仲間由紀恵、7年ぶり刑事ドラマ主演「SAKURA~事件を聞く女~」 - 芸能インパクト


 芸能人ブログ全集



仲間由紀恵、7年ぶり刑事ドラマ主演「SAKURA~事件を聞く女~」

 女優の仲間由紀恵さんが、10月スタートの連続ドラマ「SAKURA~事件を聞く女~」(TBS系、月曜午後8時)で、7年ぶりに刑事ドラマの主演を務めることが21日、分かった。2007年放送のドラマ「ジョシデカ!-女子刑事-」(同局系)以来の刑事役で、佐藤隆太さん演じる熱血刑事とタッグを組む主人公の極秘潜入捜査官・水沢桜を演じる仲間さんは「久しぶりの本格的な刑事ドラマで、今から撮影が楽しみです。たくさんの顔を持ち、“聞く力”で事件を解決する役だと聞いていますので、いろんな顔が見せられたら。見終わったあとスッキリできるような、痛快な作品になればいいと思います」と意気込みを語っている。

 ドラマは、朝はFM局のパーソナリティー、昼は駒込中央署・生活安全課の相談窓口係を務め、夜は祖母が営む小料理屋でなじみ客から情報を得る……そんな複数の顔を持つ主人公の桜が、佐藤さん演じる熱血刑事・竹内正人とタッグを組んでさまざまな声に耳を傾けながら事件を解決していく……というオリジナルストーリー。“相棒”となる佐藤さんは「仲間さんとご一緒できるのが楽しみ。真逆の役柄の2人が徐々に距離を縮めてコンビになっていくところをご覧いただきたいと思います」とコメントしている。

 ドラマには、相島一之さん、木野花さん、大野拓朗さん、駿河太郎さん、草笛光子さん、高島礼子さんらも出演。10月20日の初回は2時間スペシャルで午後7時から放送予定。

http://mantan-web.jp/2014/08/22/20140821dog00m200087000c.html
刑事ドラマ「SAKURA~事件を聞く女~」で主演を務める仲間由紀恵さん(c)TBS
 




icon01_pickup_01.gif 【画像】SHELLYがFカップ胸を過激に強調!セクシー過ぎるww
icon01_pickup_01.gif 【画像】ラブホで彼女盗撮したんだがどう思う?
icon01_pickup_01.gif 日経新聞の女性記者がAV女優になってたと話題に
icon01_pickup_01.gif あさイチで紹介された「あんこ猫」がかわいいと話題に【画像】
icon01_pickup_01.gif 原幹恵のGカップ胸ノーブラ画像、水着動画が過激で抜ヶる件wwwwwwww
icon01_pickup_01.gif テレ東で尾崎ナナの水着姿の爆乳ゆれゆれ画像が過激wwwこれはヤバイww
icon01_pickup_01.gif 【悲報】28歳の処女とホテル行った結果wwwww
icon01_pickup_01.gif エロいことするマッサージ師とか整体師って本当にいるの?
icon01_pickup_01.gif 【GIF動画】上戸彩とかいう「デカ胸女優」の肉体を、胸揺れGIFでご堪能下さい
icon01_pickup_01.gif BABYMETAL可愛すぎワロタwww
icon01_pickup_01.gif 【画像】全裸よりエロい下着姿Part2
icon01_pickup_01.gif 【画像】女子高生(JK)のパンツって最近エ□すぎだよねwwwwwww



47:2014/08/22(金) 08:17:37.58 ID:
>>1
佐藤隆太一時期ブレイクしそうだったのに
熱中時代コケてダメになった感じ
143:2014/08/22(金) 13:17:57.49 ID:
>>1
ソウル市警から来た刑事は出るの?
2:2014/08/22(金) 06:49:10.52 ID:
ペテロの枠かぁ
あそこ死に枠だからなぁ
142:2014/08/22(金) 13:15:19.61 ID:
>>2
ペテロは主役が小泉じゃなかったらもっと数字とってたと思う
5:2014/08/22(金) 06:51:02.15 ID:
この枠、数字取れないのがデフォだから、キャスト・スタッフ共に開き直っちゃえば意外と楽なのかもね。
9:2014/08/22(金) 06:55:22.73 ID:
おいちょっと待てゴーストママが刑事ドラマじゃなかったとでも言うのか('A`)
15:2014/08/22(金) 07:09:29.46 ID:
佐藤隆太っていっとき消えたような気がするが、なんかやらかしたのか?
27:2014/08/22(金) 07:19:19.60 ID:
>>15
結婚報告の仕方がキャラに合わずドイヒーだった気がする
ブラマヨ吉田みたいに入籍と出産がほぼ同時期って感じだったっけな

