ポスト篠崎愛のモー娘。メンバー鈴木香音 - 芸能インパクト


 芸能人ブログ全集



ポスト篠崎愛のモー娘。メンバー鈴木香音

モーニング娘。'14と森三中の大島美幸、黒沢かずこからなるユニット「モリ娘。」が3月9日、東京・ラフォーレミュージアム六本木で初ライブを披露した後の記者会見で、森三中の2人に対し、モーニング娘。の鈴木香音が「私とかどうですか? 体型がかぶってるとおもうんですけど」と自らライバルとして名乗り出たズッキこと鈴木香音。
しかし、「ぽっちゃり」だけでなく「巨乳」にも注目が……→ranking




icon01_pickup_01.gif 【画像】SHELLYがFカップ胸を過激に強調!セクシー過ぎるww
icon01_pickup_01.gif 【画像】ラブホで彼女盗撮したんだがどう思う?
icon01_pickup_01.gif 日経新聞の女性記者がAV女優になってたと話題に
icon01_pickup_01.gif あさイチで紹介された「あんこ猫」がかわいいと話題に【画像】
icon01_pickup_01.gif 原幹恵のGカップ胸ノーブラ画像、水着動画が過激で抜ヶる件wwwwwwww
icon01_pickup_01.gif テレ東で尾崎ナナの水着姿の爆乳ゆれゆれ画像が過激wwwこれはヤバイww
icon01_pickup_01.gif 【悲報】28歳の処女とホテル行った結果wwwww
icon01_pickup_01.gif エロいことするマッサージ師とか整体師って本当にいるの?
icon01_pickup_01.gif 【GIF動画】上戸彩とかいう「デカ胸女優」の肉体を、胸揺れGIFでご堪能下さい
icon01_pickup_01.gif BABYMETAL可愛すぎワロタwww
icon01_pickup_01.gif 【画像】全裸よりエロい下着姿Part2
icon01_pickup_01.gif 【画像】女子高生(JK)のパンツって最近エ□すぎだよねwwwwwww



以下引用

大のお笑いファンで、「NGなし」を公言しており、森三中の2人も「本当にNGがない」と一目置いていた。

そんな鈴木だが、「ぽっちゃり」「NGなし」だけではなく、もうひとつの特徴がある。それは「巨乳」。9日のファンイベントは、3回公演で1回目は女性ファン限定のイベントだった。客席が女性だけだったということで、この回のMCではメンバーたちのバストサイズに関する話題が飛び出したのだ。

モーニング娘。のなかでは、ソロ写真集で見事なプロポーションを披露しているサブリーダーの譜久村聖が「巨乳キャラ」となっている。しかし、MCでバストの話題が出て、メンバーたちが譜久村のほうを見ると、譜久村は「香音ちゃんのほうが大きいもん...」と発言したというのだ。モーニング娘。'14の熱狂的ファンだというライターのX氏はこう話す。

「譜久村聖がナイスボディーなのはもちろんなのですが、明らかにそれ以上のバストを持っているのが鈴木香音。でも、写真集などでその巨乳をアピールする場はなかった。また、ちょっと前まで鈴木の体型に言及することはタブーみたいな空気だったので、そもそもこういう話は出なかったんです。でも、テレビ番組で鈴木自らが体型いじりを解禁したことで、ついに巨乳ネタもOKとなったのではないでしょうか」

引用:AOLニュース



ぽっちゃり体型で巨乳の人気グラビアアイドルといえば篠崎愛
篠崎愛 0311 拡大画像→ ranking ranking reading
ネット上では鈴木香音を「ポスト篠崎愛」と位置づけているアイドルファンも多いようだ。

モーニング娘。の巨乳キャラ譜久村聖
譜久村聖 0311 拡大画像→ ranking ranking reading

モーニング娘。のポスト篠崎愛?鈴木香音
鈴木香音0311 拡大画像→ ranking reading ranking



ネットや周りの反応を調べてみると……

・篠崎は売れてるんだか売れてないんだかわからん
・もうちょっと背が高かったらなぁ
・篠崎愛はデブでも手足が長いんだよな。そこが決定的に違うのよ
・ふいんきがにてる。
・ズッキのソロ写真集はよ。
・篠崎愛は世界で一番エロ可愛い豚だからなあ。ズッキじゃまだまだだよ

などがありました。 


今年は、なんか話題の多いモーニング娘。(電通の力?)
つんく♂も喉頭がんを発表したりと……。

今年の紅白歌合戦に出れたりするのかな?

現在のランキング順位

元No.1性的サービスをする嬢だけど質問ある?????
【ヲタ】握手会でモー娘。鞘師里保(15)にブラ&パンツの種類を聞く
SMAP中居正広が衝撃告白「稲垣さんと仲良くなれない」
【衝撃】女が一日で7回オ○ニーした結果wwwwwwwwww

【最新芸能ニュース】ブログランキング
関連記事
コメント
非公開コメント

にほんブログ村 ニュースブログへ

