木村拓哉が激写!?よゐこ濱口の新ギャグ「アッキ~ニャッ」 - 芸能インパクト


 芸能人ブログ全集



木村拓哉が激写!?よゐこ濱口の新ギャグ「アッキ~ニャッ」

2014年3月13日に放送される、テレビ朝日「いきなり!黄金伝説。」にSMAPの木村拓哉(41)が初登場するらしい。
MCのココリコ以外のレギュラー出演者には秘密にしてあったそうで、木村はカメラマンとして、こっそりとスタジオに潜入したそう。
3月15日、16日に放送されるテレビ朝日開局55周年記念ドラマ『宮本武蔵』の番宣での出演だろうが、「いつかサバイバルに挑戦したいです!」と語っていたそう。→ranking




icon01_pickup_01.gif 【画像】SHELLYがFカップ胸を過激に強調!セクシー過ぎるww
icon01_pickup_01.gif 【画像】ラブホで彼女盗撮したんだがどう思う?
icon01_pickup_01.gif 日経新聞の女性記者がAV女優になってたと話題に
icon01_pickup_01.gif あさイチで紹介された「あんこ猫」がかわいいと話題に【画像】
icon01_pickup_01.gif 原幹恵のGカップ胸ノーブラ画像、水着動画が過激で抜ヶる件wwwwwwww
icon01_pickup_01.gif テレ東で尾崎ナナの水着姿の爆乳ゆれゆれ画像が過激wwwこれはヤバイww
icon01_pickup_01.gif 【悲報】28歳の処女とホテル行った結果wwwww
icon01_pickup_01.gif エロいことするマッサージ師とか整体師って本当にいるの?
icon01_pickup_01.gif 【GIF動画】上戸彩とかいう「デカ胸女優」の肉体を、胸揺れGIFでご堪能下さい
icon01_pickup_01.gif BABYMETAL可愛すぎワロタwww
icon01_pickup_01.gif 【画像】全裸よりエロい下着姿Part2
icon01_pickup_01.gif 【画像】女子高生(JK)のパンツって最近エ□すぎだよねwwwwwww



以下引用

 出演者がカメラマン木村に気づかぬままスタートした収録。レギュラー陣から祝福されて「絶賛熱愛中です!」と満面の笑顔を浮かべた「よゐこ」の濱口優(42)が披露したのが、テンション高めの声で「アッキ~」と言った後「ニャッ!」と叫びながらネコのポーズを取るというもの。この新ギャグ「アッキ~ニャッ!」にスタジオは大盛り上がり!その濱口の新ネタも木村は絶妙なカメラワークでしっかり撮影。濱口は幸せぶりをうかがわせ、スタジオは冒頭から大きな盛り上がりをみせた。

 その後、満を持してセットに立った木村は「(「黄金伝説」を)めちゃくちゃ見てます!」と告白。そして「いつかサバイバルに挑戦したいです!」ときっぱり宣言した!果たして、その日は現実にやって来るのか…!?

引用:スポニチアネックス



南明奈 0310 拡大画像→ ranking ranking reading


ネットや周りの反応を調べてみると……

・庄司のパクリ???まだ結婚もしてないんだからあまり調子乗らない方がいいよ。
・やめろよ、つまんねぇよ。
・いつまでそのギャグを使えることか・・・。
・別れるとギャグごと黒歴史に。
・結婚してからなら良いけど、このカップルはずっと浮かれっぱなしですね。

などがありました。


よゐこ濱口の歴代彼女

・倉科カナ 2011年「女性セブン」に報じられる
・小倉優子 2007年「女性セブン」に報じられる
・芸人 本田みずほ
・上原さくら


一方の南明奈は、Kis-My-Ft2の玉森裕太が元カレといわれているそうだ。

現在のランキング順位

マクドナルドでありがちなこと
元No.1性的サービスをする嬢だけど質問ある?????
ミッツ・マングローブの25歳当時wwwwww【画像】
SMAP中居正広が衝撃告白「稲垣さんと仲良くなれない」

【最新芸能ニュース】ブログランキング
関連記事
コメント
非公開コメント

にほんブログ村 ニュースブログへ

