KAT-TUN、絶賛空席祭り? - 芸能インパクト


 芸能人ブログ全集



KAT-TUN、絶賛空席祭り?

赤西仁(30)に続く田中聖(28)の脱退でメンバーが4人になってしまったジャニーズ事務所所属のKAT-TUN。

「この夏、4人になってから初の全国ツアーが行われたものの、この先、大丈夫なのかと心配されています」とはスポーツ紙記者。

全国ツアーは2年半ぶりとあって、待ちわびていたファンたちで大盛況なのでは?

「それが…8月9日の札幌公演では空席祭り状態。ステージ横のスタンドは、左右共に空席を見られないよう、部分的に黒幕が張られていました」

撮影クルーが入る時などは、客席の一部を関係者用に空席エリアにする事はよくあるが、空席を隠すための黒幕とはジャニーズでは前代未聞?

「いえいえ、地方の無駄に大きすぎるホールなどではちょいちょいあります。ただ、やはりKAT-TUNとしては、演出用以外では初めてだと思います」

6人で活動していた全盛期には、1万人を超えるドーム公演のチケットも争奪戦。ステージに近いアリーナ席は、ネットオークションで数十万円もの値がついたこともあったはず…。

「やっぱり赤西が抜けた影響が大きかったことが改めて分かりましたよ。一番態度が悪いけど、一番人気がありましたから。ネットではさっそく『メンバーからも空席、見えてるよね。切ない』『この先、大丈夫なのか』とファンは複雑な心境をのぞかせています」

地方公演を経て9月には東京・国立代々木競技場第一体育館での公演があり、年末の大阪の京セラドームでのカウントダウンコンサートがツアー最終日となるという。

「KAT-TUNに関しては過去にも、ネットで1000円を割る価格でチケットが売買されていたことがありましたが、一応、席は埋まっていたんです。ところが、今回は『チケット譲ります』が多く、ファンクラブ会員にはチケット申し込み受付終了後もまだチケット販売の案内が届くあたり、苦戦が続いています」(先の記者)

黒幕という厳しい現実が続けば、ツアーDVDの発売も危うくなる!?

http://smph.newscafe.ne.jp/detail/1501230




icon01_pickup_01.gif 【画像】SHELLYがFカップ胸を過激に強調!セクシー過ぎるww
icon01_pickup_01.gif 【画像】ラブホで彼女盗撮したんだがどう思う?
icon01_pickup_01.gif 日経新聞の女性記者がAV女優になってたと話題に
icon01_pickup_01.gif あさイチで紹介された「あんこ猫」がかわいいと話題に【画像】
icon01_pickup_01.gif 原幹恵のGカップ胸ノーブラ画像、水着動画が過激で抜ヶる件wwwwwwww
icon01_pickup_01.gif テレ東で尾崎ナナの水着姿の爆乳ゆれゆれ画像が過激wwwこれはヤバイww
icon01_pickup_01.gif 【悲報】28歳の処女とホテル行った結果wwwww
icon01_pickup_01.gif エロいことするマッサージ師とか整体師って本当にいるの?
icon01_pickup_01.gif 【GIF動画】上戸彩とかいう「デカ胸女優」の肉体を、胸揺れGIFでご堪能下さい
icon01_pickup_01.gif BABYMETAL可愛すぎワロタwww
icon01_pickup_01.gif 【画像】全裸よりエロい下着姿Part2
icon01_pickup_01.gif 【画像】女子高生(JK)のパンツって最近エ□すぎだよねwwwwwww



63:2014/08/23(土) 23:38:46.76 ID:
>>1
もうJNS48でよくね?
2:2014/08/23(土) 22:03:49.38 ID:
NEWSと合併しよう
3:2014/08/23(土) 22:04:22.83 ID:
>>2
それだ
12:2014/08/23(土) 22:19:48.84 ID:
>>2
ニューカッツン・ユナイテッド

これでいこう!
45:2014/08/23(土) 23:04:29.81 ID:
>>2
ナイスアイデア過ぎてワロタ
66:2014/08/23(土) 23:47:46.45 ID:
>>2で即解決しててワロタ
5:2014/08/23(土) 22:07:09.54 ID:
Hey! Say! JUMPとも合併しろよ。
7:2014/08/23(土) 22:07:38.18 ID:
デビュー前からのファンだけど別に発狂してないよ。
もともと「結婚したい」「子供が欲しい」ってよく言ってたし、
仁に振り回されるのは馴れてるし。

