橋本環奈ブレイクにやらせ疑惑 - 芸能インパクト


 芸能人ブログ全集



橋本環奈ブレイクにやらせ疑惑

“天使すぎるアイドル”として知名度急上昇中の橋本環奈(15)が23日にフジテレビ系で放送されたドラマ「水球ヤンキース」6話で、ドラマ初演技を披露した。これまた“天使すぎる演技”と話題になっている。いったい、この15歳の女の子のどこがそんなに注目されているのか?

「AKB以来、近年は大人数グループアイドルの時代。アイドル戦国時代と言われますが、実際はグループアイドルばかり。ピンのアイドルは松浦亜弥以降、出ていません。そんな状況に食傷気味になってきたところへ、これは!という子が出てきた。それが橋本です」(アイドルライター)

橋本自身、地元福岡のアイドルグループ、Rev.from DVLの一員だが、事実上、橋本だけがブレイクした形だ。

「最初はネットに出た一枚の写真があまりにもかわいいと騒ぎになったんですが、まもなく東京メインで順調にマネージメントされているあたり、仕掛けのにおいがぷんぷんします」(週刊誌記者)

http://www.asagei.com/25924


 





icon01_pickup_01.gif 【画像】SHELLYがFカップ胸を過激に強調!セクシー過ぎるww
icon01_pickup_01.gif 【画像】ラブホで彼女盗撮したんだがどう思う?
icon01_pickup_01.gif 日経新聞の女性記者がAV女優になってたと話題に
icon01_pickup_01.gif あさイチで紹介された「あんこ猫」がかわいいと話題に【画像】
icon01_pickup_01.gif 原幹恵のGカップ胸ノーブラ画像、水着動画が過激で抜ヶる件wwwwwwww
icon01_pickup_01.gif テレ東で尾崎ナナの水着姿の爆乳ゆれゆれ画像が過激wwwこれはヤバイww
icon01_pickup_01.gif 【悲報】28歳の処女とホテル行った結果wwwww
icon01_pickup_01.gif エロいことするマッサージ師とか整体師って本当にいるの?
icon01_pickup_01.gif 【GIF動画】上戸彩とかいう「デカ胸女優」の肉体を、胸揺れGIFでご堪能下さい
icon01_pickup_01.gif BABYMETAL可愛すぎワロタwww
icon01_pickup_01.gif 【画像】全裸よりエロい下着姿Part2
icon01_pickup_01.gif 【画像】女子高生(JK)のパンツって最近エ□すぎだよねwwwwwww



39:2014/08/28(木) 15:24:58.60 ID:
>>1
関係者がネットでステマをしてるアイドルなんてゴマンといる
で、そのステマの99.9%は失敗しているわけでその状況から出て来れたということはやらせで有りつつも実力であるともいう
4:2014/08/28(木) 15:19:16.94 ID:
及川奈央に似てるよね
5:2014/08/28(木) 15:19:17.52 ID:
この子は確かに千年にひとりだね
37:2014/08/28(木) 15:24:32.84 ID:
>>5

そらお前だって数千万年に1人だわ
6:2014/08/28(木) 15:19:54.41 ID:
ブレイクってほどブレイクしてないな

下の名前がすぐ思い浮かばないし
7:2014/08/28(木) 15:20:01.18 ID:
バックが吉本なんだぜ知ってた(白目
13:2014/08/28(木) 15:20:45.11 ID:
> ピンのアイドルは松浦亜弥以降、出ていません。

なんでミキティいつも無視されるの
21:2014/08/28(木) 15:22:45.97 ID:
匿名掲示板も企業が介入してステマだらけやで
27:2014/08/28(木) 15:23:28.34 ID:
ピンのアイドルは松浦亜弥が最後
その前は鈴木あみ
その前は広末涼子
その前は宮沢りえ
その前は中森明菜
その前は松田聖子

って感じ
34:2014/08/28(木) 15:24:16.71 ID:
1000人に1人
学校に1人はいる
44:2014/08/28(木) 15:25:48.03 ID:
ヤラセでブレイク出来るならみんなしてみろよw
74:2014/08/28(木) 15:31:04.38 ID:
千年に一度は言い過ぎ
75:2014/08/28(木) 15:31:09.62 ID:





121:2014/08/28(木) 15:42:29.13 ID:
秋元の息のかかってないアイドルはとことん潰されていく
122:2014/08/28(木) 15:42:39.66 ID:
このコは密着取材みたいなやつの何気ない顔のほうがかわいい。
193:2014/08/28(木) 16:08:55.97 ID:
まいんちゃんは将来吹石一恵似の和風美人になるよ
197:2014/08/28(木) 16:10:17.37 ID:
50年に一人の俺の嫁候補(´・ω・`)
218:2014/08/28(木) 16:17:36.06 ID:
ある日一気に実況スレに同じ画像が貼られまくる

翌日まとめサイトに一斉に取り上げられる

さらに翌日テレビニュースで一斉に取り上げられる

数日以内にCM出演決定のニュース



これで何も仕掛けてないっていうのは無理があるだろ
CM出演てそんなすぐ決まるの?
224:2014/08/28(木) 16:19:30.45 ID:
菊地最愛ちゃんが世界一可愛いよ
243:2014/08/28(木) 16:26:06.77 ID:
その前は真野恵里菜
吉川友、小桃音まい
数少ないアイドル系ソロシンガー
265:2014/08/28(木) 16:34:51.93 ID:
>>243
一騎当千のBerryz工房が・・来年ソロで出てくる
247:2014/08/28(木) 16:28:40.34 ID:
でもあの奇跡の一枚は見事だよ
272:2014/08/28(木) 16:37:58.44 ID:
普通に可愛くはあるが、広末涼子のような強烈なパンチ力はないww
277:2014/08/28(木) 16:43:48.69 ID:
吉本がバックに付いてた時点でステマ確定
今更疑惑も何も無いだろ
282:2014/08/28(木) 16:45:50.00 ID:
めごっちみたいに実力で売れなきゃw
こんな感じのちょっとエロい女の子の画像下さいっ!
【画像】最もエロい身体つきの女を決めよう!
【画像あり】キムタクの腹がマジでヤバい
【画像】橋本環奈を超える本当の1000年に1人の美少女見つけたwwww
【画像】女子バレー木村沙織のFカップ胸が過激に揺れてたww 乳揺れGIF動画あり
【画像あり】大阪府警の萌えキャラ可愛い過ぎやろwww
モテるのになぜ?山P、高級スパで勘違いサービスを要求、出禁”になっていた!
いつのまにか体重が減る裏ワザ
女子バレー木村沙織の巨乳私服wwwwwwwwww
【画像】カトパンこと加藤綾子のおっぱいパンパンでワロタwww
☆☆☆芸能エンタメ新着情報☆☆☆
関連記事
コメント
非公開コメント

にほんブログ村 ニュースブログへ

