剛力彩芽「2人で楽しいことしたい」異性との同居に憧れ - 芸能インパクト


 芸能人ブログ全集



剛力彩芽「2人で楽しいことしたい」異性との同居に憧れ

2014年3月10日に都内で行われた映画『L・DK』(・はハート/川村泰祐監督)完成披露会見に出席した剛力彩芽さん。
同作でモテ男と同居するということで、「せっかく同居するなら一緒にご飯食べたり、2人で楽しいことをしたい」と憧れを明かしたそうだ。→ranking




icon01_pickup_01.gif 【画像】SHELLYがFカップ胸を過激に強調!セクシー過ぎるww
icon01_pickup_01.gif 【画像】ラブホで彼女盗撮したんだがどう思う?
icon01_pickup_01.gif 日経新聞の女性記者がAV女優になってたと話題に
icon01_pickup_01.gif あさイチで紹介された「あんこ猫」がかわいいと話題に【画像】
icon01_pickup_01.gif 原幹恵のGカップ胸ノーブラ画像、水着動画が過激で抜ヶる件wwwwwwww
icon01_pickup_01.gif テレ東で尾崎ナナの水着姿の爆乳ゆれゆれ画像が過激wwwこれはヤバイww
icon01_pickup_01.gif 【悲報】28歳の処女とホテル行った結果wwwww
icon01_pickup_01.gif エロいことするマッサージ師とか整体師って本当にいるの?
icon01_pickup_01.gif 【GIF動画】上戸彩とかいう「デカ胸女優」の肉体を、胸揺れGIFでご堪能下さい
icon01_pickup_01.gif BABYMETAL可愛すぎワロタwww
icon01_pickup_01.gif 【画像】全裸よりエロい下着姿Part2
icon01_pickup_01.gif 【画像】女子高生(JK)のパンツって最近エ□すぎだよねwwwwwww



以下引用

恋に奥手な女子高生役を演じた剛力は、同作でモテ男と同居することを踏まえ、自身も「してみたい。素敵だと思う」と素直に語り、「せっかく同居するなら一緒にご飯食べたり、2人で楽しいことをしたい」と憧れを明かした。

 また、登壇者のなかで唯一、既婚者の中尾明慶は「(同居)したいですね…。あ、してたしてた」と茶目っ気たっぷりにコメントし、「時にはケンカもしますけど、そういうことも含めていい。衝突するのも恋愛のひとつ」とオススメしていた。

 当日はそのほか、山崎賢人、岡本玲、桐山漣、主題歌を担当するHONEY L Daysも参加。4月12日全国公開。

引用:オリコン




ネットや周りの反応を調べてみると……

・楽しいこと(直球)
・楽しいこと(意味深)
・楽しいことでセックスしか連想しないのはどこの童貞なの?
・同棲も結婚もゴリ押ししそうな気がする
・めごっちと同棲したい^^
・前向きな性格は好きだよ
・めごっちと同居とかうらやましすぎるだろ
・なんか見慣れてきたら美人に見えてきたよ。剛力に同棲したいって言われたらしてあげなくもないよ
・ピンクが絶望的に似合ってねえ
・そろそろ髪型変えないと!

などがありました。


剛力彩芽 0310 拡大画像→ ranking ranking reading


ネットで大人気の剛力彩芽さん。(良い意味でも悪い意味でも)
「2人で楽しいことしたい」なんていうコメントをするあたり、ネットの反応を意識しているのか?楽しみにしているのか?と思うぐらいで、よくわかってらっしゃるな~と。

ゴリ押しと言われていたり、歌が下手とか言われていたり、色々とありますが、前向きな姿をいつも見せているのはチョット立派だな~と思ったりもします。

悪い子じゃないと思うんですけど、いっぱい出ていて目立つんで色々いわれるのは仕方のない事なのでしょうね。

現在のランキング順位

マクドナルドでありがちなこと
元No.1性的サービスをする嬢だけど質問ある?????
【ヲタ】握手会でモー娘。鞘師里保(15)にブラ&パンツの種類を聞く
SMAP中居正広が衝撃告白「稲垣さんと仲良くなれない」

【最新芸能ニュース】ブログランキング
関連記事
コメント
非公開コメント

にほんブログ村 ニュースブログへ

『とんぼのめがね』

1.
剛力めごっち みんながアンチ
あんまりお顔が ブスだから ブスだから

2.
剛力めごっち ゴリ押しだらけ
オスカープロに いてたから いてたから

3.
剛力めごっち 呆れた奴で
言うほど演技が 出来ぬから 出来ぬから

『顔がきたない』
作詞 吉岡治
作曲 北原じゅん
歌 瀬川瑛子

生まれた時から ブスばれていた
そんな気がする ゴリの顔
だから死ぬまで 剛力はブス
『あの子』 『キモい』 目が腐る
顔がきたない 声もきたない
消えてくれ

2014-03-11 03:43 | from 名無し

