きゃりーぱみゅぱみゅとFukase堂々USJデート 長い列にも並ぶ - 芸能インパクト


 芸能人ブログ全集



きゃりーぱみゅぱみゅとFukase堂々USJデート 長い列にも並ぶ

きゃりーぱみゅぱみゅ(21)と4人組バンド、SEKAI NO OWARIのボーカル、Fukase(28)が、オープンな交際ぶりを披露していたことが6日、分かった。

前日5日、大阪市のユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)でデート。利用客に気付かれながらも、逃げ隠れせず2人の時を過ごしていた。

ウワサのカップルが、USJに現れた。目撃談によると、5日午後、場内にきゃりーとFukaseがツーショットでいることがジワジワと広まったという。

2人ともサングラスをしていたが、醸しだすオーラで2人であることはバレバレの状態だった。その後、Fukaseはサングラスを外し、サインを求められると、やんわりと断っていたが、写真を撮られても抗議などはせず、ツーショットを継続。7月15日に開業した新エリア「ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター」の長い列にも並んでいたという。

2人の交際は、昨年6月に花火デートが報じられて浮上したが、双方ともファンを配慮してか、それを認めない状態が続いていた。しかし、Fukaseが8月12日、ツイッターでファンからきゃりーとの交際を問われ、「まぁ、そうだね」「もう2年だけど」と回答。ファンのみならず、ネットユーザーが騒然となった経緯がある。きゃりーはその後も、交際は明言していないが、これまで「アイドルではないので、恋愛は自由」という旨の発言を繰り返してはいる。

文字通り、2人でそれを体現した形のUSJデートだが、偶然にも居合わせた芸能関係者は「まさに今が旬の2人が、こんなに人が集まるスポットで白昼堂々とデートするなんて…。よっぽど、ハリー・ポッターに乗りたかったんでしょうか。これまでの有名人カップルにはなかったことですね」と驚きを隠せないでいた。

◆Fukase 本名・深瀬慧。1985年(昭60)10月13日、東京都生まれ。ボーカル&ギター担当。11年にシングル「INORI」でメジャーデビュー。その3カ月後に行われた日本武道館公演が完売し、話題を呼んだ。「RPG」「眠り姫」などヒット曲多数。血液型B。

◆きゃりーぱみゅぱみゅ 1993年(平5)1月29日、東京都生まれ。読者モデルとして活動後、中田ヤスタカ氏プロデュースで11年にミニアルバム「もしもし原宿」でCDデビュー。「つけまつける」などヒット曲多数。日本の「カワイイ文化」中心人物の1人。157センチ。血液型B。

[2014年9月7日7時50分 紙面から]http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20140907-1362884.html




icon01_pickup_01.gif 【画像】SHELLYがFカップ胸を過激に強調!セクシー過ぎるww
icon01_pickup_01.gif 【画像】ラブホで彼女盗撮したんだがどう思う?
icon01_pickup_01.gif 日経新聞の女性記者がAV女優になってたと話題に
icon01_pickup_01.gif あさイチで紹介された「あんこ猫」がかわいいと話題に【画像】
icon01_pickup_01.gif 原幹恵のGカップ胸ノーブラ画像、水着動画が過激で抜ヶる件wwwwwwww
icon01_pickup_01.gif テレ東で尾崎ナナの水着姿の爆乳ゆれゆれ画像が過激wwwこれはヤバイww
icon01_pickup_01.gif 【悲報】28歳の処女とホテル行った結果wwwww
icon01_pickup_01.gif エロいことするマッサージ師とか整体師って本当にいるの?
icon01_pickup_01.gif 【GIF動画】上戸彩とかいう「デカ胸女優」の肉体を、胸揺れGIFでご堪能下さい
icon01_pickup_01.gif BABYMETAL可愛すぎワロタwww
icon01_pickup_01.gif 【画像】全裸よりエロい下着姿Part2
icon01_pickup_01.gif 【画像】女子高生(JK)のパンツって最近エ□すぎだよねwwwwwww



2:2014/09/07(日) 12:29:20.97 ID:
きゃりーぱみゅぱみゅって人気ないよな。
青文字系を読んでる女子中高生に人気とかもアレは嘘。
この間、電車の中で見掛けた女子高生3、4人に
「きゃりーぱみゅぱみゅって好き?」 って聞いたら

