Hey! Say! JUMP山田涼介 実写版「暗殺教室」で映画初主演! - 芸能インパクト


 芸能人ブログ全集



Hey! Say! JUMP山田涼介 実写版「暗殺教室」で映画初主演!

 「Hey! Say! JUMP」の山田涼介が、松井優征氏の人気漫画を羽住英一郎監督が実写映画化する「暗殺教室」に主演することがわかった。瀧本智行監督作「グラスホッパー」(2015年秋公開)への出演が発表されたばかりの山田が、今作で主演デビューを果たす。

「週刊少年ジャンプ」(集英社刊)で2012年から連載がスタートした原作は、約2年間で累計発行部数1000万部(既刊10巻)を突破した人気コメディ漫画。進学校・椚ヶ丘中学校の落ちこぼれクラス3年E組の生徒たちが、担任教師として現れたタコ型の超生物・殺せんせー(ころせんせー)の暗殺任務を国から託されるという奇想天外な設定が人気を呼んでいる。あの手この手で暗殺を試みる生徒たちは、超高速で回避しては生徒の教育と心の“お手入れ”を忘れない殺せんせーの姿に感化され、徐々にやる気を芽生えさせていく。

山田が演じる主人公・潮田渚は、普段は控えめな性格で目立たないが、殺せんせーの弱点をノートに書き留めるなど情報収集が得意という役どころ。原作を愛読していたそうで、「これをもし実写化する場合どうなるのか…と考えたことがあったのですが、無理だろうなあと思っていました。今回映画化されることにビックリしていたら、そこに自分も出演させていただけると聞いて、さらに驚きを隠せません」と心境を明かす。

フジテレビの上原寿一プロデューサーは、山田の起用について「ミステリアスな魅力とともにチャーミングな笑顔を持ち合わせており、中学生役だが十分にやれると思った。羽住監督も衣装合わせのときに『大丈夫、いけるね!』とおっしゃっていた」と太鼓判を押す。それだけに、山田は「中心人物となる渚という殺しの才能を秘めた、女性のような男性の役をやらせていただくと聞いて不安ではありますが、原作ファンの方にも、まだ原作を読んでいない方にも楽しんでもらえるよう、殺せんせーのもと、授業に臨んで頑張っていきたいです」と語り、意欲的にアクショントレーニングに励んでいる。

全体の半分以上でアクションシーンが用意されているそうで、羽住監督は「原作に込められた大切なメッセージも含め、『暗殺教室』の魅力を余すことなくスクリーンで楽しめるエンタテインメント映画になるよう、スタッフ・キャストと共に全力で挑みます!」と熱を帯びたコメントを寄せている。

また、副担任としてE組に赴任する防衛省臨時特務部所属の烏間惟臣に椎名桔平が扮し、だまし討ちが得意なE組の生徒・赤羽カルマを菅田将暉が演じる。ほか、生徒役として山本舞香(茅野カエデ役)、竹富聖花(中村莉桜役)、優希美青(神崎有希子役)、上原実矩(奥田愛美役)が出演することも発表された。

なお現在、関東近郊の廃校になった小学校跡地にオープンセットを建設中。クランクインは8月31日で、セットでの合宿さながらの撮影を敢行し、10月中旬の撮了を予定。15年3月に全国で公開。

(映画.com速報)
[映画.com ニュース]
http://eiga.com/news/20140827/1/
実写版「暗殺教室」キャストが発表!(C)2015松井優征/集英社・映画「暗殺教室」製作委員会
 




icon01_pickup_01.gif 【画像】SHELLYがFカップ胸を過激に強調!セクシー過ぎるww
icon01_pickup_01.gif 【画像】ラブホで彼女盗撮したんだがどう思う?
icon01_pickup_01.gif 日経新聞の女性記者がAV女優になってたと話題に
icon01_pickup_01.gif あさイチで紹介された「あんこ猫」がかわいいと話題に【画像】
icon01_pickup_01.gif 原幹恵のGカップ胸ノーブラ画像、水着動画が過激で抜ヶる件wwwwwwww
icon01_pickup_01.gif テレ東で尾崎ナナの水着姿の爆乳ゆれゆれ画像が過激wwwこれはヤバイww
icon01_pickup_01.gif 【悲報】28歳の処女とホテル行った結果wwwww
icon01_pickup_01.gif エロいことするマッサージ師とか整体師って本当にいるの?
icon01_pickup_01.gif 【GIF動画】上戸彩とかいう「デカ胸女優」の肉体を、胸揺れGIFでご堪能下さい
icon01_pickup_01.gif BABYMETAL可愛すぎワロタwww
icon01_pickup_01.gif 【画像】全裸よりエロい下着姿Part2
icon01_pickup_01.gif 【画像】女子高生(JK)のパンツって最近エ□すぎだよねwwwwwww



