フジ三田アナの実父が激怒「まだ結果も出していない野球選手ごときに、娘はやらん!」 - 芸能インパクト


 芸能人ブログ全集



フジ三田アナの実父が激怒「まだ結果も出していない野球選手ごときに、娘はやらん!」

「すごく大事な人だと思って、付き合っています」スポーツ紙記者たちを前にこう切り出したのは、プロ野球・西武ライオンズの金子侑司選手(24)。

彼が言う“大事な人”というのは、フジテレビの三田友梨佳アナウンサー(27)。ミタパンの愛称で知られる彼女は、女子アナのなかでも飛び切りのお嬢様。

「三田アナの実家は創業102年の高級料亭『玄冶店 濱田家』を経営しています。’14年のミシュランでは二つ星を獲得した人気店です。彼女の実父は料亭のほかにも手広く事業を展開していて、グループの総売上は70億円を超えているそうです」(テレビ局関係者)

兄と姉がいる3人きょうだいの末っ子の彼女は、家族から大切に育てられ、特に父親からは溺愛されている。そんな愛娘の恋人が、いきなりの交際発表。現在、その先には大暗雲が立ち込めている――。

「金子選手は俳優の向井理に似たイケメンで、西武ファンからの人気は高く将来も有望ですが、まだ入団2年目で年俸も1千800万円。野球選手としてはこれからです。父親は『まだ結果も出していない野球選手ごときに、娘はやらん!』と大激怒しているそうです」(前出・三田家の知人)

娘の結婚相手について、父親は、まったく違う希望があったようだ。

「料亭のお客でもある一流企業の幹部などからも、彼女には縁談話が舞い込んでいるそうです。父親としては『収入も不安定で、長く働くこともできない野球選手の妻として苦労するよりも、どこかの御曹司のお嫁に行く方が幸せになれるのでは……』という思いもあるようですね」(前出・三田家の知人)

でも、そんな父親の猛反対が、逆に2人の愛を燃えさせちゃったりして!?

女性自身2014年08月22日11時00分
http://news.livedoor.com/article/detail/9172364/


 





icon01_pickup_01.gif 【画像】SHELLYがFカップ胸を過激に強調!セクシー過ぎるww
icon01_pickup_01.gif 【画像】ラブホで彼女盗撮したんだがどう思う?
icon01_pickup_01.gif 日経新聞の女性記者がAV女優になってたと話題に
icon01_pickup_01.gif あさイチで紹介された「あんこ猫」がかわいいと話題に【画像】
icon01_pickup_01.gif 原幹恵のGカップ胸ノーブラ画像、水着動画が過激で抜ヶる件wwwwwwww
icon01_pickup_01.gif テレ東で尾崎ナナの水着姿の爆乳ゆれゆれ画像が過激wwwこれはヤバイww
icon01_pickup_01.gif 【悲報】28歳の処女とホテル行った結果wwwww
icon01_pickup_01.gif エロいことするマッサージ師とか整体師って本当にいるの?
icon01_pickup_01.gif 【GIF動画】上戸彩とかいう「デカ胸女優」の肉体を、胸揺れGIFでご堪能下さい
icon01_pickup_01.gif BABYMETAL可愛すぎワロタwww
icon01_pickup_01.gif 【画像】全裸よりエロい下着姿Part2
icon01_pickup_01.gif 【画像】女子高生(JK)のパンツって最近エ□すぎだよねwwwwwww



177:2014/08/22(金) 18:32:37.49 ID:
>>1
女子アナのお父さんってかわいそうだよね。
だって、娘から「会わせたい人がいるの」とか聞くより前に、スポーツ新聞で娘の交際を知るんだから。
悲しいよね。
2:2014/08/22(金) 17:59:13.27 ID:
結果を出してるプロ野球選手はコイツとかいらんだろ
4:2014/08/22(金) 17:59:55.26 ID:
このさげまんのせいで打率下がりまくり
5:2014/08/22(金) 18:00:01.99 ID:
ごめんなさい2人とも知らない
40:2014/08/22(金) 18:04:57.48 ID:
金子「もう友梨佳の体は、オレなしでは生きていけないニダ!」

   「老舗の料亭は、オレのものニダ!わっはっはー」「これで、いつでも野球をやめれるニダ!」
51:2014/08/22(金) 18:07:47.59 ID:
親父さんの気持ちもわかるけど
その娘も27歳だぞ

