サザエさん二代目波平役の茶風林の怪しい噂 - 芸能インパクト


 芸能人ブログ全集



サザエさん二代目波平役の茶風林の怪しい噂

2014年1月27日に『サザエさん』の磯野波平役で知られる声優・永井一郎氏が急逝し、2代目波平役に抜擢された茶風林さんの“バッカモーン”な素顔が報道されている。→ranking




icon01_pickup_01.gif 【画像】SHELLYがFカップ胸を過激に強調!セクシー過ぎるww
icon01_pickup_01.gif 【画像】ラブホで彼女盗撮したんだがどう思う?
icon01_pickup_01.gif 日経新聞の女性記者がAV女優になってたと話題に
icon01_pickup_01.gif あさイチで紹介された「あんこ猫」がかわいいと話題に【画像】
icon01_pickup_01.gif 原幹恵のGカップ胸ノーブラ画像、水着動画が過激で抜ヶる件wwwwwwww
icon01_pickup_01.gif テレ東で尾崎ナナの水着姿の爆乳ゆれゆれ画像が過激wwwこれはヤバイww
icon01_pickup_01.gif 【悲報】28歳の処女とホテル行った結果wwwww
icon01_pickup_01.gif エロいことするマッサージ師とか整体師って本当にいるの?
icon01_pickup_01.gif 【GIF動画】上戸彩とかいう「デカ胸女優」の肉体を、胸揺れGIFでご堪能下さい
icon01_pickup_01.gif BABYMETAL可愛すぎワロタwww
icon01_pickup_01.gif 【画像】全裸よりエロい下着姿Part2
icon01_pickup_01.gif 【画像】女子高生(JK)のパンツって最近エ□すぎだよねwwwwwww



以下引用

「茶風林は、業界内ではとても有名な『パクり声優』なんです。彼はかつて、『ヤッターマン』のドクロベエ役で知られる滝口順平氏の声をクライアントの前で真似て、『俺は滝口さんよりも安くやりますよ』なんて自分を売り込んでいたといいますから」(声優業界関係者)

 個性を売りにする声優という職業としては、「何ともプライドのない売り方」(同)という茶風林。

「演技を“パクる”ことに長けている彼ならば、永井氏の演技をトレースすることは容易かったのかもしれませんね。しかし業界内で、彼の評判がいいわけがない」(同)

 また、アニメ業界関係者からは、茶風林の世渡り上手なしたたかさを指摘する声も。

「ベテラン勢揃いの『サザエさん』キャストですが、茶風林ならばうまくやれると思いますよ。彼は、相手によって態度を変える人。年下や後輩には偉そうにするけれど、立場が上の人にはゴマをするんです」(同)

 2009年、『名探偵コナン』の毛利小五郎役が、ベテランの神谷明から小山力也に交代。その際の、茶風林の態度の変わりぶりには、関係者誰もが驚かされたようだ。

「小山はもともと青年座という劇団出身の俳優で、『24』のジャック・バウアーの吹替えでブレイクしましたが、声優としての芸歴は茶風林より浅かった。彼は小山を無視したり、プレッシャーをかけたりと、ずいぶんいじめていたそうです。『神谷さんには腰が低かったのに……』と、みんな呆れていましたよ。彼は、大御所声優にはすぐに取り入り、親密な関係性を築くので、大御所には可愛がられる存在なんです」(同)

 茶風林の悪評はまだまだ収まらない。業界内では、“国民の父”を演じるにはネガティブすぎる、こんなうわさもささやかれているという

「茶風林には、数年前に愛人がいたんです。声優の卵の20代女性だったそうですよ。なんでも彼女から別れを切り出された時、彼は泣いてすがったとか(笑)」(同)

引用:http://news.livedoor.com/article/detail/8575621/



声優業界から「パクリ声優」と揶揄されたり、若手をイジメたり、愛人作ったりと色々と嫌な噂があるみたいです。


ネット等の反応を調べてみると……

・愛人は別にいいだろ
・こっちの方が“日本国民の父”に相応しいじゃんw
・目暮警部に愛人がいたとは
・フネ 「バッカモーン!若手をイジメるとは何ていうことですか!! 離婚します。」
・声も波平っぽく、中身もしっかりしてるとかそうそういないと思うわ
・有名な役やった途端悪口書かれて大変ね
・声優とかってどっちかというと女の声優の方が性格やばそうなのが多いけどな中堅・若手あたりに
・中の人の私生活なんてどうでもいいだろw
・永沢君も中身は卑怯な藤木くんだったか

などがあった。


茶風林さんは、『名探偵コナン』の目暮警部や『ちびまる子ちゃん』の永沢君なども担当している。

国民的アニメ番組『サザエさん』に抜擢され、二代目波平役としてデビューした2月16日放送回は、視聴率は19.8%を記録したそうだ。

個人的には、波平を見ていても目暮警部が浮かぶときがまだあるが、だんだんと慣れてくるのかな~と……。

注目芸能ニュース
「きゃりー元彼がTVで大胆暴露!破局理由は鈴木勤の浮気だった!相手は小野恵令奈か、画像あり」
芸能ランキング4位ズバリ裏芸能さん
「ざわちん、羽生結弦のものまねメイク!浅田真央も披露し、驚きの声!画像あり」
芸能ランキング14位エンタメ裏Maxさん

【最新ニュース】人気ブログランキング
コメント
非公開コメント

にほんブログ村 ニュースブログへ

