中居正広「なんか俺すげ~つまんねえよぉ」「2カ月で2万8千円しか遣ってない」 - 芸能インパクト


 芸能人ブログ全集



中居正広「なんか俺すげ~つまんねえよぉ」「2カ月で2万8千円しか遣ってない」

6日放送の「中居正広のSome girl' SMAP」、中居正広が2ヶ月で2万8千円しか遣ってないことを明かした。

中居は9月4日から始まったコンサートについて触れ、特番などの収録でリハーサルになかなか参加できなかったことについて語った。

そして中居は7月と8月の2ヶ月間で2万8千円しか遣っていなかったと語り始める。「時間がないのかな」と振り返りつつ、結婚式のお祝い金やお葬式のお香典とは別として、プライベートの買い物では2万8千円だけで「お金使ってない」と打ち明けた。

中居は「だから夜御飯がね、もうホントに辛い、食べ物がなくて」と私生活を明かした。さらに「大好きな麻雀もやってないねえ…」とため息混じりに漏らす。

中居の理想はスーパーに3日に一回ぐらい行き、2,000円の買い物をしたいそうだが、現実は2週間に1回ぐらいで5~6千円ぐらいの買い物というスタイルなのだという。しかし、実際は2か月に4回ぐらいで、あとはタバコ代だと振り返り「なにやってんだ、ホント参っちゃうよね」と、珍しく弱音を吐いた。

さらに「病院行きたいなと思うんだけど行けないんだよね」とも語る。「今年一回もBBQやらなかったなあ」「BBQやらないまま、海も行ってないしなあ、プールも行かなかったなあ」「なんか俺すげ~つまんねえよぉ」と嘆いた。

中居は「27時間テレビ」が終わったら女の子と遊びたかったと語るも「もう女の子と遊びたいという欲がなくなったから」と、忙しさで私生活にも影響出ていることも示唆した。

http://news.livedoor.com/article/detail/9232338/

【芸能】SMAP中居正広の髪型に“違和感” (アサ芸+)[14/03/04]
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1393897551/


 





icon01_pickup_01.gif 【画像】SHELLYがFカップ胸を過激に強調!セクシー過ぎるww
icon01_pickup_01.gif 【画像】ラブホで彼女盗撮したんだがどう思う?
icon01_pickup_01.gif 日経新聞の女性記者がAV女優になってたと話題に
icon01_pickup_01.gif あさイチで紹介された「あんこ猫」がかわいいと話題に【画像】
icon01_pickup_01.gif 原幹恵のGカップ胸ノーブラ画像、水着動画が過激で抜ヶる件wwwwwwww
icon01_pickup_01.gif テレ東で尾崎ナナの水着姿の爆乳ゆれゆれ画像が過激wwwこれはヤバイww
icon01_pickup_01.gif 【悲報】28歳の処女とホテル行った結果wwwww
icon01_pickup_01.gif エロいことするマッサージ師とか整体師って本当にいるの?
icon01_pickup_01.gif 【GIF動画】上戸彩とかいう「デカ胸女優」の肉体を、胸揺れGIFでご堪能下さい
icon01_pickup_01.gif BABYMETAL可愛すぎワロタwww
icon01_pickup_01.gif 【画像】全裸よりエロい下着姿Part2
icon01_pickup_01.gif 【画像】女子高生(JK)のパンツって最近エ□すぎだよねwwwwwww



24:2014/09/09(火) 13:22:35.98 ID:
>>1
金持ちのケチほど日本経済にとってのガンはいない。死ね
84:2014/09/09(火) 13:51:15.89 ID:
>>1
>2カ月で2万8千円しか遣ってない」

何を?

