氷水、ローラはかぶらず寄付 「指名はしません」 - 芸能インパクト


 芸能人ブログ全集



氷水、ローラはかぶらず寄付 「指名はしません」

【モデルプレス】筋萎縮性側索硬化症(ALS)のチャリティキャンペーン「アイス・バケツ・チャレンジ」の挑戦者に指名されたモデルでタレントのローラが、氷水をかぶらず、寄付を選択する意志を表明した。

ローラは28日、自身のInstagramで「『Ice Bucket Challenge』わたしは色々と考えた結果、ALSや、まだまだある沢山の難病にも役立つようなところに寄付をすることにしました」と報告。次の挑戦者については「わたしは指名はしません!」とし「この活動がきっかけでたくさんの人が知れてほんとうに良かったです」とつづった。

ALSの認知度を高めるために米国から始まり、世界で一大ムーブメントとなっている同キャンペーン。指名を受けた人は、24時間以内に氷水をかぶるか、100ドルの寄付、あるいはその両方を選択し、次の挑戦者を3人指名するというもので、日本の著名人の間でも広がりを見せている。一方で、氷水をかぶることには賛否両論が交わされており、挑戦を辞退したり、次の指名をしないという流れも生まれている。

ローラの選択に対しては「素晴らしい!私もローラさんの判断に賛成です!」「ローラちゃん素敵すぎるよ」「ローラは 可愛いし綺麗でオシャレだけじゃなくて、こういうことをできるからとっても好き」などの声が寄せられている。(modelpress編集部)

http://mdpr.jp/news/detail/1410522
「アイス・バケツ・チャレンジ」で寄付を選択したローラ【モデルプレス】
 




icon01_pickup_01.gif 【画像】SHELLYがFカップ胸を過激に強調!セクシー過ぎるww
icon01_pickup_01.gif 【画像】ラブホで彼女盗撮したんだがどう思う?
icon01_pickup_01.gif 日経新聞の女性記者がAV女優になってたと話題に
icon01_pickup_01.gif あさイチで紹介された「あんこ猫」がかわいいと話題に【画像】
icon01_pickup_01.gif 原幹恵のGカップ胸ノーブラ画像、水着動画が過激で抜ヶる件wwwwwwww
icon01_pickup_01.gif テレ東で尾崎ナナの水着姿の爆乳ゆれゆれ画像が過激wwwこれはヤバイww
icon01_pickup_01.gif 【悲報】28歳の処女とホテル行った結果wwwww
icon01_pickup_01.gif エロいことするマッサージ師とか整体師って本当にいるの?
icon01_pickup_01.gif 【GIF動画】上戸彩とかいう「デカ胸女優」の肉体を、胸揺れGIFでご堪能下さい
icon01_pickup_01.gif BABYMETAL可愛すぎワロタwww
icon01_pickup_01.gif 【画像】全裸よりエロい下着姿Part2
icon01_pickup_01.gif 【画像】女子高生(JK)のパンツって最近エ□すぎだよねwwwwwww



