堀北真希「長く愛される女性でいられるように」 - 芸能インパクト


 芸能人ブログ全集



堀北真希「長く愛される女性でいられるように」

女優の堀北真希が「長く愛される女性でいられるように」と願った。

堀北は2日、ハイジュエラー・ヴァンクリーフ&アーペルのポップアップブティックのオープニングセレモニーに出席。この日は、色鮮やかなターコイズブルーのミニドレスの着こなしで美脚を披露した。

イベントでは、堀北が願いを込めてディスプレイの機械に幸運のボールを入れるといったパフォーマンスも。トークセッションでMCに「どんな願いを込めましたか?」と問われると「(ジュエリーのような)繊細な美しさと、ヴァンクリーフ&アーペルのように長く愛される女性でいられるようにと、願い込めました」と明かした。

◆理想のクリスマスにも言及

また「普段ジュエリーをどのようなシーンで着用していますか?」と聞かれると「朝仕事に行くときはバタバタとしていて、なかなかしっかりコーディネートする余裕がないのですが」と語りながらも「友人と食事に行く際はお気に入りのジュエリーをその時の気分に合わせて着けています」とコメント。

秋が深まり、クリスマスシーズンに入るが、ジュエリーを着けて過ごす理想のシチュエーションを問われると「街のクリスマスの雰囲気を味わって、おしゃれなレストランで食事したいですね」と胸を弾ませた。


 


http://mdpr.jp/news/detail/1412471




icon01_pickup_01.gif 【画像】SHELLYがFカップ胸を過激に強調!セクシー過ぎるww
icon01_pickup_01.gif 【画像】ラブホで彼女盗撮したんだがどう思う?
icon01_pickup_01.gif 日経新聞の女性記者がAV女優になってたと話題に
icon01_pickup_01.gif あさイチで紹介された「あんこ猫」がかわいいと話題に【画像】
icon01_pickup_01.gif 原幹恵のGカップ胸ノーブラ画像、水着動画が過激で抜ヶる件wwwwwwww
icon01_pickup_01.gif テレ東で尾崎ナナの水着姿の爆乳ゆれゆれ画像が過激wwwこれはヤバイww
icon01_pickup_01.gif 【悲報】28歳の処女とホテル行った結果wwwww
icon01_pickup_01.gif エロいことするマッサージ師とか整体師って本当にいるの?
icon01_pickup_01.gif 【GIF動画】上戸彩とかいう「デカ胸女優」の肉体を、胸揺れGIFでご堪能下さい
icon01_pickup_01.gif BABYMETAL可愛すぎワロタwww
icon01_pickup_01.gif 【画像】全裸よりエロい下着姿Part2
icon01_pickup_01.gif 【画像】女子高生(JK)のパンツって最近エ□すぎだよねwwwwwww



 
 
 
 
 
 
2:2014/09/02(火) 23:52:03.17 ID:
真希を一生愛すことを誓います
4:2014/09/02(火) 23:52:45.24 ID:
長く(櫻井に)愛される
8:2014/09/02(火) 23:53:42.67 ID:
オリラジ藤森とはもう別れたのか?
15:2014/09/02(火) 23:55:37.68 ID:
いつものやつ
24:2014/09/02(火) 23:57:59.22 ID:
タバコ吸うんけ?
31:2014/09/03(水) 00:00:16.75 ID:
この子はおっぱい以外完璧
41:2014/09/03(水) 00:03:13.48 ID:
典型的な日本の美人だな
外人に見せたらすぐに日本人と分かる
43:2014/09/03(水) 00:03:33.89 ID:
タバコ吸う女はいらん
44:2014/09/03(水) 00:03:57.42 ID:
「その先の日本を見に。少女と鉄道」の頃から愛してるぞ!
62:2014/09/03(水) 00:10:46.94 ID:
10代の頃の芋っぽさと比べればいろいろとお手入れをしたんだろうな。
72:2014/09/03(水) 00:14:13.43 ID:
正直タバコでイメージ落ちた
132:2014/09/03(水) 02:03:05.66 ID:
櫻井への好き好きアピールが最近重い
137:2014/09/03(水) 02:51:04.32 ID:
番組プロデューサーとも出来てるんでしょ
恐い女
198:2014/09/03(水) 08:29:04.53 ID:
顔文字とトムというキチガイに寄生されてる人か
202:2014/09/03(水) 08:37:39.97 ID:
極度の潔癖症、人間嫌いにして、ヘビースモーカーではね…。
223:2014/09/03(水) 10:39:10.91 ID:
この顔文字は堀北キモヲタのトムだよ
229:2014/09/03(水) 10:55:05.49 ID:
この顔文字は堀北キモヲタのトムだよ
236:2014/09/03(水) 11:25:56.89 ID:
もし櫻井と本当に出来てるんなら こんな事言ってこっ恥ずかしくないかね
聞いてるこっちが赤面するわ
242:2014/09/03(水) 12:02:35.06 ID:
>>236
過去に亀梨や藤森と付き合ってた時も同じようなこと言ってたよ
243:2014/09/03(水) 12:04:54.93 ID:
この人、顔は可愛いんだけど愛想が無さ過ぎるよな。
自分以外の人間に興味が全く無いって感じだし。
これで不細工だったら誰からも相手にされてないでしょ。
246:2014/09/03(水) 12:41:39.14 ID:
櫻井とか藤森みたいな知的な人とエッチしたいんだね
250:2014/09/03(水) 13:10:12.86 ID:
櫻井は親父がガチのキャリア官僚
しかも放送業界に直結する部門なので
テレビ局から変な扱いをされることはまず無い。
こんな感じのちょっとエロい女の子の画像下さいっ!
【画像】最もエロい身体つきの女を決めよう!
【画像あり】キムタクの腹がマジでヤバい
【画像】橋本環奈を超える本当の1000年に1人の美少女見つけたwwww
【画像】女子バレー木村沙織のFカップ胸が過激に揺れてたww 乳揺れGIF動画あり
【画像あり】大阪府警の萌えキャラ可愛い過ぎやろwww
モテるのになぜ?山P、高級スパで勘違いサービスを要求、出禁”になっていた!
いつのまにか体重が減る裏ワザ
女子バレー木村沙織の巨乳私服wwwwwwwwww
【画像】カトパンこと加藤綾子のおっぱいパンパンでワロタwww
☆☆☆芸能エンタメ新着情報☆☆☆
関連記事
コメント
非公開コメント

にほんブログ村 ニュースブログへ

