エース・水ト麻美アナ投入も…「24時間テレビ」の黒すぎる舞台裏 - 芸能インパクト


 芸能人ブログ全集



エース・水ト麻美アナ投入も…「24時間テレビ」の黒すぎる舞台裏

日本テレビ系列の夏の恒例『24時間テレビ』(8月30~31日放送)。今年は、メインパーソナリティに関ジャニ∞。総合司会は同局から3年前にフリー転身した羽鳥慎一と、"日テレの顔"水卜麻美アナが務める。

「毎年『24時間』のパーソナリティと司会は、業界の注目が集まります。必ず旬な人、人気者が抜擢されますからね」(テレビ誌記者)

『24時間』のテーマは、「愛は地球を救う」。視聴者参加型の募金など、チャリティ色を前面に押し出した企画が目白押し。タレントたちも鼻息が荒いという。

「『24時間』に出たタレントは好感度がグーンとアップしますからね。"チャリティ番組"なので、出演料は低く設定されているようですが、タレント諸氏には、それ以上の"うま味"があるんです」(業界関係者)

この構図は、年末の紅白歌合戦と同じだと言う。

「演歌歌手は、紅白に出ればCDが売れるし、営業の依頼が入り食いっぱぐれない。『24時間』も同様で、"落ち目のタレント"にとっては復活のチャンスになるわけです」(前同)

"24時間効果"を狙うタレントにとって、喉から手が出るほど欲しいのが、目玉企画の「24時間マラソン」。猛暑の中、ひたむきに走る姿は茶の間の涙を誘う。ちなみに今年のランナーはTOKIOの城島茂。43歳のジャニーズアイドルが老体にムチを打つ。

ただ、このマラソン企画、出演者しか知らない過酷な舞台裏があるのだとか。

「ある歴代ランナーに聞いたんですが、とにかく拘束時間が長いそう。半年前から準備に入って、ギャラは意外なほど安かったとか。このタレントは時間内にゴールできなかったんですが、いわく"間に合わないとわかるやスタッフの態度は豹変。武道館に着いても、お疲れ様でしたの言葉もなく、シャワーも浴びさせてもらえず帰された。もう二度と出たくない"とコボしていましたよ」(事情通)

チャリティとは言え、「深夜でもCM単価は通常の1・5倍」(前同)と、「局の増収のための番組」(同)との指摘も。

感動が売りの番組も、舞台裏は世俗にまみれているようで……。

http://taishu.jp/10005.php




icon01_pickup_01.gif 【画像】SHELLYがFカップ胸を過激に強調!セクシー過ぎるww
icon01_pickup_01.gif 【画像】ラブホで彼女盗撮したんだがどう思う?
icon01_pickup_01.gif 日経新聞の女性記者がAV女優になってたと話題に
icon01_pickup_01.gif あさイチで紹介された「あんこ猫」がかわいいと話題に【画像】
icon01_pickup_01.gif 原幹恵のGカップ胸ノーブラ画像、水着動画が過激で抜ヶる件wwwwwwww
icon01_pickup_01.gif テレ東で尾崎ナナの水着姿の爆乳ゆれゆれ画像が過激wwwこれはヤバイww
icon01_pickup_01.gif 【悲報】28歳の処女とホテル行った結果wwwww
icon01_pickup_01.gif エロいことするマッサージ師とか整体師って本当にいるの?
icon01_pickup_01.gif 【GIF動画】上戸彩とかいう「デカ胸女優」の肉体を、胸揺れGIFでご堪能下さい
icon01_pickup_01.gif BABYMETAL可愛すぎワロタwww
icon01_pickup_01.gif 【画像】全裸よりエロい下着姿Part2
icon01_pickup_01.gif 【画像】女子高生(JK)のパンツって最近エ□すぎだよねwwwwwww



23:2014/08/23(土) 22:14:44.11 ID:
>>1
杉田かおるかw
113:2014/08/23(土) 22:55:48.09 ID:
>>1
ソース元が全部(事情通)(業界関係者)(テレビ誌記者)ww
ソース元がはっきりしないこんな与太記事誰が信じるんだよ。
2:2014/08/23(土) 22:07:06.84 ID:
今年で止めよう
5:2014/08/23(土) 22:07:20.87 ID:
芸能人へのギャラが募金額を上回ってる時点でおかしいだろ
7:2014/08/23(土) 22:08:48.93 ID:
出演者の名前テロップの下にギャラ額も出しておいてくれると助かる
63:2014/08/23(土) 22:25:59.68 ID:
>>7
それいいですね
10:2014/08/23(土) 22:09:29.56 ID:
エンディングで出演者全員で氷バケツな。
14:2014/08/23(土) 22:10:43.16 ID:
チャリティー番組で出演者にギャラ出るのは日本だけらしいな。
あれだけ募金を呼び掛けておいてギャラはしっかり自分の懐に入れる芸能人w
16:2014/08/23(土) 22:11:43.92 ID:
チャリティーなのに拘束時間が長いとか、ギャラが少ないとか文句言う日本の芸能界
18:2014/08/23(土) 22:13:09.42 ID:
>>14
>>16

