【画像】オーランド・ブルーム、佐々木希の“美顔”絶賛 - 芸能インパクト


 芸能人ブログ全集



【画像】オーランド・ブルーム、佐々木希の“美顔”絶賛

 英俳優のオーランド・ブルーム(37)が27日、都内で映画『ケープタウン』の来日記者会見に出席。ゲストとして佐々木希(26)が登場し、米映画サイトが発表する「世界で最も美しい顔100人」に選ばれていることが紹介されると、オーランドは「受賞するべくしてされていると思う」と絶賛。佐々木は「照れますね」と赤面した。

 オーランドの過去の主演映画『エリザベスタウン』が好きだという佐々木は、「オーラがすごいです。顔も小さくて、生で見てもとてもかっこいい」と初対面に感激の様子。『ケープタウン』の感想を熱弁すると、オーランドから「佐々木さんに代わりにプロモーションをしてもらった方がいい。ヨーロッパのプロモーションをお願いしていいですか?」とお願いされていた。

 7年ぶりの来日となったオーランドは、「きのうは原宿に行ったり、おいしい日本食をいただいた」と明かし、「以前からユニークなカルチャーが日本にあると思っていました。自分の文化と違う文化に触れるのは楽しい」と笑顔を見せた。

 同作は、南アフリカの大都会ケープタウンを舞台に、そこに巣食う深い闇の世界をあぶり出すサスペンスアクション。30日公開。

http://www.oricon.co.jp/news/2041403/full/
佐々木希(右)の美しさを絶賛したオーランド・ブルーム=映画『ケープタウン』来日記者会見 
 




icon01_pickup_01.gif 【画像】SHELLYがFカップ胸を過激に強調!セクシー過ぎるww
icon01_pickup_01.gif 【画像】ラブホで彼女盗撮したんだがどう思う?
icon01_pickup_01.gif 日経新聞の女性記者がAV女優になってたと話題に
icon01_pickup_01.gif あさイチで紹介された「あんこ猫」がかわいいと話題に【画像】
icon01_pickup_01.gif 原幹恵のGカップ胸ノーブラ画像、水着動画が過激で抜ヶる件wwwwwwww
icon01_pickup_01.gif テレ東で尾崎ナナの水着姿の爆乳ゆれゆれ画像が過激wwwこれはヤバイww
icon01_pickup_01.gif 【悲報】28歳の処女とホテル行った結果wwwww
icon01_pickup_01.gif エロいことするマッサージ師とか整体師って本当にいるの?
icon01_pickup_01.gif 【GIF動画】上戸彩とかいう「デカ胸女優」の肉体を、胸揺れGIFでご堪能下さい
icon01_pickup_01.gif BABYMETAL可愛すぎワロタwww
icon01_pickup_01.gif 【画像】全裸よりエロい下着姿Part2
icon01_pickup_01.gif 【画像】女子高生(JK)のパンツって最近エ□すぎだよねwwwwwww



 
 
映画『ケープタウン』来日記者会見に出席したオーランド・ブルーム
 
オーランド・ブルームと初対面した佐々木希=映画『ケープタウン』来日記者会見
 
2:2014/08/27(水) 14:10:11.41 ID:
かわいいなあ
3:2014/08/27(水) 14:10:40.38 ID:
佐々木希でけーなw

エリザベスタウンとは分かってるな
6:2014/08/27(水) 14:12:33.99 ID:
そして、
ジャスティンビーバーに悪口言われる
18:2014/08/27(水) 14:14:49.96 ID:
元がいいから、ほとんど化粧しない方が可愛いね

元がいい子は化粧しない方が可愛い
33:2014/08/27(水) 14:16:46.28 ID:
薄化粧の佐々木希がたまに極楽山本に見える
53:2014/08/27(水) 14:19:59.80 ID:
これぐらい化粧すれば良いのに
最近スッピンに近すぎだろ
63:2014/08/27(水) 14:21:32.48 ID:
テレビで指輪物語を代表作として紹介するのやめてほしい。脇役だし。
オーランドの代表作はキングダムオブヘブンDCだろ?
つかこいつを2ちゃんで褒めるとそうかそうかとか言われそうでやりにくい
75:2014/08/27(水) 14:25:35.67 ID:
秋田は結構ロシア人の血が入ってる。だからかわいい美人が多い。
一方福岡は濃厚にチョンの血が入ってる、だからキチガイが多い。
115:2014/08/27(水) 14:35:55.89 ID:
白人のしがないエロモデル


日本一かわいいといわれる日本の人気モデル
129:2014/08/27(水) 14:41:20.99 ID:

可愛いけど顔に肉がついたな
いやむしろ顔に肉がついてもかわいいのが素晴らしい
144:2014/08/27(水) 14:50:04.27 ID:
鬼女が嫉妬してるwww


佐々木希ちゃん可愛いでしょどう見ても、
この人の欠点探すほうが大変だよ
148:2014/08/27(水) 14:53:21.29 ID:


目の下の傷はいつから?
155:2014/08/27(水) 14:57:34.75 ID:
白人てけkつこうえら貼ってる人おおいよな
170:2014/08/27(水) 15:02:55.52 ID:
オーリー、顔四角ね?
238:2014/08/27(水) 15:41:49.90 ID:
佐々木希の欠点を探す方が大変だろ
247:2014/08/27(水) 15:46:45.40 ID:
もとヤンは美人が多い
249:2014/08/27(水) 15:48:40.57 ID:
世界の美人ランキングで上位にえらばれたとかテレビで紹介されてたが
あれってネット投票で誰でも投票できるから意味あるのか?
二位が謎の韓国人だったり外国人が選らんだランキングじゃないんだろ
265:2014/08/27(水) 15:53:40.02 ID:
亀顔の美人 佐々木希

亀顔の不細工 西川史子
280:2014/08/27(水) 16:02:13.49 ID:
オーランド・ブルームは元嫁やセレーナ・ゴメスみたいな童顔が好きだから佐々木のこともストライクだと思う
284:2014/08/27(水) 16:04:55.94 ID:
ミランダのが美人だって言ってるのが何人かいるな
眼科行って目ン玉交換したほうがいいぞ
299:2014/08/27(水) 16:14:36.83 ID:
ただのリップサービスだろうに
こんな感じのちょっとエロい女の子の画像下さいっ!
【画像】最もエロい身体つきの女を決めよう!
【画像あり】キムタクの腹がマジでヤバい
【画像】橋本環奈を超える本当の1000年に1人の美少女見つけたwwww
【画像】女子バレー木村沙織のFカップ胸が過激に揺れてたww 乳揺れGIF動画あり
【画像あり】大阪府警の萌えキャラ可愛い過ぎやろwww
モテるのになぜ?山P、高級スパで勘違いサービスを要求、出禁”になっていた!
いつのまにか体重が減る裏ワザ
女子バレー木村沙織の巨乳私服wwwwwwwwww
【画像】カトパンこと加藤綾子のおっぱいパンパンでワロタwww
☆☆☆芸能エンタメ新着情報☆☆☆
関連記事
コメント
非公開コメント

にほんブログ村 ニュースブログへ

