「花子とアン」撮影終了  吉高由里子「胸がいっぱい」 - 芸能インパクト


 芸能人ブログ全集



「花子とアン」撮影終了  吉高由里子「胸がいっぱい」

NHK連続テレビ小説「花子とアン」が26日、横浜市内のスタジオでクランクアップを迎えヒロイン村岡花子役の吉高由里子さんが「今は胸がいっぱいで言葉が出ない」と10カ月に及んだ撮影を振り返った。

 セレモニーには共演者も参加。花子の親友蓮子を演じた仲間由紀恵さんも「みんなの力で素晴らしい作品を作り上げることができた」と話した。

 「花子とアン」は「赤毛のアン」翻訳者である村岡花子の半生を描く物語。

蓮子の駆け落ち場面などが人気を集め、25日までの平均視聴率は関東地区で22・6%(ビデオリサーチ調べ)と「ごちそうさん」や「あまちゃん」を超える勢いとなっている。

http://www.47news.jp/CN/201408/CN2014082601001981.html


 





icon01_pickup_01.gif 【画像】SHELLYがFカップ胸を過激に強調!セクシー過ぎるww
icon01_pickup_01.gif 【画像】ラブホで彼女盗撮したんだがどう思う?
icon01_pickup_01.gif 日経新聞の女性記者がAV女優になってたと話題に
icon01_pickup_01.gif あさイチで紹介された「あんこ猫」がかわいいと話題に【画像】
icon01_pickup_01.gif 原幹恵のGカップ胸ノーブラ画像、水着動画が過激で抜ヶる件wwwwwwww
icon01_pickup_01.gif テレ東で尾崎ナナの水着姿の爆乳ゆれゆれ画像が過激wwwこれはヤバイww
icon01_pickup_01.gif 【悲報】28歳の処女とホテル行った結果wwwww
icon01_pickup_01.gif エロいことするマッサージ師とか整体師って本当にいるの?
icon01_pickup_01.gif 【GIF動画】上戸彩とかいう「デカ胸女優」の肉体を、胸揺れGIFでご堪能下さい
icon01_pickup_01.gif BABYMETAL可愛すぎワロタwww
icon01_pickup_01.gif 【画像】全裸よりエロい下着姿Part2
icon01_pickup_01.gif 【画像】女子高生(JK)のパンツって最近エ□すぎだよねwwwwwww



60:2014/08/26(火) 22:00:55.26 ID:
>>1
>蓮子の駆け落ち場面
こんな場面あったっけ?????
75:2014/08/26(火) 22:11:12.76 ID:
>>60
だから今は違う男と暮らしてるだろ
12:2014/08/26(火) 21:38:51.09 ID:
宇田川先生とももと伝助もよかった
中の人はもっと売れて欲しい
41:2014/08/26(火) 21:55:31.46 ID:
>>12
この間から、ももが主役なのに
21:2014/08/26(火) 21:43:19.62 ID:
醍醐さんを知ることが出来たのが最大の収穫
39:2014/08/26(火) 21:54:20.69 ID:
>>21
俺はシンケンピンクの時から好きだった
26:2014/08/26(火) 21:46:19.40 ID:
最終回でへんかめさんに変身してほしいw。
つーか早くSEXしないと、恵理が生まれ無くね?
33:2014/08/26(火) 21:51:31.78 ID:
直前に放送されるカーネーションの方が
断然面白いんだが
42:2014/08/26(火) 21:55:43.48 ID:
しかしホントにブスだよねこの人
49:2014/08/26(火) 21:57:50.69 ID:
宇田川先生とタケシが結婚する有りそうな展開はよ
50:2014/08/26(火) 21:58:19.92 ID:
ももって何で村岡家にいるんだ?
最近見てないからわからん。
55:2014/08/26(火) 21:59:54.78 ID:
>>50
種無し旦那が死んで親類に虐められて帰郷
68:2014/08/26(火) 22:05:42.02 ID:
>>55 マジか!可哀想に
……その割には太ってないか?
70:2014/08/26(火) 22:07:55.91 ID:
>>68
雪の上を裸足であるいたり、馬小屋で寝起きしたりしていた割に
デブってたんで、演技のためにもう少しやせろよと思ってみてた。
悲壮感がまったくないw。
74:2014/08/26(火) 22:10:21.04 ID:
>>68>>70
そうそうww 出演者内で最も健康優良児だよなw
79:2014/08/26(火) 22:15:44.00 ID:
>>74
でもあれ四キロ減で撮影に臨んだと
立ち読みした雑誌のインタビューで言っていたぞ
54:2014/08/26(火) 21:59:42.18 ID:

この写真だと二人似てるように見える気がする
63:2014/08/26(火) 22:01:34.88 ID:
もう少し事実に近い内容にしてほしかった
Wikiみてドラマと全然違ってびっくりした
80:2014/08/26(火) 22:17:06.78 ID:
変態仮面の人って多芸だな
早くスタジオパークに出て欲しいんですけど
吉高はどうでもいいや
101:2014/08/26(火) 22:34:43.91 ID:
>>80
もうとっくに出たよ。
88:2014/08/26(火) 22:27:27.00 ID:
朝は内容が軽いほうがいんだよ。
ただしスガコは除く
92:2014/08/26(火) 22:29:39.63 ID:
>>88
おしんみたいな内容は重いから嫌だよね
93:2014/08/26(火) 22:30:30.45 ID:
おまいらどんな仕事してたら朝ドラなんて見れんの ワイ主婦なるまで朝ドラなんか見たことなかったぞ
106:2014/08/26(火) 22:46:40.22 ID:
これみてる連中は主役が演技ヘタクソで話もとにかくつまらなくて
朝ドラ史上の名作群と比べるなどおこがましい凡作なことくらい
百も承知で誰よりも分かってて毎朝毎朝必ずみてんのな
愛されてんなと思うわ
109:2014/08/26(火) 22:52:00.67 ID:
英治の父親って亡くなったん?
最近見なくなったけど
111:2014/08/26(火) 22:53:25.54 ID:
>>109
ナレーションだけで片付けられた
113:2014/08/26(火) 22:56:52.74 ID:
>>111
えええええええw
知らなかったw
サンクスw
122:2014/08/26(火) 23:08:17.45 ID:
>>111
カーネーションは夏木マリに変わったとたんに
主要メンバーが写真になっていたなあ
110:2014/08/26(火) 22:52:03.19 ID:
ごきげんよう さようなら
こんな感じのちょっとエロい女の子の画像下さいっ!
【画像】最もエロい身体つきの女を決めよう!
【画像あり】キムタクの腹がマジでヤバい
【画像】橋本環奈を超える本当の1000年に1人の美少女見つけたwwww
【画像】女子バレー木村沙織のFカップ胸が過激に揺れてたww 乳揺れGIF動画あり
【画像あり】大阪府警の萌えキャラ可愛い過ぎやろwww
モテるのになぜ?山P、高級スパで勘違いサービスを要求、出禁”になっていた!
いつのまにか体重が減る裏ワザ
女子バレー木村沙織の巨乳私服wwwwwwwwww
【画像】カトパンこと加藤綾子のおっぱいパンパンでワロタwww
☆☆☆芸能エンタメ新着情報☆☆☆
関連記事
コメント
非公開コメント

にほんブログ村 ニュースブログへ

