黒木メイサ 6億デキ婚借金を“峰不二子”役きっかけで払拭できるか? - 芸能インパクト


 芸能人ブログ全集



黒木メイサ 6億デキ婚借金を“峰不二子”役きっかけで払拭できるか?

8月30日、人気アニメの実写版映画「ルパン三世」(東宝)が公開される。グラマラスな小悪魔・峰不二子を演じるのは黒木メイサ(26)だ。“原作のイメージと違う”といった批判的な声もある中、彼女の勝負艶技は前評判を覆しそうだ。

黒木の肢体に貼り付くようにピッタリとフィットした、黒光りする革スーツのファスナーが引き上げられていった。ただし全てが閉じられるまでは、半開きの部分から艶やかな素肌が無防備に露出しているのだ。上半身をカメラが捉えるや、こんもりとした双丘、張りのあるバストがはっきり見て取れるではないか。

B99.9、W55.5、H88.8という夢のようなスタイルを誇るセクシー美女・峰不二子に扮した黒木は、同映画でサービスショットを連発するのである。

「正直、公式発表でB80・W60・H85というスレンダー体型の黒木では不二子のイメージに遠いと思われていた。実際、制作サイドは当初、綾瀬はるかをキャスティングしようとしていたものの、話がまとまらずに黒木を起用することになったといいます。とはいえ、劇中で黒木は全裸で泡風呂に入って片脚を上げ、自分のボディにほれぼれとするような妖艶な姿を見せつけたり、ルパン役の小栗旬をベッドで誘惑し、下から頭を引き寄せて唇に吸いつこうとするなど、惜しみなくセクシーフェロモンを噴出させています」(広告代理店関係者)

黒木は8月6日に行われたイベントにも、ボディにフィットしたライダースーツで登場して色気を振りまくなど、峰不二子としてのアピールに大忙しだ。

そればかりか、彼女は映画の公開と並行して9月8日まで舞台出演、さらには9月2日からNHK BSプレミアムでスタートするドラマにも主演。その間を縫ってイベントに駆けつけるという具合で、9月で2歳となる子供を抱えるママとしては、いささか働きすぎな印象は否めない。

「いや、借金返済のため馬車馬のごとく働かなければいけないんですよ」

内情をこう話す、プロダクション関係者が続ける。

「12年に突如、現夫の赤西仁と“デキ婚”をした黒木は、出演していた大手自動車メーカーが放送中止にしたことを筆頭に、所属事務所に対して6億円とも言われる損失を与えたんです。産休に入るや、彼女の穴を埋めるべく、同事務所の堀北真希と桐谷美玲は酷使されました。2人に対しても頭が上がらなくなった黒木は要求されるまま働かざるをえないんですよ。産休明け直後の13年初頭からNHK大河ドラマ『八重の桜』で復帰していますが、まだまだ返済できていない」

(中略)

まずは峰不二子艶技でどこまでセクシーさをアピールできるか注目だ。

http://www.asagei.com/25780


 





icon01_pickup_01.gif 【画像】SHELLYがFカップ胸を過激に強調!セクシー過ぎるww
icon01_pickup_01.gif 【画像】ラブホで彼女盗撮したんだがどう思う?
icon01_pickup_01.gif 日経新聞の女性記者がAV女優になってたと話題に
icon01_pickup_01.gif あさイチで紹介された「あんこ猫」がかわいいと話題に【画像】
icon01_pickup_01.gif 原幹恵のGカップ胸ノーブラ画像、水着動画が過激で抜ヶる件wwwwwwww
icon01_pickup_01.gif テレ東で尾崎ナナの水着姿の爆乳ゆれゆれ画像が過激wwwこれはヤバイww
icon01_pickup_01.gif 【悲報】28歳の処女とホテル行った結果wwwww
icon01_pickup_01.gif エロいことするマッサージ師とか整体師って本当にいるの?
icon01_pickup_01.gif 【GIF動画】上戸彩とかいう「デカ胸女優」の肉体を、胸揺れGIFでご堪能下さい
icon01_pickup_01.gif BABYMETAL可愛すぎワロタwww
icon01_pickup_01.gif 【画像】全裸よりエロい下着姿Part2
icon01_pickup_01.gif 【画像】女子高生(JK)のパンツって最近エ□すぎだよねwwwwwww



81:2014/08/28(木) 16:32:53.02 ID:
>>1
幼子いるのに働きまくっててろくに子供と接してなさそうだなと思ったがそういうことか
旦那は干されちゃってるし貧乏クジひいたな
自業自得だが
5:2014/08/28(木) 15:16:43.14 ID:
大コケ
6:2014/08/28(木) 15:17:08.02 ID:
無職の旦那さんはお元気?
7:2014/08/28(木) 15:21:04.56 ID:
ヒモの旦那、最近CD出したからプライベートでも借金ありそうだな
8:2014/08/28(木) 15:22:27.03 ID:
CM2~3個で6億ってww

