 01:25:09.08 ID:
太川陽介はいまだに熱中時代の校長の息子のイメージ
49:2014/09/13(土) 01:32:40.19 ID:
サンミュージックにずっといるから、
もう幹部クラスで給料良いんじゃないの
太川より先輩は誰が居るんだろうか?
52:2014/09/13(土) 01:33:30.45 ID:
アラサーだがこの人の存在を知ったのは最近だな
どんだけ地下生活が長かったんだろ
53:2014/09/13(土) 01:33:41.27 ID:
竹本孝之ってなんですぐいなくなったの?
すごくカッコよくて周りの女の子みんなファンだったのに
いつのまにか見なくなった
60:2014/09/13(土) 01:37:15.85 ID:
優等生イメージで出たからその後のヤンキーブームに合わなかった
65:2014/09/13(土) 01:40:42.42 ID:
あのムチムチのカラダと種つけ交尾できてる時点で天国
93:2014/09/13(土) 02:02:30.08 ID:
蛭子さんに救われた稀有な人
108:2014/09/13(土) 02:23:10.39 ID:
太川が朝の子供番組を香坂みゆきと一緒にやってたのを覚えてる奴に会ったことがない。
あれって関東ローカルだったんかな?
110:2014/09/13(土) 02:25:04.52 ID:
>>108
あの時代、関東ローカルで朝の子供番組言ったらテレ東の『おはスタ(シガちゃん版)』を皆見てたけど、それは知らんなぁ。
109:2014/09/13(土) 02:23:23.70 ID:
太川陽介、麻雀やらんのかな?
われポンで蛭子をけちょんけちょんにして欲しいわw
118:2014/09/13(土) 02:46:42.57 ID:
ゴキブリはキャパシィテー(生存圏)を守ると聞いた。
今の中華はゴキブリが這い出てくるみたいで身震いする。
殺せば解決wwwそんな訳ない。因果応報かならず帰ってくる。
128:2014/09/13(土) 03:03:39.33 ID:
松田聖子のファーストキスの相手
134:2014/09/13(土) 03:07:39.73 ID:
>>128
羽賀研二じゃ?
144:2014/09/13(土) 03:21:59.11 ID:
太川が受けてるんじゃなくて、蛭子の珍妙でわがままな所が
面白いんだよ。
勘違いしてるとまた、落ちるぜ。
155:2014/09/13(土) 03:47:33.14 ID:
>>144

いや、蛭子のいない「途中下車の旅」でもいい味出してるよ
素人との距離の縮め方は「さすが!」と思う
158:2014/09/13(土) 03:49:50.68 ID:
>>144
太川の養護教諭ぶりも評価高いよ
149:2014/09/13(土) 03:33:57.48 ID:
矢口が芸能界活動再開するらしいけど
一度芸能人で顔が知られるようになったらほんとに普通の仕事できないんだなぁ
156:2014/09/13(土) 03:48:31.54 ID:
レッツゴーヤングの最後にラモーンズが出演するも
時間が押して演奏中に太川陽介ら当日の出演者が乱入してエンディング
https://www.youtube.com/watch?v=cMnoysd025U
159:2014/09/13(土) 03:50:08.15 ID:
結婚当初は、嫁が、温泉へ行こうとか出てたころだから
嫁の方が売れてたなw
206:2014/09/13(土) 06:35:25.73 ID:
でも、この人、ぶらり旅の番組がなくなったらどうするの
210:2014/09/13(土) 06:41:17.66 ID:
じゃあイルカに乗った少年の立場はどうするんだよw
218:2014/09/13(土) 07:03:53.57 ID:
藤吉久美子
もう少し痩せてたらいいのだが
224:2014/09/13(土) 07:16:35.91 ID:
最近再ブレイクして頑張ってるけど、藤吉久美子を嫁にした時点で十分勝ち組やろ
301:2014/09/13(土) 10:31:23.83 ID:
>>283
おばちゃんはまだワイドショーに踊らされてるのか
302:2014/09/13(土) 10:32:29.57 ID:
>>155
ローカル路線バス乗り継ぎの旅は二人のコンビが面白いのであって
どっちかが欠けてもあそこまで面白い番組にはならなかったと思うよ
303:2014/09/13(土) 10:34:14.28 ID:
>>9
ここにお前の感想を述べるべきではない。
しこってろ
304:2014/09/13(土) 10:36:17.30 ID:
>>226
売れない時期って若い頃のことだろ

中年になってからはドラマのゲストや情報番組などに嫁ともどもちょこちょこ出ていた
305:2014/09/13(土) 10:38:35.27 ID:
>>292
玉置浩二もそうだが、ガチの統合失調症の人を嘲笑う気持ちがよくわからんな
こんな感じのちょっとエロい女の子の画像下さいっ!
【画像】最もエロい身体つきの女を決めよう!
【画像あり】キムタクの腹がマジでヤバい
【画像】橋本環奈を超える本当の1000年に1人の美少女見つけたwwww
【画像】女子バレー木村沙織のFカップ胸が過激に揺れてたww 乳揺れGIF動画あり
【画像あり】大阪府警の萌えキャラ可愛い過ぎやろwww
モテるのになぜ?山P、高級スパで勘違いサービスを要求、出禁”になっていた!
いつのまにか体重が減る裏ワザ
女子バレー木村沙織の巨乳私服wwwwwwwwww
【画像】カトパンこと加藤綾子のおっぱいパンパンでワロタwww
☆☆☆芸能エンタメ新着情報☆☆☆
関連記事
コメント
非公開コメント

にほんブログ村 ニュースブログへ