今を逃すと良縁を得られるかどーかなんて、わからんぞ
そこまで心配するなら、娘が満足出来る婿殿を連れてこい
79:2014/08/22(金) 18:11:46.23 ID:
>>51
ほんとそれ
30超えたらイケメン若手スポーツ選手なんかまず相手にされないよな
今が売り時なのにアホ親父だなあ
100:2014/08/22(金) 18:15:17.46 ID:
>>79
30超えたぐらいスポーツ選手からしたら全然気にせえへんで
59:2014/08/22(金) 18:09:10.12 ID:
金子姓でチョンとか言ってる馬鹿ってw
85:2014/08/22(金) 18:12:09.51 ID:
じゃあ、振り返って自分の娘はどうなんだ?という話になるな
何か結果を出しているのか?
どっちもどっちだろうが金子はこのさきまだ可能性を残しているが
三田の方はもう伸びしろがないだろう
女子穴として戦力が通告手前の27歳だし
87:2014/08/22(金) 18:12:31.82 ID:
父親ってバカだなあって思うなあ、女子アナになるような娘って時点で
ビッチとは行かないまでも恋愛経験それなりにあるだろ27歳なんだから
付き合ったら結婚しないといけないみたいな感じは娘が処女だとでも
思ってるのかね?体操の田中理恵の父親は娘は男とデートしたことも
無いって断言してたけど結構なビッチだったねえ
112:2014/08/22(金) 18:16:56.40 ID:
>>87
あー田中理恵を思い出すな
本人はしっかり野球選手つかまえてたし知らないのは父ばかり
186:2014/08/22(金) 18:34:20.33 ID:
>>112
父親は娘は365日練習しかしてないと思っていた頃娘は・・
肩出しのド派手ファッションで男とデートしてプリチュー


現役引退してスポーツキャスター始めた途端に野球選手をゲット

夜はブランドバッグを抱えて六本木にお出かけ
94:2014/08/22(金) 18:14:16.09 ID:
企業重役級の家系の嫁になるのが老舗の家の娘の義務だから
早く退社して嫁に行くしかないな
フジなんか入ったのが間違いだっし
NHKならなんとかなったんじゃないのかな
106:2014/08/22(金) 18:15:59.75 ID:
このパンって人を轢き殺したのに逮捕されなかったパン?
113:2014/08/22(金) 18:17:04.08 ID:
パリーグに金子が何人いるか答えられたらそこそこマニア
116:2014/08/22(金) 18:17:45.48 ID:
金子は日本人なのか?
スザンヌの旦那も斎藤って苗字なのに結婚式の画像のばーちゃんがチョゴリ着てたな
136:2014/08/22(金) 18:21:28.40 ID:
三田パパ


三田ママ
139:2014/08/22(金) 18:21:56.10 ID:
こういう創業102年の高級料亭経営してる娘の両親って
気難しい人多いよ プライドが高いのか知らんが
すごい面倒 俺の経験上
155:2014/08/22(金) 18:25:28.90 ID:
アナウンサーって御曹司とかお嬢様しかなれねえのかよw
156:2014/08/22(金) 18:25:58.96 ID:
> 収入も不安定で、長く働くこともできない野球選手の妻として苦労するよりも、
> どこかの御曹司のお嫁に行く方が幸せになれるのでは

何で女の幸せを収入だけで判断するのか
御曹司よりもスポーツ選手の方が男としては遥かに魅力的だろ
169:2014/08/22(金) 18:30:21.20 ID:
投手なら許せるコイツは知らん
投手以外ほぼサボってるようなもんやん野球って
182:2014/08/22(金) 18:33:12.05 ID:
明治座の前社長の孫って時点で完全なヤ●ザ業界の関係者のおうちなんですが
どこがどう名門という扱いになるのかと
ミシュランとか料亭とかに騙される前に、お前らまじめに明治座の社史読んだ方がいいと思う
188:2014/08/22(金) 18:35:23.81 ID:
親の金がなかったら何が残るんだよ
美人でもないしもう中古なんだから、見合いさせられる御曹司も罰ゲームだろ
225:2014/08/22(金) 18:46:19.71 ID:
結果が出たら、喋るキャバクラ嬢ごときに
プロ野球選手がなびくとでも思うのか
244:2014/08/22(金) 18:50:38.04 ID:
女子アナとして歴代最強クラスのお嬢様だろ?
阪神のマートンや新井クラスじゃないと話にならん
264:2014/08/22(金) 18:55:58.08 ID:
お嬢様とかちょっとした小金持ちの女って、自分より身分の低い男に惹かれるんだよ。
ホント、そういう女多いからな
273:2014/08/22(金) 18:59:02.54 ID:
世が世だったら三田パンは花魁だったのか
299:2014/08/22(金) 19:06:37.68 ID:
陣内にやられたやつよりはるかにマシだろ
こんな感じのちょっとエロい女の子の画像下さいっ!
【画像】最もエロい身体つきの女を決めよう!
【画像あり】キムタクの腹がマジでヤバい
【画像】橋本環奈を超える本当の1000年に1人の美少女見つけたwwww
【画像】女子バレー木村沙織のFカップ胸が過激に揺れてたww 乳揺れGIF動画あり
【画像あり】大阪府警の萌えキャラ可愛い過ぎやろwww
モテるのになぜ?山P、高級スパで勘違いサービスを要求、出禁”になっていた!
いつのまにか体重が減る裏ワザ
女子バレー木村沙織の巨乳私服wwwwwwwwww
【画像】カトパンこと加藤綾子のおっぱいパンパンでワロタwww
☆☆☆芸能エンタメ新着情報☆☆☆
関連記事
コメント
非公開コメント

にほんブログ村 ニュースブログへ

