裸のシーンに挑戦の市川由衣「初めて前ばりをしました」 - 芸能インパクト


 芸能人ブログ全集



裸のシーンに挑戦の市川由衣「初めて前ばりをしました」

女優市川由衣(28)が25日、都内で行われた主演映画「海を感じる時」(安藤尋監督、9月13日公開)の完成披露試写会に、共演の池松壮亮(24)らと出席した。

 女子高生が少女から大人の女性に成長する姿を繊細に描いた作品で、裸のシーンにも挑戦している市川は「初めて前ばりをしました。池松さんはよく前ばりをしているそうで、池松さんを前ばり先生と呼んでいました」と明かした。池松もノって「結構、つけるの速いんです」と笑った。

 その後、市川は「裸になるのに悩みはありましたが、やらなかったら後悔する。他の俳優さんが演じるのを見たくないと思ったので今できることをやりきりました」と語った。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140825-00000060-nksports-ent


 





icon01_pickup_01.gif 【画像】SHELLYがFカップ胸を過激に強調!セクシー過ぎるww
icon01_pickup_01.gif 【画像】ラブホで彼女盗撮したんだがどう思う?
icon01_pickup_01.gif 日経新聞の女性記者がAV女優になってたと話題に
icon01_pickup_01.gif あさイチで紹介された「あんこ猫」がかわいいと話題に【画像】
icon01_pickup_01.gif 原幹恵のGカップ胸ノーブラ画像、水着動画が過激で抜ヶる件wwwwwwww
icon01_pickup_01.gif テレ東で尾崎ナナの水着姿の爆乳ゆれゆれ画像が過激wwwこれはヤバイww
icon01_pickup_01.gif 【悲報】28歳の処女とホテル行った結果wwwww
icon01_pickup_01.gif エロいことするマッサージ師とか整体師って本当にいるの?
icon01_pickup_01.gif 【GIF動画】上戸彩とかいう「デカ胸女優」の肉体を、胸揺れGIFでご堪能下さい
icon01_pickup_01.gif BABYMETAL可愛すぎワロタwww
icon01_pickup_01.gif 【画像】全裸よりエロい下着姿Part2
icon01_pickup_01.gif 【画像】女子高生(JK)のパンツって最近エ□すぎだよねwwwwwww



4:2014/08/25(月) 20:56:13.59 ID:
>>1
誰?
5:2014/08/25(月) 20:56:49.59 ID:
10年遅かった
20:2014/08/25(月) 21:01:37.76 ID:
タッチの南ちゃんやってた子かな?
129:2014/08/25(月) 22:05:30.11 ID:
>>20
それは長澤
こっちはH2
104:2014/08/25(月) 21:38:49.24 ID:
>>26
更にここまで麻呂のAA無し
42:2014/08/25(月) 21:09:31.57 ID:
リオのカーニバルの股間のハートはどうやって取り付けてるんだろう???
109:2014/08/25(月) 21:44:43.06 ID:
>>42
支柱を胎内に入れてる(差し込んでる)
54:2014/08/25(月) 21:12:06.04 ID:
111:2014/08/25(月) 21:46:45.98 ID:
>>54
これは処刑ですね
116:2014/08/25(月) 21:54:10.74 ID:
>>111


ラフ懐かしいなぁ


弟と見に行ったわ
71:2014/08/25(月) 21:17:59.47 ID:

本編では乳首見えるんか
120:2014/08/25(月) 22:01:09.83 ID:
>>71
これで乳首死守か
何がやりたいんだコラ
164:2014/08/25(月) 22:57:45.59 ID:
>>71
これはシコれそうオブザイヤーですわ
92:2014/08/25(月) 21:33:20.88 ID:
これの裸のシーンを見たいか?
99:2014/08/25(月) 21:36:17.83 ID:
>>92

ガチ整形?
93:2014/08/25(月) 21:33:53.88 ID:
市川由衣かわいかったのになんでブレイクしなかったの?
103:2014/08/25(月) 21:38:22.46 ID:
宮地真緒とか佐藤寛子とか芳賀優里亜とか
この辺は大変なことになってるなw
110:2014/08/25(月) 21:46:21.89 ID:
前バリは、女はタオルを当てて、テーピングテープで留める。
男は中年以上は女と同じ。若者はそれでは抑えようがないので、
靴下を竿と袋に被せて根本にテーピングテープ。

>>103
佐藤寛子と竹中直人は前バリなしだったと、竹中が言っていた。
それが本当なら、あの体勢だとお互いの性器がこすれあっている素股状態のはずなんだけどね。
121:2014/08/25(月) 22:01:47.59 ID:




152:2014/08/25(月) 22:35:39.11 ID:
>>121
これ舞台挨拶で頭下げた時に胸チラするだろ
124:2014/08/25(月) 22:03:04.70 ID:
使用済みの前張りはどこへ行くの?(´・ω・`)
137:2014/08/25(月) 22:11:25.58 ID:
>>124
池上「おっ、いーところに気が付きましたねぇー」
159:2014/08/25(月) 22:42:24.78 ID:
生田斗真のカキタレなんだろ
166:2014/08/25(月) 23:04:37.51 ID:
試写で見たよ

安心しろ、乳首は見せてる。
冒頭からベッドシーンで、いきなり見せてるから。

ガムテで縛られ目隠しで突かれたり、池松に四つん這いにされバックから犯されてるシーンなんかもあって、
市川は結構頑張ったんじゃないか?

ただ映画自体は、大した出来じゃない
173:2014/08/25(月) 23:27:47.68 ID:
>>169
ビリッとおもいっきり剥がすからめちゃくちゃ痛かったと市川由衣が言ってた
175:2014/08/25(月) 23:32:09.07 ID:
安達祐実ですら乳首晒しているというのに
こんな感じのちょっとエロい女の子の画像下さいっ!
【画像】最もエロい身体つきの女を決めよう!
【画像あり】キムタクの腹がマジでヤバい
【画像】橋本環奈を超える本当の1000年に1人の美少女見つけたwwww
【画像】女子バレー木村沙織のFカップ胸が過激に揺れてたww 乳揺れGIF動画あり
【画像あり】大阪府警の萌えキャラ可愛い過ぎやろwww
モテるのになぜ?山P、高級スパで勘違いサービスを要求、出禁”になっていた!
いつのまにか体重が減る裏ワザ
女子バレー木村沙織の巨乳私服wwwwwwwwww
【画像】カトパンこと加藤綾子のおっぱいパンパンでワロタwww
☆☆☆芸能エンタメ新着情報☆☆☆
関連記事
コメント
非公開コメント

にほんブログ村 ニュースブログへ

