日曜夜から昼へ KinKi Kids新番組で光一と剛の“おもてなし”ロケ - 芸能インパクト


 芸能人ブログ全集



日曜夜から昼へ KinKi Kids新番組で光一と剛の“おもてなし”ロケ

 人気デュオ、KinKi Kidsが、10月からフジテレビ系で新番組(タイトル未定、日曜後1・30)を スタートさせることが29日、分かった。堂本光一(35)と堂本剛(35)がロケ先で出会う人やゲストに “予定不調和”なおもてなしをするバラエティー。現在出演中の「新堂本兄弟」(日曜後11・15)が 9月末で終了、日曜の夜から昼へ大移動する。

 光一と剛の脱線だらけのドライブが始まる。新番組は移動車からスタートし、2人が時には自ら運転。寄り道をしたりゲストに振り回されたりしながら、出会った人たちに“おもてなし”をしていく。

 人気者の2人がぶらりと現れるだけで騒動必至だが、2人は「久しぶりの2人のロケ番組。僕たちに太陽のイメージはないでしょうが、自然体で楽しみながら、いろいろなことを体験していくKinKi Kidsを、心地よい違和感とともに感じていただけたら」と呼びかけている。

 2人は1996年10月、土曜夜に「LOVE LOVEあいしてる」をスタート。2001年4月から日曜夜に時間帯と題名を「堂本兄弟」に変え、04年から「新堂本兄弟」まで18年間、音楽番組の歴史を作ってきた。

 その「新堂本兄弟」が9月末で終了することが決定。28日放送の最終回は、30分間まるごとライブ構成の“ラストステージ”となる。

 2人は「18年間音楽番組をやり、たくさんのことを学ばせていただきました。次のステージへ向かって頑張っていきたいと思います」と感謝を込め、新番組での活躍を誓った。

 新番組担当の三浦淳プロデューサーは「2人が培ってきた音楽の要素は要所要所で入れつつ、まだ見せていない一面を見せていきたい」と予告。“日曜昼の顔”として、2人がどんな歴史を作るのか、注目だ。

(紙面から)

http://www.sanspo.com/geino/news/20140830/joh14083005040002-n2.html




icon01_pickup_01.gif 【画像】SHELLYがFカップ胸を過激に強調!セクシー過ぎるww
icon01_pickup_01.gif 【画像】ラブホで彼女盗撮したんだがどう思う?
icon01_pickup_01.gif 日経新聞の女性記者がAV女優になってたと話題に
icon01_pickup_01.gif あさイチで紹介された「あんこ猫」がかわいいと話題に【画像】
icon01_pickup_01.gif 原幹恵のGカップ胸ノーブラ画像、水着動画が過激で抜ヶる件wwwwwwww
icon01_pickup_01.gif テレ東で尾崎ナナの水着姿の爆乳ゆれゆれ画像が過激wwwこれはヤバイww
icon01_pickup_01.gif 【悲報】28歳の処女とホテル行った結果wwwww
icon01_pickup_01.gif エロいことするマッサージ師とか整体師って本当にいるの?
icon01_pickup_01.gif 【GIF動画】上戸彩とかいう「デカ胸女優」の肉体を、胸揺れGIFでご堪能下さい
icon01_pickup_01.gif BABYMETAL可愛すぎワロタwww
icon01_pickup_01.gif 【画像】全裸よりエロい下着姿Part2
icon01_pickup_01.gif 【画像】女子高生(JK)のパンツって最近エ□すぎだよねwwwwwww



