関ジャニ∞、先輩TOKIOから刺激「10年後こんなグループになりたい」 - 芸能インパクト


 芸能人ブログ全集



関ジャニ∞、先輩TOKIOから刺激「10年後こんなグループになりたい」

関ジャニ∞が日本テレビ系『24時間テレビ37 愛は地球を救う』(8月30日・31日)で2011年以来2度目のメインパーソナリティーを全う。

番組終了後、報道陣の取材に応じ、24時間を無事“完走”した心境を明かした。

今年の同番組でチャリティーマラソンに挑んだのは事務所の先輩・城島茂。101キロを完走するゴール直前、東京・日本武道館の入口ではTOKIOのメンバーも駆けつけた。

丸山隆平は「グループってやっぱりすっごくいいなって思いました。関ジャニ∞の中にいても思いましたし、リーダー(城島茂)とTOKIOのメンバーが最後一緒に走っているのを見て、10年後、自分たちもこんなグループになれたらな。温かく、熱いグループになりたいって思いました」と力強く意気込んだ。

「24時間をやりきったというより、まだまだと思うことがあった」と振り返った大倉忠義は、メンバーとともにゴールしたがった城島をよそに、4人が城島とメインパーソナリティーの関ジャニ∞に花を持たせたことに言及。「TOKIOさんが最後、リーダーだけをゴールさせて『関ジャニ∞の番組だから』って譲れる先輩の大きさっていうのも、僕たちが後輩にできないといけない部分なんだなって思いました」としみじみと語った。

◆村上信五「まだまだ至らない後輩」

城島はこれまでチャリティーランナーを務めたTOKIO・山口達也(97年、当時25歳)、V6・森田剛(98年、当時19歳)が走った100キロを超える、ジャニーズ最長となる101キロを走破。

安田章大は「何度も心が折れそうな瞬間もあったでしょうし、痛くて立ち止まりたくなる瞬間もあったと思うんですけど、その中で諦めないで続けた先に何かがある。リーダーの走っている姿を見ていて、自分の向き合い方も勉強になった」、

村上信五は「TOKIOのメンバーはじめ、リーダーに助けていただき、締めくくられた24時間。まだまだ至らない後輩だなと思いましたし、まだまだ先輩の背中を見て勉強することがたくさんある」と気を引き締めた。

37回目を迎えた同番組、今年のテーマは「小さなキセキ、大きなキセキ」。フリーアナウンサーの羽鳥慎一、同局の水卜麻美アナウンサーが総合司会を務め、女優の杏がチャリティーパーソナリティーとして出演した。(modelpress編集部)

モデルプレス 9月1日(月)5時59分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140901-00000001-modelpn-ent


 





icon01_pickup_01.gif 【画像】SHELLYがFカップ胸を過激に強調!セクシー過ぎるww
icon01_pickup_01.gif 【画像】ラブホで彼女盗撮したんだがどう思う?
icon01_pickup_01.gif 日経新聞の女性記者がAV女優になってたと話題に
icon01_pickup_01.gif あさイチで紹介された「あんこ猫」がかわいいと話題に【画像】
icon01_pickup_01.gif 原幹恵のGカップ胸ノーブラ画像、水着動画が過激で抜ヶる件wwwwwwww
icon01_pickup_01.gif テレ東で尾崎ナナの水着姿の爆乳ゆれゆれ画像が過激wwwこれはヤバイww
icon01_pickup_01.gif 【悲報】28歳の処女とホテル行った結果wwwww
icon01_pickup_01.gif エロいことするマッサージ師とか整体師って本当にいるの?
icon01_pickup_01.gif 【GIF動画】上戸彩とかいう「デカ胸女優」の肉体を、胸揺れGIFでご堪能下さい
icon01_pickup_01.gif BABYMETAL可愛すぎワロタwww
icon01_pickup_01.gif 【画像】全裸よりエロい下着姿Part2
icon01_pickup_01.gif 【画像】女子高生(JK)のパンツって最近エ□すぎだよねwwwwwww



2:2014/09/01(月) 11:25:32.26 ID:
なんかジャニーズばっかだな
それで褒め合って
違和感あるわ
3:2014/09/01(月) 11:26:26.18 ID:
小さなマセキ 大きなジャニ
4:2014/09/01(月) 11:33:43.79 ID:
男がいつまでもグループとか、おっさんジャニは( ´Д`)キモッいんだよwww
5:2014/09/01(月) 11:28:11.23 ID:
メンバーの誰かが土日の午前中に家をリフォームする番組やってるけど、
DASHテイストで悪くない
6:2014/09/01(月) 11:28:37.25 ID:
じゃ、クワからもてよ
7:2014/09/01(月) 11:29:27.68 ID:
10年後もテレビはジャニーズの時代なのか
8:2014/09/01(月) 11:30:06.07 ID:
9:2014/09/01(月) 11:31:26.68 ID:
多分、V6みたいになってるよ
10:2014/09/01(月) 11:32:25.01 ID:
村上ってやばくねえのか?
11:2014/09/01(月) 11:32:31.69 ID:
元SMAPだけどなんか質問ある?
特定されない範囲で
12:2014/09/01(月) 11:33:06.92 ID:
渋谷→森田剛
13:2014/09/01(月) 11:33:44.25 ID:
来年は猫ひろしに100キロ8時間でゴールさせろよ。

スタートは当日午後1時。
23:2014/09/01(月) 12:01:10.91 ID:
>>13
楽勝だろ
14:2014/09/01(月) 11:34:46.85 ID:
TOKIOは10年前から電車と競争してたが、こいつらは?
15:2014/09/01(月) 11:37:29.10 ID:
髪型変でTシャツおかしくなってる人いたけど大丈夫なん?
16:2014/09/01(月) 11:38:19.05 ID:
10年後お前ら40過ぎてんじゃんw
17:2014/09/01(月) 11:42:25.65 ID:
20代から土いじらないと無理だろ
18:2014/09/01(月) 11:44:29.96 ID:
犯罪者グループには無理です。
22:2014/09/01(月) 11:59:52.38 ID:
不動産屋はどうなったの?
24:2014/09/01(月) 12:10:52.19 ID:
関ジャニ∞がラストに一生懸命泣こうとしてたけど
涙が出てなくてワロタ
25:2014/09/01(月) 12:30:28.67 ID:
まず特殊免許取得な
26:2014/09/01(月) 12:52:12.97 ID:
ニシッドマンしか覚えられない集団
27:2014/09/01(月) 12:52:33.98 ID:
クラブでハンターやってるようなのは
TOKIOにはいないみたいだが。
28:2014/09/01(月) 13:03:14.46 ID:
たぶん無理。今のままでは味のないお茶。
こんな感じのちょっとエロい女の子の画像下さいっ!
【画像】最もエロい身体つきの女を決めよう!
【画像あり】キムタクの腹がマジでヤバい
【画像】橋本環奈を超える本当の1000年に1人の美少女見つけたwwww
【画像】女子バレー木村沙織のFカップ胸が過激に揺れてたww 乳揺れGIF動画あり
【画像あり】大阪府警の萌えキャラ可愛い過ぎやろwww
モテるのになぜ?山P、高級スパで勘違いサービスを要求、出禁”になっていた!
いつのまにか体重が減る裏ワザ
女子バレー木村沙織の巨乳私服wwwwwwwwww
【画像】カトパンこと加藤綾子のおっぱいパンパンでワロタwww
☆☆☆芸能エンタメ新着情報☆☆☆
関連記事
コメント
非公開コメント

にほんブログ村 ニュースブログへ

