花子とアン出演の高梨臨と町田啓太に熱愛発覚 打ち上げ後に町田宅でお泊りデート - 芸能インパクト


 芸能人ブログ全集



花子とアン出演の高梨臨と町田啓太に熱愛発覚 打ち上げ後に町田宅でお泊りデート

NHK連続テレビ小説『花子とアン』に出演していた高梨臨(25才)と町田啓太(24才)の自宅マンションデートをキャッチした。

 8月28日の夜、都内のホテルでNHK連続テレビ小説『花子とアン』の打ち上げが行われた。豪華キャストが揃って出席したこの打ち上げは、3次会まで進み、午前5時過ぎに一旦お開きになったが、その後、醍醐さん(高梨臨)、村岡印刷さん(鈴木亮平・31才)の弟・郁弥(町田啓太)、そして蓮子が駆け落ちした龍一さん(中島歩・25才)ら計6人のメンバーで4次会が行われていた。

 午前9時前、正面入り口から高梨をのぞく5人が出てきた。町田は自宅マンションが徒歩数分のところにあったため、中島らに挨拶をするとそのままひとりで歩いて帰宅した。その数分後、町田の自宅マンションを、高梨が訪れたのだった。人目を忍んで、他のメンバーより少し前に、店の裏口からタクシーでひとり帰ったはずの彼女は、彼の自宅へ“朝帰り”したのだ。

 2005年にスカウトされ芸能界デビューした高梨は、『ROOKIES』(TBS系)や『侍戦隊シンケンジャー』(テレビ朝日系)に出演し人気が急上昇。“醍醐さん”で大ブレークしたこの夏は、映画『わたしのハワイの歩きかた』も公開され話題となった。

 一方の町田は、2010年8月に行われた『第3回劇団EXILEオーディション』に合格し、同年12月に『ろくでなしBLUES』で舞台デビュー。その後、ドラマ『仮面ティーチャー』やドラマ『戦力外捜査官』(ともに日本テレビ系)などに出演し、注目を集めている若手俳優だ。

 そんなふたりが、こんなにも親密になっていたのはなぜなのか?

「郁弥は、英語が得意という設定でしたが、町田さん本人は英語が大の苦手。うまくセリフが言えず、“特訓したけど、発音がダメだ”って落ち込んでいたんです。そんな時、高梨さんが“堂々と話すのが大事”とこぴっとアドバイスをしたそうです。

 日本とフランスの合作映画に出演した時に、英語のセリフに何度もダメ出しをされて、同じように苦悩した経験があったようなんです。町田さんは“彼女のアドバイスのおかげで、うまく話せるようになった”と感謝していました。そこから、ふたりの距離は縮まったみたいです」(芸能関係者)

 冒頭のシーンに戻ると、朝まで飲み明かしたふたりは町田の自宅へ。約7時間後の夕方4時過ぎ、先に自宅から出てきたのは町田だった。向かった先は美容室。夜8時、郁弥のイメージから一転、金髪になって出てきた町田は、ポケットから取り出した携帯で誰かと話していた。

 ちょうどその頃、高梨も電話をしながら、留守番をしていた町田の自宅から前日と同じ白いワンピースで出てきた。約15時間、朝まで飲み続けたとあって、少し気怠い様子で歩く高梨。そうして、近所の九州料理店で町田と落ち合った。

 1階にカウンター、2階にテーブル席を構えたこの店は、金曜の夜ということもあってほぼ満席。2階に案内されたふたりは、テーブルに向かい合って座り、ゆっくりと食事を始めた。

「お酒は1杯ずつで、お店自慢のゴーヤチャンプルやサラダを注文していました。特にまわりを気にすることもなく、楽しそうに会話をしてましたね」(居合わせた客)

高梨臨
 




icon01_pickup_01.gif 【画像】SHELLYがFカップ胸を過激に強調!セクシー過ぎるww
icon01_pickup_01.gif 【画像】ラブホで彼女盗撮したんだがどう思う?
icon01_pickup_01.gif 日経新聞の女性記者がAV女優になってたと話題に
icon01_pickup_01.gif あさイチで紹介された「あんこ猫」がかわいいと話題に【画像】
icon01_pickup_01.gif 原幹恵のGカップ胸ノーブラ画像、水着動画が過激で抜ヶる件wwwwwwww
icon01_pickup_01.gif テレ東で尾崎ナナの水着姿の爆乳ゆれゆれ画像が過激wwwこれはヤバイww
icon01_pickup_01.gif 【悲報】28歳の処女とホテル行った結果wwwww
icon01_pickup_01.gif エロいことするマッサージ師とか整体師って本当にいるの?
icon01_pickup_01.gif 【GIF動画】上戸彩とかいう「デカ胸女優」の肉体を、胸揺れGIFでご堪能下さい
icon01_pickup_01.gif BABYMETAL可愛すぎワロタwww
icon01_pickup_01.gif 【画像】全裸よりエロい下着姿Part2
icon01_pickup_01.gif 【画像】女子高生(JK)のパンツって最近エ□すぎだよねwwwwwww



町田啓太
 


※女性セブン2014年9月18日号
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140904-00000000-pseven-ent

