江角マキコ 「なぜ天海祐希ばかり主役なの」と衝突し事務所移籍説 - 芸能インパクト


 芸能人ブログ全集



江角マキコ 「なぜ天海祐希ばかり主役なの」と衝突し事務所移籍説

2年前、江角が元マネージャーに命じて長嶋一茂宅の壁やガレージに「アホ」「バカ息子」などと落書きさせたという事件が「週刊文春」に報じられ、江角マキコが窮地に立たされている。タイミングも悪かった。江角は今年3月に長年専属契約を結んでいた大手芸能事務所を辞め、個人事務所に移籍したばかり。

「唐沢寿明、竹野内豊、天海祐希、菅野美穂ら大物が所属する前事務所にいれば落書き事件も穏便に片付いたかもしれないが、江角は後足で砂をかけるように独立してしまった。何の後ろ盾もない小さな個人事務所ではこの件はどうにもならない。このままでは芸能界引退の危機にもなりかねない」(フジテレビ関係者)

 そもそも江角が所属事務所を移籍した経緯にも江角の子育て問題が絡んでいたと、元所属事務所関係者はいう。

「数年前に天海祐希が移籍してきたのがきっかけです。当初から江角は自分と天海はキャラがかぶると不満をもっていた。それでも江角が子育てで活動をセーブしていた時期はよかったが、昨年、2人目の子供のお受験が終わってからは事情が変わった。

 なぜ天海ばかりドラマの主役級なのかと事務所とぶつかることが増え、それが移籍の引き金となった。今回落書きを告白した元マネージャーが、現在も江角の旧事務所に勤めているのも気になります」

 追い込まれた江角にとって、頼みの綱が夫のA氏だ。

「A氏はフジテレビで多くの人気作品を手がけたドラマディレクター。フジ側も江角に気を遣わざるを得ない」(テレビ局関係者)

NEWS ポストセブン 9月10日(水)7時6分配信
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140910-00000004-pseven-ent

参考画像
 





icon01_pickup_01.gif 【画像】SHELLYがFカップ胸を過激に強調!セクシー過ぎるww
icon01_pickup_01.gif 【画像】ラブホで彼女盗撮したんだがどう思う?
icon01_pickup_01.gif 日経新聞の女性記者がAV女優になってたと話題に
icon01_pickup_01.gif あさイチで紹介された「あんこ猫」がかわいいと話題に【画像】
icon01_pickup_01.gif 原幹恵のGカップ胸ノーブラ画像、水着動画が過激で抜ヶる件wwwwwwww
icon01_pickup_01.gif テレ東で尾崎ナナの水着姿の爆乳ゆれゆれ画像が過激wwwこれはヤバイww
icon01_pickup_01.gif 【悲報】28歳の処女とホテル行った結果wwwww
icon01_pickup_01.gif エロいことするマッサージ師とか整体師って本当にいるの?
icon01_pickup_01.gif 【GIF動画】上戸彩とかいう「デカ胸女優」の肉体を、胸揺れGIFでご堪能下さい
icon01_pickup_01.gif BABYMETAL可愛すぎワロタwww
icon01_pickup_01.gif 【画像】全裸よりエロい下着姿Part2
icon01_pickup_01.gif 【画像】女子高生(JK)のパンツって最近エ□すぎだよねwwwwwww



42:2014/09/10(水) 11:01:59.88 ID:
>>1
ゴチになりますでタダ飯食らってただけの人と
元宝塚で今も女優の方と同じにするなと
11:2014/09/10(水) 10:55:05.74 ID:
全てのスペックにおいて天海のが上だよな
12:2014/09/10(水) 10:55:52.16 ID:
研音は他事務所から移籍したタレントが多いな
共通して言えるのは、江角マキコも天海祐希も演技がヘタ
14:2014/09/10(水) 10:56:08.96 ID:
松田翔太も研音から移籍したけど大丈夫か?
逆に松下奈緒は研音から移籍したあとにブレイクしたけど
30:2014/09/10(水) 10:58:48.28 ID:
>>14
バック次第でしょ
松下は全盛期の紳助がえらく気に入ってたし
26:2014/09/10(水) 10:58:09.02 ID:
離婚弁護士やBOSSの主役が江角だったら確実に見てない
57:2014/09/10(水) 11:07:13.22 ID:
>>26