パチンコ?
2:2014/09/09(火) 13:04:48.59 ID:
Twitterのつらいわーつらいわーに通ずるものがあるな
5:2014/09/09(火) 13:09:01.48 ID:
家で野球見るのが一番好きなんだろ
そりゃ金使わんわ
7:2014/09/09(火) 13:09:28.11 ID:
中居ってもう初老の生活に突入してるなw
15:2014/09/09(火) 13:16:31.37 ID:
去年は8億いってんだろ年収
100億貯める気かよこいつ
21:2014/09/09(火) 13:21:11.88 ID:
こいつ顔つき悪すぎだろ、薬中みたいに
早死にしそうだから全然羨ましくない
34:2014/09/09(火) 13:27:55.39 ID:
大金持ちの庶民派気取りウザー
40:2014/09/09(火) 13:32:28.77 ID:
今時タバコとか吸ってんのかよ
53:2014/09/09(火) 13:38:13.09 ID:
そう言えば
中居のスキャンダルって
これまで聞いたこと無いな
意外に真面目な性格なんだろうか
96:2014/09/09(火) 13:57:02.09 ID:
そんなに金使いたいなら、寄付すれば良いんじゃね
110:2014/09/09(火) 13:59:30.19 ID:
スーパーって、食料品調達が主?
しかし自分で料理するのかな。
番組でやってるし、出来なくはないんだろうけど、疲れててやるきないと思うけど。
だれかパートナーがいる場合は、料理の他にも買い物頼めばいいではないか。
よく分からない庶民アピールと、付き合ってる女居ません!アピールだろう。
111:2014/09/09(火) 13:59:35.23 ID:
嫁さんいれば幾ら金あっても足りないけどな
133:2014/09/09(火) 14:06:47.77 ID:
中居って野球中継見ながら酒飲むのが楽しみだろ。
家で焼酎と簡単なツマミぐらいじゃたいして金かからないからな。
その分家賃は100万ぐらい平気で払ってそうだが。
144:2014/09/09(火) 14:10:45.75 ID:
>>133
6畳にコタツ置いてなんでも手が届く部屋らしい
家賃は10万ぐらいだって、
170:2014/09/09(火) 14:16:18.19 ID:
>>144
それはいくらなんでも嘘だろう
179:2014/09/09(火) 14:19:12.98 ID:
>>170
広い部屋の一角に畳敷いてなんでも手が届くような生活スペース作ってるだけじゃないの?
146:2014/09/09(火) 14:11:48.35 ID:
料理できねーだろコイツ

ビストロだってこいつだけゲストと時間潰ししてるだけだし
150:2014/09/09(火) 14:12:52.67 ID:
香取みたいな表情にはなってないの?

なってたら、ヤバいから、誰か病院に連れて行ってやれよ。
174:2014/09/09(火) 14:16:49.03 ID:
仲居って金持ちなのに
衣食住の衣は知らんけど食住には全く無頓着っぽい
204:2014/09/09(火) 14:25:25.42 ID:
金持ちは金を使えよ、マジで
224:2014/09/09(火) 14:31:05.14 ID:
入れ墨のヤクザとバーベキューをする若い頃の中居


こういうのをやりたくても出来ないんだろうな
ヤクザの友達も気を使って誘わないだろうし
244:2014/09/09(火) 14:37:23.90 ID:
親父に家買って、離れてる母親にも家買ったんだってな。
お金が使い切れないほどあっても、満たされないものってあるんだな。
散財できないくらい忙しいのかな?
気分転換とかどうしてるんだろ?
267:2014/09/09(火) 14:44:12.65 ID:
なんで結婚しないんだろうな
288:2014/09/09(火) 14:50:31.64 ID:
俺も金持ちだった事があるけど、気持ちは解る
物欲が薄れて買いたい物が見つからないし、特に高級な食べ物の価値が判らなくなる
今となっては懐かしい想い出
300:2014/09/09(火) 14:54:32.30 ID:
キムタクの場合は、以前から事務所の言う事を聞かないので有名で
メリーさんがいつも激怒してたそうだから、諦めて認めたんじゃないの。
こんな感じのちょっとエロい女の子の画像下さいっ!
【画像】最もエロい身体つきの女を決めよう!
【画像あり】キムタクの腹がマジでヤバい
【画像】橋本環奈を超える本当の1000年に1人の美少女見つけたwwww
【画像】女子バレー木村沙織のFカップ胸が過激に揺れてたww 乳揺れGIF動画あり
【画像あり】大阪府警の萌えキャラ可愛い過ぎやろwww
モテるのになぜ?山P、高級スパで勘違いサービスを要求、出禁”になっていた!
いつのまにか体重が減る裏ワザ
女子バレー木村沙織の巨乳私服wwwwwwwwww
【画像】カトパンこと加藤綾子のおっぱいパンパンでワロタwww
☆☆☆芸能エンタメ新着情報☆☆☆
関連記事
コメント
非公開コメント

にほんブログ村 ニュースブログへ

