広末涼子、ベロチューに続きフェラも NHKで「濡れ場」解禁 - 芸能インパクト


 芸能人ブログ全集



広末涼子、ベロチューに続きフェラも NHKで「濡れ場」解禁

8月19日にスタートする『聖女』(NHK)は、広末涼子(34)が初の悪女役に挑むラブ・サスペンス。

広末扮するヒロイン・まりあは、連続殺人事件の容疑者。そして、裁判で彼女を担当することになった弁護士(永山絢斗)は、10年前、女子大生のまりあが家庭教師をしていたときの教え子、という設定だ。

「家庭教師のまりあは、当時、高校生だった弁護士に"君が大学に合格して大人になったら、私を恋人にしてね"というメッセージを残して、彼の前から忽然と姿を消した謎の美女。彼女のことを忘れられずにいた弁護士は、被告と弁護士の関係でありながら、まりあと恋に落ちてしまうんです」(テレビ誌記者)

"禁断の恋"を描いた作品だけに、濡れ場もふんだんに用意されている。

「家庭教師だった広末が、教え子の高校生を誘惑するシーンでは、ねっとりと舌を絡めたディープキス。2人が男女の関係になってからは、広末の濃厚なフェラシーンがあるのではといわれています」(前同)

そんな過激な濡れ場に広末が挑んだのには、理由がある。いまの彼女は女優として崖っぷち状態。昨年、17年ぶりに主演した連ドラ『スターマン・この星の恋』(フジテレビ系)は、平均視聴率8・6%と大惨敗だった。

過去の主演ドラマも多くがコケているだけに、女優としての存在感をアピールする必要があったのだ。「近年のNHKドラマは、地上波もBSも濡れ場のオンパレードですからね。

鈴木京香主演の『セカンドバージン』に始まり、井川遥が義理の息子と関係を持つ人妻に扮した『ガラスの家』。中山美穂がブラジャー姿になって男を誘惑する『プラトニック』。

そして極めつけが、今回の広末の『聖女』というわけです」(芸能記者)

もっとも、こんな声も。

「広末のプライベートは、ドラマよりはるかにエロいですからね。独身時代は伊勢谷友介や金子賢と浮き名を流し、岡沢高宏とデキ婚して離婚。10年にはキャンドルアーティストのキャンドル・ジュン氏とデキちゃった再婚をしています。父親の異なる2児の母でありながら、今年2月にはイケメン俳優の佐藤健の自宅マンションで"お泊まりデート"。相変わらず、素顔の彼女は超肉食系女子なんです」(女性誌記者)

ちなみに、佐藤の自宅を訪れた際の広末は網タイツにピンヒールの勝負服だったとか。彼女の場合、ドラマよりドキュメンタリーを撮ったほうがエロいかも!?

http://taishu.jp/10442.php

広末涼子 聖女




icon01_pickup_01.gif 【画像】SHELLYがFカップ胸を過激に強調!セクシー過ぎるww
icon01_pickup_01.gif 【画像】ラブホで彼女盗撮したんだがどう思う?
icon01_pickup_01.gif 日経新聞の女性記者がAV女優になってたと話題に
icon01_pickup_01.gif あさイチで紹介された「あんこ猫」がかわいいと話題に【画像】
icon01_pickup_01.gif 原幹恵のGカップ胸ノーブラ画像、水着動画が過激で抜ヶる件wwwwwwww
icon01_pickup_01.gif テレ東で尾崎ナナの水着姿の爆乳ゆれゆれ画像が過激wwwこれはヤバイww
icon01_pickup_01.gif 【悲報】28歳の処女とホテル行った結果wwwww
icon01_pickup_01.gif エロいことするマッサージ師とか整体師って本当にいるの?
icon01_pickup_01.gif 【GIF動画】上戸彩とかいう「デカ胸女優」の肉体を、胸揺れGIFでご堪能下さい
icon01_pickup_01.gif BABYMETAL可愛すぎワロタwww
icon01_pickup_01.gif 【画像】全裸よりエロい下着姿Part2
icon01_pickup_01.gif 【画像】女子高生(JK)のパンツって最近エ□すぎだよねwwwwwww



59:2014/09/07(日) 22:04:26.28 ID:
>>1
広末さんの場合は
フェラより灰皿うんこシーンの方がショッキングになるよw
つか犬HKでフェラなんかあるかいwww
5:2014/09/07(日) 21:52:00.76 ID:
広末と谷亮子って同じ系統の顔だよな
8:2014/09/07(日) 21:53:38.58 ID:
秘密という映画があってだな
91:2014/09/07(日) 22:17:44.12 ID:
>>8
「口でしてあげよっか?」
「もなみの顔でそんなこと言うなよ」
101:2014/09/07(日) 22:21:05.50 ID:
>>8
マジで?
10:2014/09/07(日) 21:54:03.68 ID:
なかったよフェラシーン
家族で見てるのにそこまでやられたら茶の間が凍るわ
14:2014/09/07(日) 21:54:31.84 ID:
灰皿うんこシーンはありますか?
15:2014/09/07(日) 21:55:04.86 ID:
灰皿シーンに比べれば楽勝
16:2014/09/07(日) 21:55:10.15 ID:
>広末の濃厚なフェラシーンがあるのではといわれています