13:2014/09/04(木) 06:43:13.52 ID:
>>1
写真みるとただのイケメンと美女か
30:2014/09/04(木) 06:52:20.37 ID:
>>1
変態仮面が村岡印刷さん呼ばわりなのにワラタ

弟はうぜえええと思ってたが震災でいなくなったら寂しかったな
39:2014/09/04(木) 06:56:28.31 ID:
>>1
醍醐さん、いい脚してんなぁ…。朝ドラの時は気づかなかった。

ところで、EXILEと劇団EXILEって違うの?村岡弟は、メンディーのグループの人?
3:2014/09/04(木) 06:40:34.51 ID:
打ち上げ後ってのがエロいね
4:2014/09/04(木) 06:40:36.75 ID:
フィギュアスケートの町田じゃないのか
5:2014/09/04(木) 06:40:49.04 ID:
黒木華じゃブスだから、醍醐さんに乗り換えるのも納得
10:2014/09/04(木) 06:42:08.29 ID:
たけしの方かと思った。
14:2014/09/04(木) 06:44:03.23 ID:
黒木華


町田啓太に捨てられた・・・
17:2014/09/04(木) 06:45:56.55 ID:
シンケンジャーは恋愛も真剣
21:2014/09/04(木) 06:47:15.15 ID:
いつか殿と共演したら嬉しい
それが恋人役なら泣くな
54:2014/09/04(木) 07:33:28.69 ID:
>>21
武井の映画で共演してるよ。
セフレのような元カノのような間柄だったんでシンケンジャー世代のお子様のは
とても見せられないものだった。
25:2014/09/04(木) 06:50:47.98 ID:
いつもの視聴率上げるキャンペーンの工作か
41:2014/09/04(木) 06:59:32.06 ID:
タオちゃんじゃなくてよかった
42:2014/09/04(木) 07:00:28.22 ID:
アメトーク膝神ドラマで見たな
77:2014/09/04(木) 08:24:05.74 ID:
>>42
そのときの人!?
80:2014/09/04(木) 08:25:07.02 ID:
>>77
そうだよ
アメトークのドラマによく出てた人

ヒザ神だけじゃないけどね
56:2014/09/04(木) 07:38:11.03 ID:
スタジオパークに高梨出てた時、鈴木の方は興味がないって言ってたな
63:2014/09/04(木) 07:57:12.99 ID:
>>56
変態仮面だから
66:2014/09/04(木) 08:03:57.25 ID:
>醍醐さん(高梨臨)、村岡印刷さん(鈴木亮平・31才)の弟・郁弥(町田啓太)、そして蓮子が駆け落ちした龍一さん(中島歩・25才)ら計6人のメンバーで4次会が行われていた。

醍醐さん、変態、弟、蓮子、龍一
これで5人?
あと誰?
70:2014/09/04(木) 08:09:45.11 ID:
>>66
変態と連子はいないだろ
74:2014/09/04(木) 08:18:06.96 ID:
美男美女カップルだな~

>>66
村岡と蓮子は入ってない。
想像するに寮時代の学友役の女子と
花子の初恋パルピテーション相手の男子じゃね。出演は一週間だけどすごいイケメンだった。
飲み会のメンツ、町田、中島歩とイケメンばかり揃えてるから。
85:2014/09/04(木) 08:30:44.37 ID:
そのころ武と朝市はふたりで飲んでました
88:2014/09/04(木) 08:32:55.19 ID:
年の近い若い男女を同じ空間で半年拘束してりゃつがいの一つや二つ出来るだろうよ
ドラマの宣伝に使うなら組み合わせ違うだろうし、やらせ感はないな
104:2014/09/04(木) 08:51:55.09 ID:
吉高と兄やんはアミューズで醍醐さんと朝市はスターダストなんだな
108:2014/09/04(木) 09:08:34.55 ID:
シンケンジャー黄はカレー好きしかイメージないな
144:2014/09/04(木) 10:18:57.09 ID:
町田くんはEXILE辞めて黒髪にすべき。
今回朝ドラチャンスを活かせ。
EXILE一派であることはデメリットでしかない。
145:2014/09/04(木) 10:19:45.90 ID:
時々しか見てないから俳優名言われても全然誰か分からなかったが
「醍醐さんと村岡印刷さんの弟」で分かった。
こんな感じのちょっとエロい女の子の画像下さいっ!
【画像】最もエロい身体つきの女を決めよう!
【画像あり】キムタクの腹がマジでヤバい
【画像】橋本環奈を超える本当の1000年に1人の美少女見つけたwwww
【画像】女子バレー木村沙織のFカップ胸が過激に揺れてたww 乳揺れGIF動画あり
【画像あり】大阪府警の萌えキャラ可愛い過ぎやろwww
モテるのになぜ?山P、高級スパで勘違いサービスを要求、出禁”になっていた!
いつのまにか体重が減る裏ワザ
女子バレー木村沙織の巨乳私服wwwwwwwwww
【画像】カトパンこと加藤綾子のおっぱいパンパンでワロタwww
☆☆☆芸能エンタメ新着情報☆☆☆
関連記事
コメント
非公開コメント

にほんブログ村 ニュースブログへ

