堀北真希、強気な態度に変化が起きている理由 以前は大河ドラマ『篤姫』で宮崎あおいとのバトルも - 芸能インパクト


 芸能人ブログ全集



堀北真希、強気な態度に変化が起きている理由 以前は大河ドラマ『篤姫』で宮崎あおいとのバトルも

 堀北真希(25)といえば、今や日本を代表する人気若手女優として映画やドラマ、CMに引っ張りだこ。今年7月に「ニホンモニター」が発表した「2014上半期CM起用社ランキング」の女性部門で2位にランクインするなど、“好感度女優”として名を馳せている。

 一方、プライベートに関しては、一部で嵐・櫻井翔との熱愛が報じられたが‥‥。

「2人ともプロ意識がことのほか高く、ストイックな優等生キャラとあり、まさにお似合いのカップルなんじゃないですか。櫻井といえば、かつてルールを守らない熱狂的な追っかけファンに傘を投げつけたのは有名な話ですが、堀北も身内のスタッフにはかなり当たりが厳しいですからね。おとなしそうな顔をして、少しでも仕切りが悪かったりすると一転して、キレて叱責したりするそうです」(芸能プロダクションマネジャー)

 そんな堀北の“無類の気の強さ”については、こんなエピソードまで飛び込んできた。

「彼女は以前、NHK大河ドラマ『篤姫』に出演した際も、主演を張る宮崎あおいとのバトルが噂になりましたけど、そればかりか、同じ所属事務所の同期で下積み時代には寮生活も供にした、かつての“盟友”黒木メイサとも少し前に仲違いをしましたからね。理由は、堀北が男遊びの激しいメイサを説教したことで、最初はおとなしく堀北の話に耳を傾けていたメイサも、あまりに上から目線の説教をされて、ついに堪忍袋の緒が切れたと言われています」(広告代理店関係者)

 相手が人気者だろうが、親友だろうが、一歩も引かず強気な態度を見せる女王様気質の堀北だが、最近になってある変化が起きているという。

「昨年末あたりからかなり丸くなって、現場でもスタッフと冗談を言い合ったりすることが増えたようです。周囲は『女優としてある程度の地位を築いたから余裕が出てきたのでは?』なんて分析しているようですが、もしかすると櫻井との順調な交際が関係あるのかもしれませんね。公私ともに絶好調となれば、そこまでピリピリすることもないですから」(前出・芸能プロマネジャー)http://news.livedoor.com/article/detail/9229566/




icon01_pickup_01.gif 【画像】SHELLYがFカップ胸を過激に強調!セクシー過ぎるww
icon01_pickup_01.gif 【画像】ラブホで彼女盗撮したんだがどう思う?
icon01_pickup_01.gif 日経新聞の女性記者がAV女優になってたと話題に
icon01_pickup_01.gif あさイチで紹介された「あんこ猫」がかわいいと話題に【画像】
icon01_pickup_01.gif 原幹恵のGカップ胸ノーブラ画像、水着動画が過激で抜ヶる件wwwwwwww
icon01_pickup_01.gif テレ東で尾崎ナナの水着姿の爆乳ゆれゆれ画像が過激wwwこれはヤバイww
icon01_pickup_01.gif 【悲報】28歳の処女とホテル行った結果wwwww
icon01_pickup_01.gif エロいことするマッサージ師とか整体師って本当にいるの?
icon01_pickup_01.gif 【GIF動画】上戸彩とかいう「デカ胸女優」の肉体を、胸揺れGIFでご堪能下さい
icon01_pickup_01.gif BABYMETAL可愛すぎワロタwww
icon01_pickup_01.gif 【画像】全裸よりエロい下着姿Part2
icon01_pickup_01.gif 【画像】女子高生(JK)のパンツって最近エ□すぎだよねwwwwwww



