織田信成が乙女化 - 芸能インパクト


 芸能人ブログ全集



織田信成が乙女化

織田信成が乙女化…趣味「ぬいぐるみ集め」に妻もドン引き

「最近の織田さんは『女子力が高すぎる』ともっぱらの評判です。女性ファッション誌や情報誌は欠かさず目を通していて、番組収録の合間には『あそこのパンケーキがおいしい』などと話しています。自分の知らないスイーツ店を教えてもらったときには、目を輝かせていますよ」(テレビ局関係者)

 昨年末、現役を引退した元フィギュアスケート選手の織田信成(27)。泣き芸を武器にバラエティ番組に引っ張りだこの彼だが、プライベートでは妻もドン引きするほど“乙女化”しているという。いったい何があったのか。

「現役時代はゆっくりデートもできませんでしたが、彼女は嫌な顔ひとつせず織田さんをサポート。競技の負担にならないよう、2児の子育ても頑張ってきた。そんな奥さんの姿を間近で見てきたから、織田さんは『引退したからには、奥さんを喜ばせたい。もっと気持ちをわかってあげたい』と強く思うようになったそうです」(前出・テレビ局関係者)

 妻への愛から女心の研究を始めた織田。その効果はてきめんだったようだ。

「引退直後の織田くんは家事もこなせず気の利いたデートもできない。ケンカにもなっていたそうです。でも周囲に相談しているうちに『自分が女性だったらどうしたいのかを考えればいいんだ!』という発想に辿りついた。今では、奥さんとパンケーキ屋めぐりをしたり、話題のスポットにもいち早く出かけるようになっています」(スケート関係者)

なおも“女子力アップ”の情報収集を欠かさないという織田。だが、味を占めた彼は少し、暴走気味に……。

「テレビ番組の収録の合間でも、彼は楽屋に戻らず誰か捕まえて常にしゃべり続けています。本人は決して『オネエではない!』と笑いながら否定しています。最近ではぬいぐるみを『かわいい!』と言って買うようになったそうで……。これにはさすがの奥さんも“ドン引き”していたそうです(笑)」(前出・テレビ局関係者)

泣き芸だけじゃなく“オネエキャラ”まで……。織田の“進化”はまだまだ続く!?

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140829-00010007-jisin-ent


 





icon01_pickup_01.gif 【画像】SHELLYがFカップ胸を過激に強調!セクシー過ぎるww
icon01_pickup_01.gif 【画像】ラブホで彼女盗撮したんだがどう思う?
icon01_pickup_01.gif 日経新聞の女性記者がAV女優になってたと話題に
icon01_pickup_01.gif あさイチで紹介された「あんこ猫」がかわいいと話題に【画像】
icon01_pickup_01.gif 原幹恵のGカップ胸ノーブラ画像、水着動画が過激で抜ヶる件wwwwwwww
icon01_pickup_01.gif テレ東で尾崎ナナの水着姿の爆乳ゆれゆれ画像が過激wwwこれはヤバイww
icon01_pickup_01.gif 【悲報】28歳の処女とホテル行った結果wwwww
icon01_pickup_01.gif エロいことするマッサージ師とか整体師って本当にいるの?
icon01_pickup_01.gif 【GIF動画】上戸彩とかいう「デカ胸女優」の肉体を、胸揺れGIFでご堪能下さい
icon01_pickup_01.gif BABYMETAL可愛すぎワロタwww
icon01_pickup_01.gif 【画像】全裸よりエロい下着姿Part2
icon01_pickup_01.gif 【画像】女子高生(JK)のパンツって最近エ□すぎだよねwwwwwww



33:2014/08/29(金) 07:39:46.65 ID:
>>1
嵐にしやがれに出演したときの内容そのまんまだなこの記事。
6:2014/08/29(金) 07:19:16.30 ID:
楽しんごや氷川きよしみたいにならなければ
それでいい
8:2014/08/29(金) 07:20:23.87 ID:
どうせならプーさんにはまって
羽生とプーさん愛トークでもしたらいい
9:2014/08/29(金) 07:20:35.32 ID:
女性視聴者には受けがいいのかねえ こういう女みたいな男
22:2014/08/29(金) 07:30:07.97 ID:
村上佳菜子との変顔コンビは今までのフィギュア選手のイメージを覆した。
32:2014/08/29(金) 07:38:35.23 ID:
>>22
村上が変顔なら、あのオバQみたいな人は何なんだよw
42:2014/08/29(金) 07:47:40.93 ID:
でもこいつの子供無茶苦茶カワイイよね
48:2014/08/29(金) 07:54:44.78 ID:
飲酒運転してたんだっけコイツ? 
禊すんだのか
50:2014/08/29(金) 07:58:39.99 ID:
子供2人も作っといてゲイはないだろう
言うならバイ
67:2014/08/29(金) 08:15:29.13 ID:
ゲイ要素あるけど女好きって結構いるよね
70:2014/08/29(金) 08:18:20.69 ID:
>>67
織田 出来婚
無良 出来婚
本田 出来婚
町田 逆バレンタイン