こんな奴だけど好きなんだからしょうがない。
型に嵌らないのが仁だしね。

プライベートはメイサが支えればいい。
私達は仁の音楽=魂を支えるから。

その魂は私から子供へ、子供から孫へと受け継がれていくし、
そうやっていつか仁のDNAと混ざり合うから。
それがファンと仁とのEternalだし。
22:2014/08/23(土) 22:27:44.72 ID:
>>7
俺の後に
氷水かぶってくんない?
15:2014/08/23(土) 22:22:57.75 ID:
一時期は嵐よりすごかったのにな
34:2014/08/23(土) 22:53:16.88 ID:
>>15
カツーンが自爆した頃に嵐の人気が出てきたイメージ
16:2014/08/23(土) 22:23:25.06 ID:
赤西にときどきゲスト出演してもらえば
23:2014/08/23(土) 22:27:54.78 ID:
>>16
赤西「おい、ケータイ壊すぞ!」
26:2014/08/23(土) 22:30:28.92 ID:
ギリギリで生きてるな~w
29:2014/08/23(土) 22:34:26.86 ID:
>>26
フイタw
27:2014/08/23(土) 22:31:13.40 ID:
ジャニーズはグループが多すぎるので、統廃合してリストラするべき。
32:2014/08/23(土) 22:47:10.60 ID:
デビュー時は事務所が猛々プッシュだったのに
33:2014/08/23(土) 22:51:01.26 ID:
TOKIO路線で行ける気がする
中丸DIYとかしてるしw
41:2014/08/23(土) 23:00:51.91 ID:
>>33
二番煎じじゃ深夜番組がいい所だな
盛り上げるために芸人も入れて
37:2014/08/23(土) 22:55:15.73 ID:
かっつんって読むの?
お笑い芸人?
38:2014/08/23(土) 22:56:59.31 ID:
生田と風間入れたらいいんじゃね。
タキツバと内も入れて9人組にしたら復活するんじゃね。

ただ亀梨以外の三人は空気化確定だけど
50:2014/08/23(土) 23:15:35.37 ID:
>>38
正月は田口のグッズがメンバーで早々に売り切れたってよ
100%リーガルハイ効果で
62:2014/08/23(土) 23:29:38.77 ID:
>>50
続編を見たいが堺が忙しすぎていつになるのやら、だね。
せっかくの美味しいポジションだったのに。。
60:2014/08/23(土) 23:28:59.93 ID:
でもジャニオタってエライよ。一人で正規チケット4枚くらい購入して
ふつうに友達にばらまくし、同行の友達みつからなかったら一枚500円
とかで売る。空席作ってメンバー悲しませたくないと言う一心で営業マン
になってくれる。その一方、ジャニーズの他のグループのチケットを
高値で転売して資金稼ぎしてるんだよね。
65:2014/08/23(土) 23:46:39.70 ID:
もう嵐の前座でええやん
68:2014/08/23(土) 23:49:20.64 ID:
赤西を上手くコントロールできていれば
今頃はスマップ、嵐を完全に越えてただろうね
69:2014/08/23(土) 23:51:55.18 ID:
>>68
無理だな、他の面子が弱すぎる
70:2014/08/23(土) 23:54:32.39 ID:
KAT-TUNは他のジャニオタから応援してもらえないところが
痛いんだよね。ABC-Zなんかは他のグループのファンからも
ご祝儀的に応援してもらえる。NEWSも昔はそうやって応援
してもらえた。けど今は見放された。
こんな感じのちょっとエロい女の子の画像下さいっ!
【画像】最もエロい身体つきの女を決めよう!
【画像あり】キムタクの腹がマジでヤバい
【画像】橋本環奈を超える本当の1000年に1人の美少女見つけたwwww
【画像】女子バレー木村沙織のFカップ胸が過激に揺れてたww 乳揺れGIF動画あり
【画像あり】大阪府警の萌えキャラ可愛い過ぎやろwww
モテるのになぜ?山P、高級スパで勘違いサービスを要求、出禁”になっていた!
いつのまにか体重が減る裏ワザ
女子バレー木村沙織の巨乳私服wwwwwwwwww
【画像】カトパンこと加藤綾子のおっぱいパンパンでワロタwww
☆☆☆芸能エンタメ新着情報☆☆☆
関連記事
コメント
非公開コメント

にほんブログ村 ニュースブログへ