137:2014/09/10(水) 10:10:16.69 ID:
>>ゴミクズジャニーズ >>ゴミクズ櫻井翔 >>1
ねーよ、それ全部お前ら自身の方じゃん、一緒にしようとすんなよ
お前らみたいなゴミクズ汚物が何やっても自虐にしかならん
2:2014/09/10(水) 05:59:13.33 ID:
オリラジ藤森と別れて今は櫻井なのか
4:2014/09/10(水) 05:59:42.95 ID:
煙草の銘柄変えたらイライラしなくなったんとちゃうか
5:2014/09/10(水) 06:00:36.71 ID:
タバコはイライラなくす効果あるな
7:2014/09/10(水) 06:02:38.85 ID:
黒木メイサに説教する堀北真希
みてみたいw
29:2014/09/10(水) 06:33:00.78 ID:
堀北ヲタの基地害ってまだ来てないのかw
あの基地害ってなんでコピペ荒らしするの?
54:2014/09/10(水) 07:42:44.11 ID:
藤森櫻井だけじゃなくキスマイのガングロと噂になってたよな
57:2014/09/10(水) 07:45:21.35 ID:
大河で和宮の役をやった時は、
なんという大根役者なんだ、と思ったが、
今じゃ演技うまくなったね。
気は強そうだが可愛いし。
整形じゃないよな?
63:2014/09/10(水) 07:59:27.02 ID:
自分は堀北のファンだったが
トムとかいう馬鹿に絡まれてコイツのこと嫌いになった
70:2014/09/10(水) 08:12:32.97 ID:
そういや蛙姫って全く見なくなったな
今何してんのかな
84:2014/09/10(水) 08:40:53.70 ID:
いやーしかし化けの皮が剥がれた感じでざまあ見ろだわw
どうしても一度も好きにならなかったのはこういう性格だったからなんだな
92:2014/09/10(水) 08:47:03.38 ID:
>>84
そりゃお前の見る目が無いだけだ(´・ω・`)
ガセ記事で喜んでるだけだ(・∀・)
バカだなー(´・ω・`)
86:2014/09/10(水) 08:42:28.33 ID:
篤姫で驚いたのは宮崎のほうが背が高かったこと
宮崎ってちびに見えて結構でかいのか堀北が小さいのかどっちだ
87:2014/09/10(水) 08:44:24.43 ID:
そもそも大河で主役とバトルなんてのも裏付けない話だし
他の話も全部伝聞形式で何から何まで全部「噂」
88:2014/09/10(水) 08:44:33.36 ID:
今年はドラマ無し

毎年連ドラに出てたのに

これは櫻井といよいよ結婚準備か
141:2014/09/10(水) 10:18:21.65 ID:
> 堀北も原形がわからないくらい整形してる。
> 板野のこと笑ってられないよ。
>
>
>
>

        ____
        /     \
     /:::::::─三三─\
   /::::::::: ( ○)三(○)\
    |   、" ゙)(__人__)ル ゚。 ゚     ___________
   \      ゝ'゚      ≦ 三 ゚ | |             |
__/     。≧       三 = | |             |
| | /    ,   -ァ,       ≧=  .| |             |
| | /   /    .イレ,、       >  | |             |
| | | ⌒ ーnnn ,≦`Vヾ  ヾ ≧   |_|___________|
 ̄ \__、("二)。゚ /。・イハ 、\、l二二l二二  _|_|__|_
148:2014/09/10(水) 10:38:08.41 ID:
彼氏彼女ができると表情が明るくなる。街歩いて表情暗い奴は男女共、私生活が充実していない人多い
153:2014/09/10(水) 11:35:52.85 ID:
オリラジ藤森の肉便器ね
155:2014/09/10(水) 11:47:59.69 ID:
六ちゃんだけやっていればよい
181:2014/09/10(水) 12:58:36.35 ID:
藤森のセフレであること以外あまりしらない
206:2014/09/10(水) 13:40:51.87 ID:
堀北オタですが踏んでしまいました、、、
ボスケテ
220:2014/09/10(水) 13:49:22.06 ID:
男いるのがハッキリして今までと同じままでいられると思うなよ
こんな感じのちょっとエロい女の子の画像下さいっ!
【画像】最もエロい身体つきの女を決めよう!
【画像あり】キムタクの腹がマジでヤバい
【画像】橋本環奈を超える本当の1000年に1人の美少女見つけたwwww
【画像】女子バレー木村沙織のFカップ胸が過激に揺れてたww 乳揺れGIF動画あり
【画像あり】大阪府警の萌えキャラ可愛い過ぎやろwww
モテるのになぜ?山P、高級スパで勘違いサービスを要求、出禁”になっていた!
いつのまにか体重が減る裏ワザ
女子バレー木村沙織の巨乳私服wwwwwwwwww
【画像】カトパンこと加藤綾子のおっぱいパンパンでワロタwww
☆☆☆芸能エンタメ新着情報☆☆☆
関連記事
コメント
非公開コメント

にほんブログ村 ニュースブログへ