ローラ
 
65:2014/08/29(金) 12:44:21.00 ID:
>>1
なんか2枚目をパッと見たらアジアのストリートチルドレンに見えたわ

なんでだろ
2:2014/08/29(金) 12:27:48.59 ID:
もう涼しくなってきたからな
4:2014/08/29(金) 12:25:02.43 ID:
次はパパリン!!くらい言え
5:2014/08/29(金) 12:25:41.82 ID:
おやじは指名手配されていた
135:2014/08/29(金) 13:05:39.60 ID:
>>5-5
結局冤罪だったろ
ジャップ警察最低だな
140:2014/08/29(金) 13:07:51.04 ID:
>>135
国際指名手配だぞ
頭おかしいのかお前
163:2014/08/29(金) 13:18:25.60 ID:
>>135
国際指名手配までしておいて、結局証拠不十分で釈放ってかなり異例な事だって専門家がテレビで言ってたわ
おそらく芸能人の父という事でみせしめ的な意味での国際指名手配だったのだろうってさ
ちゃんとガッチリ証拠固めとけよなって思うわ
45:2014/08/29(金) 12:39:00.26 ID:
指名しないって
友達いないんだね
普通は同意するような人にまわすでしょ
わざわざ寄付継続の流れを止めて何がしたいの?
50:2014/08/29(金) 12:40:07.38 ID:
粋がってた淳、はしごをはずされましたね
その後なんかコメントをして欲しいな
63:2014/08/29(金) 12:44:05.18 ID:
ローラどうこうはともかく本来寄付って善意によるものなのに半ば強制的に寄付か水かぶりを選ばされるこれはどうかと思うんだよね。
実際は水被ってる奴も大半は寄付してる訳で同調圧力に弱い日本人にとっては強制されてるようなもんでしょ。
結果的に寄付が集まればそれでいいってことなんだろうが。
75:2014/08/29(金) 12:46:39.59 ID:
>>63
これそもそも面白いこと(水被って)でもやって広めよう。
余裕があるやつは寄付をしようっていうノリだぞ?
水を被らずに寄付をして回しませんってのは一番寒い選択なんだよ。
文を真面目に考えて論理的な判断するやつまで広まったことが一番不幸だわ。
86:2014/08/29(金) 12:49:24.10 ID:
>>75
まあ水かぶんねえで寄付だけすんならわざわざ報告しないで黙ってろって感じはする
今こうされてもあざといって印象だな
98:2014/08/29(金) 12:55:21.75 ID:
>>75
結局どっちか選ばなきゃいけないなら同じじゃない?
日本人の中じゃ水だけかぶって寄付しませんなんて奴はほとんどいないだろうし欧米だからこそ通用する文化って感じなんだよな。
106:2014/08/29(金) 12:57:32.38 ID:
>>98
だから何そのノリオモロイやったるわ!みたいな人向けなんだよ。
先月辺りは日本では夜の飲食関係やミュージシャンの間でやってただけだったからな。
中身を真面目に解釈して損得考えるようなもんじゃそもそもないんだよ。
104:2014/08/29(金) 12:56:57.67 ID:
寄付もしないし指名もしませんって強者出てこないの?
110:2014/08/29(金) 12:58:20.07 ID:
>>104

たけしは指名される前に公言
俺やらないよ、寄付も、って言ってる
111:2014/08/29(金) 12:58:30.14 ID:
結局喜ばれたのは最初だけ
拒否して称えられるのも最初だけ
指名が後になれば後になるほどどっちにしても理不尽な批判をされるっていうね
118:2014/08/29(金) 13:01:26.34 ID:
なんかまるで


水かぶっちゃた奴がバカみたいじゃないかw
121:2014/08/29(金) 13:01:58.61 ID:
賢明だね。
この期に及んで「親父がー」とか言う朝鮮人がいるけどなんなの?
123:2014/08/29(金) 13:02:37.35 ID:
まだこれ回してる人いるんだな
130:2014/08/29(金) 13:04:40.27 ID:
イメージ的にローラっぽくない
やっぱ精神的に疲れてんのか
141:2014/08/29(金) 13:08:25.87 ID:
ローラならどんな選択でも許す

田村淳ならどんな選択でも叩く

なんでや?
144:2014/08/29(金) 13:11:11.30 ID:
誰かもう一回浜崎あゆみを指名しよう
176:2014/08/29(金) 13:24:59.37 ID:
指名って言葉に敏感になってるんじゃないのこれw
180:2014/08/29(金) 13:27:24.79 ID:
ローラにくるくるパーマのヅラ被せたらモロ父ちゃんになるよなw
185:2014/08/29(金) 13:38:15.83 ID:
いいと思うけど
本当に寄付したか確認取れてから褒めることにするw
こんな感じのちょっとエロい女の子の画像下さいっ!
【画像】最もエロい身体つきの女を決めよう!
【画像あり】キムタクの腹がマジでヤバい
【画像】橋本環奈を超える本当の1000年に1人の美少女見つけたwwww
【画像】女子バレー木村沙織のFカップ胸が過激に揺れてたww 乳揺れGIF動画あり
【画像あり】大阪府警の萌えキャラ可愛い過ぎやろwww
モテるのになぜ?山P、高級スパで勘違いサービスを要求、出禁”になっていた!
いつのまにか体重が減る裏ワザ
女子バレー木村沙織の巨乳私服wwwwwwwwww
【画像】カトパンこと加藤綾子のおっぱいパンパンでワロタwww
☆☆☆芸能エンタメ新着情報☆☆☆
関連記事
コメント
非公開コメント

にほんブログ村 ニュースブログへ