ていうか蓮さま仕事選べよw
33:2014/08/22(金) 07:35:27.40 ID:
>>27
ルーキーズの川藤やアリナミンのCMのような熱血漢しか演じれないのがバレた
24:2014/08/22(金) 07:17:52.64 ID:
宇都宮しをんの潜入捜査官は良かったな
当然ボディスーツだったし
29:2014/08/22(金) 07:24:42.37 ID:
>>24
やっぱり潜入捜査官はボディスーツを着るべきだよな
28:2014/08/22(金) 07:19:42.20 ID:
仲間由紀恵は天海祐希と並んで芝居が下手杉
46:2014/08/22(金) 08:15:35.70 ID:
>>28
「美人の大根役者」という新ジャンルを築いた女優なのだから、
それなりに需要はあるよ。
68:2014/08/22(金) 09:22:45.25 ID:
>>46
石田ゆり子と松坂慶子disんなよ
86:2014/08/22(金) 10:35:12.95 ID:
また刑事ドラマか
テレビ局は完全に思考停止しとるな
89:2014/08/22(金) 10:49:17.37 ID:
仲間さんってごくせん、トリック、紅白司会、大河で充分箔付けできてるのに
なんで当たりそうにない企画もどんどん受けるんだろう?
土曜深夜枠とかauの変な歌とかw
100:2014/08/22(金) 11:04:24.02 ID:
>>89
あまり仕事選ばない主義なんじゃね
番宣しにバラエティもガンガン出るしいつ休んでいるのかと心配になる
104:2014/08/22(金) 11:05:34.36 ID:
>>100
さすがに事務所の方針だけではなさそうだからな
本人が好きなんだろうけどテレビに出るのがw
105:2014/08/22(金) 11:07:10.30 ID:
月8とか落ちぶれ方が凄いな
107:2014/08/22(金) 11:08:25.82 ID:
>>105
フジ土曜11時でエグザイルより周りの配役がマシだ
129:2014/08/22(金) 12:36:29.39 ID:
>>105
俳優と女優のピークは20代前半。早い人は10代かもしれないけど
後半から徐々に微妙な位置に成り30代が正念場
40代に入れば脇役に回るか主演に拘るなら昼ドラ行き
117:2014/08/22(金) 11:40:59.57 ID:
せっかく花子とアンで評価上がったのになんでこんなのに出ちゃうんだろう
この枠は10%取れたら大ヒット、続編確実の枠だよ
8%で合格の枠
119:2014/08/22(金) 11:56:22.24 ID:
TBSは仲間たんを潰したいの???
ピンコの次は隆太かよ

っつーか話は変わるけど駿河太郎ってスルガ銀行の記入見本だろ
141:2014/08/22(金) 13:15:11.18 ID:
>>119
それつるべの息子
144:2014/08/22(金) 13:18:12.18 ID:
佐藤隆太って脇の三番手くらいがちょうどいいのになんで主演やるようになったの?
主演向いてないよ
演技力もないし
150:2014/08/22(金) 14:01:37.17 ID:
TBSやテレ朝は午後7時から2時間スペシャルやってるけどいつも低視聴率だよな
160:2014/08/22(金) 14:53:47.62 ID:
事務所はもっと仲間さんを大事にしろよ!!!
もったいなさ過ぎる。。。
こんな美人がいたら居酒屋大繁盛だよ
こんな感じのちょっとエロい女の子の画像下さいっ!
【画像】最もエロい身体つきの女を決めよう!
【画像あり】キムタクの腹がマジでヤバい
【画像】橋本環奈を超える本当の1000年に1人の美少女見つけたwwww
【画像】女子バレー木村沙織のFカップ胸が過激に揺れてたww 乳揺れGIF動画あり
【画像あり】大阪府警の萌えキャラ可愛い過ぎやろwww
モテるのになぜ?山P、高級スパで勘違いサービスを要求、出禁”になっていた!
いつのまにか体重が減る裏ワザ
女子バレー木村沙織の巨乳私服wwwwwwwwww
【画像】カトパンこと加藤綾子のおっぱいパンパンでワロタwww
☆☆☆芸能エンタメ新着情報☆☆☆
関連記事
コメント
非公開コメント

にほんブログ村 ニュースブログへ

