【画像】桐谷美玲、見た目は猫と言われ「そんなに気まぐれですか?」 - 芸能インパクト


 芸能人ブログ全集



【画像】桐谷美玲、見た目は猫と言われ「そんなに気まぐれですか?」

 女優、桐谷美玲(24)が28日、東京都内で行われたキヤノン インクジェットプリンター新製品発表会に参加した。

 9月4日から放送される「PIXUS(ピクサス)」シリーズのCMでは猫好きのOLを好演。街で見かけた猫に、「ニャニャニャニャニャニャ?」と“猫語”で話しかけながら、スマートフォンで写真を撮るチャーミングな内容を交えて、スマホから簡単&キレイにプリントできる同商品の魅力を紹介している。

 「(現場では)日本語より、猫語を話していたぐらい、ニャー、ニャー言っていました」と振り返った桐谷は、「(周囲からは)『見た目は猫だね』って言われることが多いですけど…そんなに気まぐれ(に見えるん)ですかね?」と苦笑い。

 実際には愛犬家で、自宅にトイプードルとチワワのミックス犬、実家にはチワワを飼う。“犬語”は分かる?と聞かれ、「表情とかで、なんとなく『こういうこと言っているでしょ?』っていうのは分かりますよ。自分の犬は」と胸を張った。

http://www.sanspo.com/geino/news/20140828/oth14082815500018-n1.html
キヤノン インクジェットプリンターの新製品記者発表会に参加した桐谷美玲。カタログで共演した猫と一緒に撮影
 




icon01_pickup_01.gif 【画像】SHELLYがFカップ胸を過激に強調!セクシー過ぎるww
icon01_pickup_01.gif 【画像】ラブホで彼女盗撮したんだがどう思う?
icon01_pickup_01.gif 日経新聞の女性記者がAV女優になってたと話題に
icon01_pickup_01.gif あさイチで紹介された「あんこ猫」がかわいいと話題に【画像】
icon01_pickup_01.gif 原幹恵のGカップ胸ノーブラ画像、水着動画が過激で抜ヶる件wwwwwwww
icon01_pickup_01.gif テレ東で尾崎ナナの水着姿の爆乳ゆれゆれ画像が過激wwwこれはヤバイww
icon01_pickup_01.gif 【悲報】28歳の処女とホテル行った結果wwwww
icon01_pickup_01.gif エロいことするマッサージ師とか整体師って本当にいるの?
icon01_pickup_01.gif 【GIF動画】上戸彩とかいう「デカ胸女優」の肉体を、胸揺れGIFでご堪能下さい
icon01_pickup_01.gif BABYMETAL可愛すぎワロタwww
icon01_pickup_01.gif 【画像】全裸よりエロい下着姿Part2
icon01_pickup_01.gif 【画像】女子高生(JK)のパンツって最近エ□すぎだよねwwwwwww



 
23:2014/08/28(木) 20:15:25.38 ID:
>>1
しょこたんの猫と大違いwww
31:2014/08/28(木) 20:18:59.58 ID:
>>1
左のコが糞可愛いな
2:2014/08/28(木) 20:03:42.80 ID:
見た目って言ってんだろカス
9:2014/08/28(木) 20:07:14.00 ID:
>>2で終わってたw解散。
10:2014/08/28(木) 20:07:47.07 ID:
>>2で終わってた
25:2014/08/28(木) 20:16:16.53 ID:
>>2
死神くん思い出すなあw
2でその返しはエロイ
3:2014/08/28(木) 20:03:58.02 ID:
いや、猫娘に似てるから
5:2014/08/28(木) 20:05:09.94 ID:
>>3
!?
14:2014/08/28(木) 20:11:58.53 ID:
絶対に千葉の元ヤンキーだろうけど、
まあ仕事はちゃんとこなしてるよね。
20:2014/08/28(木) 20:14:04.96 ID:
>>14

「元ヤンっぽいね」を「見た目は猫だね」って言ってたのかw

処世術高すぎだろw
32:2014/08/28(木) 20:19:44.80 ID:
>>14
ところがどっこい千葉有数の進学校出身で大学はフェリスだぞ
セントフォース所属でキャスターでもおかしくない真逆な子やで
35:2014/08/28(木) 20:21:29.50 ID:
>>32
進学校はともかく、大学はフェリスってバカ女でしょう
39:2014/08/28(木) 20:22:17.32 ID:
>>32
フェリスって
偏差値48程度のイメージだけど。
33:2014/08/28(木) 20:20:12.72 ID:
>>14
結構いい高校だぞ
81:2014/08/28(木) 21:04:56.22 ID:
>>14
自分もそう思ってたけどところがどっこい、千葉でも超進学校でワロタ
幼い喋り方で損してるよね
18:2014/08/28(木) 20:13:19.14 ID:
ハローキティーは猫じゃないってさ
44:2014/08/28(木) 20:25:15.56 ID:
佐野ひなこっていうグラビアアイドルが素行の悪い男達と付き合ってた相関図があるんだけどそこになぜかいる
54:2014/08/28(木) 20:39:19.14 ID:
めちゃ可愛くていい子そうだし何で嫌われてんの?
59:2014/08/28(木) 20:45:57.27 ID:
>>54
めちゃ可愛くていい子そうだからだろ
60:2014/08/28(木) 20:48:25.96 ID:
>>54
特に若い奴からだけど、一般的には好かれてると思うよ
2ちゃんは年齢層高いしスレの伸びも偏ってるし参考にしない方がいい
62:2014/08/28(木) 20:49:59.68 ID:
口角下がってるやつにいい奴なんていない
70:2014/08/28(木) 20:58:47.85 ID:
>>62
分かるわそれ
69:2014/08/28(木) 20:56:31.05 ID:
そのフェリカとか言う大学卒業したの?
76:2014/08/28(木) 21:02:35.04 ID:
>>69
おいおいフェリスは女子大の中ではかなりメジャーだし普通は知ってるぞ
どんな田舎かDQNなんだよ
75:2014/08/28(木) 21:02:27.14 ID:
だしさあああああああああああああん

だしさんとガッキーに同時に告白されたらどちらを選べば・・・と常に悩んでる
84:2014/08/28(木) 21:08:11.84 ID:
>>75
迷わずに、だしさん選ぶ。
美味しいご飯で、後3キロ増やしてあげたい。
85:2014/08/28(木) 21:08:37.72 ID:
ガッキーと区別つかん、てか隣の猫かわいくねーこんなの使う奴猫嫌いだろ
こんな感じのちょっとエロい女の子の画像下さいっ!
【画像】最もエロい身体つきの女を決めよう!
【画像あり】キムタクの腹がマジでヤバい
【画像】橋本環奈を超える本当の1000年に1人の美少女見つけたwwww
【画像】女子バレー木村沙織のFカップ胸が過激に揺れてたww 乳揺れGIF動画あり
【画像あり】大阪府警の萌えキャラ可愛い過ぎやろwww
モテるのになぜ?山P、高級スパで勘違いサービスを要求、出禁”になっていた!
いつのまにか体重が減る裏ワザ
女子バレー木村沙織の巨乳私服wwwwwwwwww
【画像】カトパンこと加藤綾子のおっぱいパンパンでワロタwww
☆☆☆芸能エンタメ新着情報☆☆☆
関連記事
コメント
非公開コメント

にほんブログ村 ニュースブログへ