実際の日本男子フィギュア選手は女好きばっか
フィギュアスケートはゲイばっかだと思ってる奴は先入観馬鹿
75:2014/08/29(金) 08:22:40.04 ID:
>>70
日本のゲイは世間体を考えて女と結婚すんだよ。
女とけ結婚してるからゲイでないってばかかw
69:2014/08/29(金) 08:16:42.83 ID:
心は女だけど恋愛対象は女っていうゲイの上でレズっていうわけ分からん状態
78:2014/08/29(金) 08:24:52.74 ID:
①男性が男性を好きになる
②男性が女性を好きになる

別次元の問題。
大多数のゲイは男性的なゲイであって、オネエ系ではない
84:2014/08/29(金) 08:29:19.67 ID:
>>78
実際そんなやついない。
どこへ行っても女の体は無限に需要がある

織田も学生時代女とセックスしまくって、フィギュアやめて次の飯の種のために

キャラを作ってるだけ こいつがどれだけ女が好きかしらねーのか
88:2014/08/29(金) 08:34:04.69 ID:
この人結婚してたんか。

そういや織田無道って何してるんだ?
90:2014/08/29(金) 08:37:30.66 ID:
ぬいぐるみに関しては
自分が女性だったらどうしたいのかを考えたからじゃなく、羽生君とつるんでて影響されたんじゃね?
100:2014/08/29(金) 09:23:58.14 ID:
>>90
普通に子供がいるから馴染んだんだろ
子供用に買ってたら嵌るものはけっこうある
93:2014/08/29(金) 08:54:33.27 ID:
テレビタレントとしてのキャラ作りだとしたら、二児の父親として立派なもんだな
タレントやらなくてもコーチとしての地盤を引き継げるから安泰なのに、稼げるときは稼いでおこうなんて偉いな
アスリートの第二の人生は難しいのに才能あるわ

鈴木さんも引退後しばらくはテレビ出てたけどあんまりタレント向きじゃないしなー
性格的にコーチ向きでもなさそうだけどどうするんだろ
98:2014/08/29(金) 09:19:12.89 ID:
 
嘘付けよ。

最初からオカマだからフィギュアやってんだろ。

ていうか、最近、「結婚して子供もいるオカマ」ってたくさんいるんだけど、
相手はどういう女なんだっていう。

よほど馬鹿な売春婦であることは確かだと思うが。
105:2014/08/29(金) 09:42:58.03 ID:
>>98
まずオカマなんて男の1万人に一人程度。

まずいないレベル。こいつは大学時代女とやりまくってるからな


オカマだと思うならお前はテレビという演習に騙されすぎ。
108:2014/08/29(金) 09:46:09.84 ID:
リンク外の織田はちっと気持ち悪く感じてしまう。この前の食わず嫌い見ただけだけど。

>>105
まずオカマなんて男の1万人に一人程度。

どっから引っ張ってきたデータだよw
101:2014/08/29(金) 09:25:30.39 ID:
フィギュアの選手はファンからいっぱいぬいぐるみもらうからね
なんかの大会で羽生の演技後に大量のプーさんがリンクに投げられてて笑ったw
102:2014/08/29(金) 09:34:08.00 ID:
織田のおしゃべり好きは最近の話じゃなくて元からじゃないの
120:2014/08/29(金) 10:05:42.05 ID:
結婚してなかったっけ
それでも乙女になれるのか
121:2014/08/29(金) 10:08:16.23 ID:
>>120
大学時代から女とセックスしまくって子供ができたから結婚した

     ↓

年齢のためフィギュアスケート引退


      ↓
オネエキャラで演じるか
こんな感じのちょっとエロい女の子の画像下さいっ!
【画像】最もエロい身体つきの女を決めよう!
【画像あり】キムタクの腹がマジでヤバい
【画像】橋本環奈を超える本当の1000年に1人の美少女見つけたwwww
【画像】女子バレー木村沙織のFカップ胸が過激に揺れてたww 乳揺れGIF動画あり
【画像あり】大阪府警の萌えキャラ可愛い過ぎやろwww
モテるのになぜ?山P、高級スパで勘違いサービスを要求、出禁”になっていた!
いつのまにか体重が減る裏ワザ
女子バレー木村沙織の巨乳私服wwwwwwwwww
【画像】カトパンこと加藤綾子のおっぱいパンパンでワロタwww
☆☆☆芸能エンタメ新着情報☆☆☆
関連記事
コメント
非公開コメント

にほんブログ村 ニュースブログへ