2:2014/08/27(水) 07:06:24.87 ID:
身長163なのになあ
16:2014/08/27(水) 07:16:14.04 ID:
>>2
163でも小顔なら映像内ならわりとどうとでもなる
32:2014/08/27(水) 07:40:47.01 ID:
>>16
156だとさすがに無理なのでしょうか!?
情報求むっ!!!!
3:2014/08/27(水) 07:06:32.03 ID:
原作レイプ待ったなし
9:2014/08/27(水) 07:12:13.86 ID:
もともとゴミマンガなので問題ない
13:2014/08/27(水) 07:14:36.46 ID:
また画像なしか
ジャニはEXILEより糞
17:2014/08/27(水) 07:18:00.21 ID:
>>13
それはないだろww
少なくとも山田ならEXILEよりずいぶんマシ
14:2014/08/27(水) 07:15:11.21 ID:
殺先生って誰がやるの?
19:2014/08/27(水) 07:20:50.98 ID:
ジャニの若い世代ヤバすぎ
24:2014/08/27(水) 07:27:01.08 ID:


なんか顔変わってないか
64:2014/08/27(水) 08:38:13.30 ID:
>>24
パーツがセンターに寄ってる
35:2014/08/27(水) 07:48:17.40 ID:
監督は海猿シリーズや実写版ワイルド7の人か。これは期待できるな
48:2014/08/27(水) 08:15:04.48 ID:
この子は京本政樹並みにケバいよな
いまやってる金田一の主演ドラマが大コケしてるのに大丈夫なの?
ジャニーズを持ってきた時点でヤバいような気がするんだがw
原作者はこのキャスティングに納得してんのか?
107:2014/08/27(水) 09:57:09.13 ID:
>>48
>>56
普通に今期上位
全体的に数字低いし昔とは時代が違うんだよ

>>82
年上チームが足引っ張ってるから増員しないほうが良かったかも
49:2014/08/27(水) 08:22:29.47 ID:
ジャニーズ事務所じゃなくてジュリーズ事務所が必死の推し
51:2014/08/27(水) 08:24:27.91 ID:
中学生役なんだからもっと若い人使えばいいのに
さすがに無理があるだろ
56:2014/08/27(水) 08:29:21.44 ID:
最新視聴率2位おめ☆

19.0|CX*月21|HERO(2)
11.0|NTV土21|金田一少年の事件簿N(Neo)
10.9|CX*木22|昼顔~平日午後3時の恋人たち~

*9.7|TBS日21|おやじの背中
*9.5|NTV水22|ST~赤と白の捜査ファイル~
*9.4|EX__木21|ゼロの真実~監察医・松本真央~
*9.0|EX__水21|警視庁捜査一課9係
*8.5|TBS金22|家族狩り
*7.4|EX__木20|信長のシェフ(2)
*7.0|TBS月20|ペテロの葬列
*6.9|CX*火22|GTO(2)
*6.8|EX__金23|匿名探偵(2)
*6.5|TBS木21|同窓生~人は、三度、恋をする~
*6.1|CX*水22|若者たち2014
*5.8|TX__金20|ラスト・ドクター~監察医アキタの検死報告~
*5.6|CX*土23|水球ヤンキース
*5.0|CX*火21|あすなろ三三七拍子
*4.8|TBS火22|東京スカーレット~警視庁NS係~
59:2014/08/27(水) 08:30:46.90 ID:
「人気漫画」と言いつつ
2ちゃんねる世代(昭和40~55年生まれ)はこの漫画を誰も知らない、
というのが一つ

よくよく見るとイケメンでも何でもない、
岡田将生や神木隆之介を見習え、
というのが一つ
63:2014/08/27(水) 08:37:04.34 ID:
>>59
2ちゃん世代wwwwww
自分の人生と向き合わず、成功者への嫉妬を吐き出し続けて
ジジババになった哀れなやつらだな。
82:2014/08/27(水) 09:09:15.61 ID:
平成ジャンプは人数多いから売れる気がしない
84:2014/08/27(水) 09:12:42.95 ID:
カエデ役山本舞香のリアル中学時代
95:2014/08/27(水) 09:40:31.47 ID:
ジャニが何処でも湧くのは分かり切ってることだが
菅田将暉もどこにでも湧いてんな…
104:2014/08/27(水) 09:55:51.96 ID:
>>95
かっこいい系で売るの諦めて何でもやるからなw
109:2014/08/27(水) 09:58:01.22 ID:
>>104
誰のこと言ってるの??
111:2014/08/27(水) 10:08:29.70 ID:
やった。
でも、アニメの実写化は叩かれやすいから
山田くんやってほしくないな。
でも、絶対観に行く。
116:2014/08/27(水) 10:36:51.70 ID:
最近太ったぞ、
やせて顔の肉落とせ。
こんな感じのちょっとエロい女の子の画像下さいっ!
【画像】最もエロい身体つきの女を決めよう!
【画像あり】キムタクの腹がマジでヤバい
【画像】橋本環奈を超える本当の1000年に1人の美少女見つけたwwww
【画像】女子バレー木村沙織のFカップ胸が過激に揺れてたww 乳揺れGIF動画あり
【画像あり】大阪府警の萌えキャラ可愛い過ぎやろwww
モテるのになぜ?山P、高級スパで勘違いサービスを要求、出禁”になっていた!
いつのまにか体重が減る裏ワザ
女子バレー木村沙織の巨乳私服wwwwwwwwww
【画像】カトパンこと加藤綾子のおっぱいパンパンでワロタwww
☆☆☆芸能エンタメ新着情報☆☆☆
関連記事
コメント
非公開コメント

にほんブログ村 ニュースブログへ