結婚したくらいで、借金なんてできないだろw 

結婚したら違約金なんて、違法すぎる
13:2014/08/28(木) 15:24:36.57 ID:
>>8
そう言う契約だったんでしょ。プリンセステンコーは私服もプリンセステンコーじゃなくちゃ駄目だったらしいよ。
17:2014/08/28(木) 15:26:51.16 ID:
CM違約金がそんなに取られることが異常
25:2014/08/28(木) 15:44:07.42 ID:
>>17
元々クールで売ってたし出来婚はイメージ悪いから仕方ないよ
59:2014/08/28(木) 16:02:25.08 ID:
>>17
出演していたのならかなりの額貰うんだからある程度は仕方ない
18:2014/08/28(木) 15:27:05.21 ID:
ドラマ出演中に二回も妊娠で降板する

プロ意識の欠片もない中田氏クソビッチ
23:2014/08/28(木) 15:40:38.21 ID:
>>18
二回??誰かと勘違いしてないか!?
19:2014/08/28(木) 15:27:16.57 ID:
旦那が、旦那だからなぁww
22:2014/08/28(木) 15:39:12.88 ID:
どう考えても銭形は杉本哲太しかいないだろ
61:2014/08/28(木) 16:03:53.29 ID:
>>22
浅野から執念とか感じられないもんな。ボケっとしてるのがと自然体の雰囲気俳優なだけ
27:2014/08/28(木) 15:45:59.71 ID:
一般人は6億の借金は自殺レベル
芸能人の6億はワンチャンス返済レベル
29:2014/08/28(木) 15:46:27.91 ID:
「ヤバい」連呼しながらマナーも作法もなく飯貪り食ってたイメージしかないわw
40:2014/08/28(木) 15:51:14.01 ID:
>>29
沖縄出身なんだから仕方ないだろ
許してやれよ
42:2014/08/28(木) 15:53:08.18 ID:
>>29>>40

沖縄人に日本流のマナーや作法を押しつけるのは文化侵略だわな
30:2014/08/28(木) 15:47:15.50 ID:
妊娠したら損失とか、そんなものは無い
仮に契約書に記載があっても、妊娠は正当な自然権なので
民法で制限できないから、その契約は無効
46:2014/08/28(木) 15:54:34.70 ID:
>>30
そんな事したらむしろ企業のイメージ悪くなるわなw
アルコール系CMならともかく
47:2014/08/28(木) 15:54:55.99 ID:
真っ黒な峰不二子


ないわww
50:2014/08/28(木) 15:55:39.15 ID:
黒木=不二子で別にいいけど
6億も借金してるのか。 不二子役でもっとエロい演技してもええんやで
60:2014/08/28(木) 16:03:50.69 ID:
>>50
いや、まさか個人の借金じゃないよ。
あくまで順調なら会社が得られるはずだった額とかだろう。
違約金などもあったとは思うけど。

ちなみに9月にはNHKのBS、11月にはwowowで主演の連ドラもあるでよ。
まあ映画や地上波に比べると地味に思えるかもしれないが
大忙しには違いないな。
51:2014/08/28(木) 15:56:12.21 ID:
峰不二子がママじゃなぁ
65:2014/08/28(木) 16:06:41.01 ID:
借金があるということが事実だとしても
さすがに一ケタ違うんじゃねえの
6億じゃなく6千万だろ

有吉のギャラがウン億とか
芸能界のカネの話は金額盛り過ぎ
そうやって読者を引き付けようとしてるのは分かるが
67:2014/08/28(木) 16:11:01.48 ID:
>>65
中途でCM中止の損失はデカイよ
配布しているポスターとか、新聞とかに映ってたら全部回収
テレビのCM枠も抑えてたらすぐに別のCMを挟めるかっていうと無理だし
新しいCM作るにしてもその分余計な金が掛かるわけで、請求が通るのかは知らんが「CM作り直すから金よこせ」って言われる可能性もある
74:2014/08/28(木) 16:23:31.78 ID:
スバルだよ。
スポーツカーだったから、妊婦はイメージ合わなかったんだろう。
タントとかなら良かったのかもw
82:2014/08/28(木) 16:35:11.10 ID:
エターナルはよ
83:2014/08/28(木) 16:36:23.08 ID:
アホみたいな爆乳じゃないと不二子役なんて務まらないだろ
こんな感じのちょっとエロい女の子の画像下さいっ!
【画像】最もエロい身体つきの女を決めよう!
【画像あり】キムタクの腹がマジでヤバい
【画像】橋本環奈を超える本当の1000年に1人の美少女見つけたwwww
【画像】女子バレー木村沙織のFカップ胸が過激に揺れてたww 乳揺れGIF動画あり
【画像あり】大阪府警の萌えキャラ可愛い過ぎやろwww
モテるのになぜ?山P、高級スパで勘違いサービスを要求、出禁”になっていた!
いつのまにか体重が減る裏ワザ
女子バレー木村沙織の巨乳私服wwwwwwwwww
【画像】カトパンこと加藤綾子のおっぱいパンパンでワロタwww
☆☆☆芸能エンタメ新着情報☆☆☆
関連記事
コメント
非公開コメント

にほんブログ村 ニュースブログへ