3:2014/08/30(土) 11:42:03.87 ID:
無理矢理感凄杉www
5:2014/08/30(土) 11:39:59.33 ID:
また散歩かよ。
7:2014/08/30(土) 11:40:50.56 ID:
堂本から音楽番組取ったら何も残らんやろ
でも剛のほうは役者としての才能あるのに
なんでもっと役者の仕事しないんだろう
8:2014/08/30(土) 11:41:08.23 ID:
堂本兄弟って音楽番組だったのか
12:2014/08/30(土) 11:42:52.96 ID:
この兄弟どっちが兄貴や?
17:2014/08/30(土) 11:46:44.73 ID:
日曜昼下がりか
関西じゃ映らん可能性があるな
20:2014/08/30(土) 11:50:31.04 ID:
堂本兄弟じつは好きだった
最近のはね
あのダラダラした感じがいい
22:2014/08/30(土) 11:51:53.88 ID:
1:30てことはアタック25の時間帯か
ウチくるの裏はジャニーズ出てたもんね
23:2014/08/30(土) 11:51:58.18 ID:
このふたり、仲悪いのにロケとか
周りのスタッフが大変だなあ
24:2014/08/30(土) 11:52:07.19 ID:
この人たちトキオより落ちぶれちゃったの?
28:2014/08/30(土) 11:53:41.85 ID:
>>24
TOKIOの方が安定して人気あるだろ
29:2014/08/30(土) 11:54:16.26 ID:
日曜1時半って委員会とガチ勝負か
正気の沙汰とは思えん
45:2014/08/30(土) 12:04:59.31 ID:
>>29
関西ローカルはマルコポロリだからネットしないよ。
マルコポロリ面白いし。
54:2014/08/30(土) 12:10:13.47 ID:
>>45
マルコポロリ残るのは確実?
あれは面白いからやめないでほしい
33:2014/08/30(土) 11:55:46.36 ID:
え じゃ ウチくる終わるのかー
35:2014/08/30(土) 11:55:58.55 ID:
剛の笑いに必死感はジャ二ヲタしか笑えないよな
自分面白いですよーみたいな雰囲気出し過ぎ
それならまだ関ジャニの方がさらけ出してておもろい
光一のF1話とから面白い
38:2014/08/30(土) 11:56:31.46 ID:
芸能人が屋外ロケでウロウロするのやめて欲しいんだけど。迷惑だろ
41:2014/08/30(土) 12:02:46.37 ID:
結局、タカミーや西川、daigo+バンドメンバーは全部リストラするのか。
キンキだけはジャニーズ事務所の手前リストラできず、
日曜昼のローカル番組(これもひどい)に島流し。。
フジは音組になんか恨みでもあるのかな。恐ろしすぎる。
43:2014/08/30(土) 12:04:50.26 ID:
>>41
ていうかフジの音楽番組を仕切ってたプロデューサーが左遷されたんだよ
それで音楽番組が全部打ち切りになった
42:2014/08/30(土) 12:03:51.42 ID:
ラッシュの吹き替えどんなもんかと見てみたらかなり酷かったw

マッチさんでもあそこまで酷くはなかったのにな
51:2014/08/30(土) 12:09:06.61 ID:
>>42
吹き替えやったの?
気付かなかったけどテレビでやってたんかな
マッチのはまあ酷いってもんじゃなかったけどあれ以上って凄いなw
44:2014/08/30(土) 12:04:59.02 ID:
速攻で番組決まって良かったなキンキ!!!
49:2014/08/30(土) 12:08:08.95 ID:
関東以外のKinKi Kidsファンは観られずか
50:2014/08/30(土) 12:09:02.75 ID:
10代であれだけ人気あったのってキンキ以来いないね
53:2014/08/30(土) 12:09:45.76 ID:
堂本兄弟のメンバー+バンドのファミリー感好きだったから残念だわ。
意外な人に歌ってもらうっていうのも面白かったし。
年末のFNS歌謡祭とかどうすんのかな?
なんかしょぼしょぼになりそう。
59:2014/08/30(土) 12:11:27.40 ID:
ジャニーズは昼ドラやらされるし売れなくなったら雑魚仕事やるか
辞めるしかない事務所
61:2014/08/30(土) 12:12:56.82 ID:
>>59
ジャニーズ事務所の威光を持ってしても、日曜昼のローカル番組しか確保できないってフジ相当やばいな。
27時間であんだけジャニーズに世話になったのに。
60:2014/08/30(土) 12:12:01.35 ID:
まったく見かけなくなったんで二人とも結構老けた?
こんな感じのちょっとエロい女の子の画像下さいっ!
【画像】最もエロい身体つきの女を決めよう!
【画像あり】キムタクの腹がマジでヤバい
【画像】橋本環奈を超える本当の1000年に1人の美少女見つけたwwww
【画像】女子バレー木村沙織のFカップ胸が過激に揺れてたww 乳揺れGIF動画あり
【画像あり】大阪府警の萌えキャラ可愛い過ぎやろwww
モテるのになぜ?山P、高級スパで勘違いサービスを要求、出禁”になっていた!
いつのまにか体重が減る裏ワザ
女子バレー木村沙織の巨乳私服wwwwwwwwww
【画像】カトパンこと加藤綾子のおっぱいパンパンでワロタwww
☆☆☆芸能エンタメ新着情報☆☆☆
関連記事
コメント
非公開コメント

にほんブログ村 ニュースブログへ