水曜日の情事 も江角が本木の奥さん役だったら、全然成立しなかったと思う。
32:2014/09/10(水) 10:59:05.73 ID:
天海もなんかうざったい演技するけど
江角の場合はもう演技と言っていいのか戸惑うくらい下手糞だからじゃないかしらん
38:2014/09/10(水) 11:01:07.00 ID:
>>32
中川使用個のように嫌われもんって何かをきっかけに一気に叩かれるよね
35:2014/09/10(水) 11:00:20.12 ID:
今後は野際陽子みたいな姑役しかないな
49:2014/09/10(水) 11:03:35.95 ID:
>>35
野際陽子みたいって…江角マキコの力じゃ野際みたいな芸達者の真似ができるわけない
37:2014/09/10(水) 11:00:42.23 ID:
江角と天海とではキャラは多少かぶるかもしれないが
演技力と表現力にはものすごく大きな差があると思うのだが
56:2014/09/10(水) 11:06:50.83 ID:
>>37
どっちも変わらんだろ
天海だって下手だし
ヅカ出身だから上手いって言う人が多いけど勘違いだと思う
40:2014/09/10(水) 11:01:23.99 ID:
元バレーボール選手が元宝塚トップと同格だと思ってたのかw
48:2014/09/10(水) 11:03:16.42 ID:
>>40
塚の影響はでかいね
今でも天海って理由だけで舞台みに行く人が多い
50:2014/09/10(水) 11:03:51.04 ID:
本当にそこまでバカな女なの?
一茂を消せるチャンスだと思ったのにこれじゃ無理そうだ
51:2014/09/10(水) 11:04:18.26 ID:
天海と実力が違い過ぎてわろた
52:2014/09/10(水) 11:04:38.40 ID:
グータンに天海が来たとき、やたらしつこく
「結婚いいよーしなよー子供いいよー産みなよー」とネチネチ言ってた
女優として勝てないから、結婚出産でマウントしてるつもりだったんだな
天海は最後まで下手に出て、はいはい聞いてたがやはり器から違うんだな
55:2014/09/10(水) 11:06:20.05 ID:
>>52
見てないけど予想できるw
マジで性格悪いよな。見た目まんまw
65:2014/09/10(水) 11:08:31.71 ID:
天海祐希も研音移籍前は意味もなく叩かれてたからな
研音怖いわ
66:2014/09/10(水) 11:08:37.44 ID:
バレーとバレエの違い
76:2014/09/10(水) 11:12:25.14 ID:
>>66
それだっ。
78:2014/09/10(水) 11:12:43.01 ID:
「江角は自分と天海はキャラがかぶると不満をもっていた。 」

( ゚Д゚)ハァ?
演技力に天と地の差があるわ。
江角、図々しいにも程があるぞ
86:2014/09/10(水) 11:16:50.76 ID:
>>78


天海の演技も金太郎飴でお世辞にも上手いとは言えん
80:2014/09/10(水) 11:13:32.79 ID:
天海は性格良い役もできるが江角は無理
89:2014/09/10(水) 11:18:06.20 ID:
研音こえー
としか思わないw
96:2014/09/10(水) 11:22:15.09 ID:
>>89
所属タレントへの見せしめだろうな
芸能人叩けばホコリの出るやつばかりだろうし
90:2014/09/10(水) 11:19:21.05 ID:
天海と江角じゃオーラも違う
片やさすが宝塚のど真ん中でスポットライトあびてもライトに負けない華
片やただのバレーボールやってたでかい棒
92:2014/09/10(水) 11:20:17.71 ID:
江角、自分に演技力あると思ってたのか
こっちが恥ずかしくなるわ
こんな感じのちょっとエロい女の子の画像下さいっ!
【画像】最もエロい身体つきの女を決めよう!
【画像あり】キムタクの腹がマジでヤバい
【画像】橋本環奈を超える本当の1000年に1人の美少女見つけたwwww
【画像】女子バレー木村沙織のFカップ胸が過激に揺れてたww 乳揺れGIF動画あり
【画像あり】大阪府警の萌えキャラ可愛い過ぎやろwww
モテるのになぜ?山P、高級スパで勘違いサービスを要求、出禁”になっていた!
いつのまにか体重が減る裏ワザ
女子バレー木村沙織の巨乳私服wwwwwwwwww
【画像】カトパンこと加藤綾子のおっぱいパンパンでワロタwww
☆☆☆芸能エンタメ新着情報☆☆☆
関連記事
コメント
非公開コメント

にほんブログ村 ニュースブログへ