女子高生A「えっ誰?」
女子高生B「キモイw臭いしw」
女子高生C「え、なに?なんなの?」
女子高生D「こいつヤバくね?マジ無理w」
って言ってたw

きゃりーぱみゅぱみゅ人気なさすぎワロタw
13:2014/09/07(日) 12:34:00.12 ID:
>>2
自分のことでは…
37:2014/09/07(日) 12:53:22.64 ID:
>>13
コピペ
3:2014/09/07(日) 12:29:34.12 ID:
落ち目同士の売名?
9:2014/09/07(日) 12:32:25.29 ID:
IZAMとひなの
10:2014/09/07(日) 12:32:31.38 ID:
今どきの子だからカメラ撮影にも文句言わないんだね
14:2014/09/07(日) 12:35:18.14 ID:
>>10
単にあきらめてるだけだろ
21:2014/09/07(日) 12:37:53.18 ID:
メンヘラの元カノは同伴してないの?
23:2014/09/07(日) 12:41:12.41 ID:
>>21
その代わり水子がついてきてるや
26:2014/09/07(日) 12:42:58.79 ID:
>>23
やめてよ
25:2014/09/07(日) 12:42:18.85 ID:
あの中絶させたメンバーとは別れてたのか
29:2014/09/07(日) 12:44:50.97 ID:
お互いに楽しいのは今だけだから多いにイチイチャしていいと思うよ
5年後、2人を見ても2014年程騒いでくらないでしょ
特に男の方がこれから先見据えてない、今が長くは続かないこと分かってないみたいだし、とても面白い
34:2014/09/07(日) 12:51:08.91 ID:
キーボードは元カノで当時肉体関係があったの?
それでいて今も一緒にバンドやっていて同居もしてるなおかつ外に彼女がいるってどういうことやねん
35:2014/09/07(日) 12:51:43.82 ID:
不思議ちゃんとガチンコのカプルか。

相互依存で長続きしそうな気がする。
でもバンドは空中分解するかもね。
36:2014/09/07(日) 12:51:54.07 ID:

42:2014/09/07(日) 12:57:44.37 ID:
>>36
着こなしのせいかきゃりーのガタイよく見える
44:2014/09/07(日) 13:10:38.08 ID:
>>42
いや、絶対太ったよねきゃりーw
55:2014/09/07(日) 13:16:23.25 ID:
>>42
着こなしっていうか前から身体も顔もゴツいと思ってた 横に妙に太いというか
太っては全然ないんだけだ細くはない感じ
52:2014/09/07(日) 13:14:32.24 ID:
>>36
これはニセきゃりーです
57:2014/09/07(日) 13:17:20.57 ID:
>>36
こんなカッコした女つれて歩くとか罰ゲームレベル
62:2014/09/07(日) 13:20:02.86 ID:
>>36
だせえ
68:2014/09/07(日) 13:23:37.65 ID:
>>36
オーラ?奇抜なファッションしてるだけじゃん
38:2014/09/07(日) 12:53:30.58 ID:
金あるんだから貸し切りにしろよ
迷惑な
48:2014/09/07(日) 13:12:42.07 ID:
自分がこの場に居たとしたら、ハリーポッターの世界観を味わいたくて行ってる訳で
こういうお忍びバレバレ有名芸能人が「関わらないで下さいね」オーラ全開状態で居たら
気になってしまって、ちょっと迷惑かも…。
53:2014/09/07(日) 13:14:46.78 ID:
ぱみゅぱみゅの事務所が反対してるのに、
公の場所でデートなんかできるの?
60:2014/09/07(日) 13:19:09.09 ID:
結婚したらどうするのかな?
セカオワは全員同じ家で同居してるそうだけど
その家にそのままきゃりーぱみゅぱみゅが同居して5人暮らしをするのか?
65:2014/09/07(日) 13:22:05.29 ID:
たまにIKEAで見かける
こんな感じのちょっとエロい女の子の画像下さいっ!
【画像】最もエロい身体つきの女を決めよう!
【画像あり】キムタクの腹がマジでヤバい
【画像】橋本環奈を超える本当の1000年に1人の美少女見つけたwwww
【画像】女子バレー木村沙織のFカップ胸が過激に揺れてたww 乳揺れGIF動画あり
【画像あり】大阪府警の萌えキャラ可愛い過ぎやろwww
モテるのになぜ?山P、高級スパで勘違いサービスを要求、出禁”になっていた!
いつのまにか体重が減る裏ワザ
女子バレー木村沙織の巨乳私服wwwwwwwwww
【画像】カトパンこと加藤綾子のおっぱいパンパンでワロタwww
☆☆☆芸能エンタメ新着情報☆☆☆
関連記事
コメント
非公開コメント

にほんブログ村 ニュースブログへ