もうその点からしておかしいよな
チャリティーならノーギャラで不平不満垂れずに走れと
54:2014/08/23(土) 22:22:08.83 ID:
>>14>>16
ホント、ジャップって人間のクズしかいないよね。
17:2014/08/23(土) 22:12:54.40 ID:
つーか間に合わなかったランナーって今までいたんだ
いつも上手いこと調整してギリ間に合うようにしてるイメージしかなかった
25:2014/08/23(土) 22:15:23.14 ID:
>>17
後番組の視聴率のためにわざと時間内にゴールしないようになったんだよ
131:2014/08/23(土) 23:32:48.46 ID:
>>17
後続の行列(生放送)内でゴールするように調整する年もある。
そのときの行列は30%を超える。
30:2014/08/23(土) 22:15:54.87 ID:
半年前から準備
萩本か徳光しかおらんぞ。他のランナーは大抵3カ月前くらいに言われるんだから
144:2014/08/23(土) 23:39:53.93 ID:
>>30
さすがにそいつらだとどんなに遅くてもスタッフの態度は変わらないよな
50:2014/08/23(土) 22:21:59.71 ID:
ネットで水かぶってる連中に声かければ喜んでタダで出演してくれるんじゃね
59:2014/08/23(土) 22:23:56.39 ID:
毎年言うよ
24時間TVのスポンサー料を寄付しなよ
タレントはノーギャラでやりなよ
日本ユニセフに寄付を渡すのやめなよ
普段TVに出さない障害者を晒し者みたいに出すのやめなよ
60:2014/08/23(土) 22:23:56.75 ID:
毎年恒例偽善の祭典
そもそもマラソン見て何を感動しろって言うのか意味がわからない
64:2014/08/23(土) 22:26:10.26 ID:
これ出てる奴って胡散臭さ半端なくなるからな
94:2014/08/23(土) 22:46:57.06 ID:
究極の胡散臭さ
96:2014/08/23(土) 22:47:30.13 ID:
>"チャリティ番組"なので、出演料は低く設定されているようですが、

この時点で宣伝にも擁護にもなってないこの記事書いたライターなんなの
143:2014/08/23(土) 23:39:22.22 ID:
>>96
宣伝と擁護しか認めない貴方は局関係者?
104:2014/08/23(土) 22:51:42.84 ID:
美談にして広島ネタぶっこみそう…広島被災者に障害者いるか探してそう
106:2014/08/23(土) 22:52:15.77 ID:
ダウンタウンがパーソナリティをやっていたのを最後に一度も見ていない
未だに番組自体が無くならない事が不思議
120:2014/08/23(土) 23:03:24.58 ID:
本当に間に合わない時のワープ技が最近は使えないのか?
132:2014/08/23(土) 23:33:05.04 ID:
加山雄三とか凄いギャラもらってそう
146:2014/08/23(土) 23:40:34.88 ID:
偽善番組か!
こんな感じのちょっとエロい女の子の画像下さいっ!
【画像】最もエロい身体つきの女を決めよう!
【画像あり】キムタクの腹がマジでヤバい
【画像】橋本環奈を超える本当の1000年に1人の美少女見つけたwwww
【画像】女子バレー木村沙織のFカップ胸が過激に揺れてたww 乳揺れGIF動画あり
【画像あり】大阪府警の萌えキャラ可愛い過ぎやろwww
モテるのになぜ?山P、高級スパで勘違いサービスを要求、出禁”になっていた!
いつのまにか体重が減る裏ワザ
女子バレー木村沙織の巨乳私服wwwwwwwwww
【画像】カトパンこと加藤綾子のおっぱいパンパンでワロタwww
☆☆☆芸能エンタメ新着情報☆☆☆
関連記事
コメント
非公開コメント

にほんブログ村 ニュースブログへ