なんだよ記者の妄想じゃねーかよ
あるわけねーだろw
22:2014/09/07(日) 21:56:38.12 ID:
これは・・・
37:2014/09/07(日) 21:58:56.14 ID:
>>22
kwsk
68:2014/09/07(日) 22:06:58.17 ID:
>>22
これがあの、りよこの○○…
105:2014/09/07(日) 22:23:06.03 ID:
>>22
ウッチャン
33:2014/09/07(日) 21:58:24.18 ID:
連続殺人事件の容疑者。そして、裁判で彼女を担当することになった弁護士(永山絢斗)は、
10年前、女子大生のまりあが家庭教師をしていたときの教え子、という設定だ

なにこのチョンドラマ的設定
34:2014/09/07(日) 21:58:24.47 ID:
観てるけど・・・・そんなウソ垂れ流してまで
視聴率欲しいのか
65:2014/09/07(日) 22:05:28.36 ID:
>>34
NHKのこの手の宣伝は下品だよな。
去年の大河でも、綾瀬はるかのノーパンだの入浴シーンだのお下劣報道垂れ流しw
民放はせいぜい主演の「熱愛」報道だけど。
39:2014/09/07(日) 21:59:23.60 ID:
そういえば昔反町とのトイレsex動画が出回ったけど、あれって本人だったのかな?
ビーチボーイズ(再)みて思い出した
94:2014/09/07(日) 22:18:06.35 ID:
>>39
あの頃の反町なら稲森じゃねぇの?
つーかマジかよ?ドン引きしたわ
55:2014/09/07(日) 22:03:37.91 ID:
広末涼子ほど価値が暴落した芸能人はなかなか居ないよな。
男云々はまだしも薬とかのイメージが付いちゃ苦しいな。
66:2014/09/07(日) 22:05:34.23 ID:
ドラマ10「聖女」予告編


ドラマ10「聖女」予告編(2)~禁断の情事が生んだ悲劇!


JUJU 『JUJU 「ラストシーン」先行CM(NHKドラマ10「聖女」主題歌)』
73:2014/09/07(日) 22:08:23.06 ID:
>>66
主題歌はどう聞いても魂のルフラン
69:2014/09/07(日) 22:07:15.71 ID:
フェラなんてあるわけないだろ
79:2014/09/07(日) 22:10:26.18 ID:
ピロスエは美人なんですもの、しかたないよ
102:2014/09/07(日) 22:21:13.25 ID:
関東○○に薬漬けにされてオモチャにされた人だっけ
一時期は奇行が激しく、その後遺症もあって生放送や連ドラには
出れないと言われてたのにな 脱したのかな
107:2014/09/07(日) 22:23:40.73 ID:
おすぎが昔広末の事を

この子は馬鹿なのよ フランス映画に出たいって事務所に駄々こねて
事務所が止めてもフランスまで行って憧れの監督に結局遊ばれて
尻まで調教されて 間抜けだとw
118:2014/09/07(日) 22:32:07.93 ID:
>>107 尻まで調教
その監督ゲイ寄りのバイかよw
120:2014/09/07(日) 22:33:24.12 ID:
広末の濃厚なフェラシーンがあるのでは
広末の濃厚なフェラシーンがあるのでは
広末の濃厚なフェラシーンがあるのでは

あるわけねーだろw
122:2014/09/07(日) 22:35:43.20 ID:
NHKが下品なのは受信料の取り方だけじゃない
こんな感じのちょっとエロい女の子の画像下さいっ!
【画像】最もエロい身体つきの女を決めよう!
【画像あり】キムタクの腹がマジでヤバい
【画像】橋本環奈を超える本当の1000年に1人の美少女見つけたwwww
【画像】女子バレー木村沙織のFカップ胸が過激に揺れてたww 乳揺れGIF動画あり
【画像あり】大阪府警の萌えキャラ可愛い過ぎやろwww
モテるのになぜ?山P、高級スパで勘違いサービスを要求、出禁”になっていた!
いつのまにか体重が減る裏ワザ
女子バレー木村沙織の巨乳私服wwwwwwwwww
【画像】カトパンこと加藤綾子のおっぱいパンパンでワロタwww
☆☆☆芸能エンタメ新着情報☆☆☆
関連記事
コメント
非公開コメント

にほんブログ村 ニュースブログへ

