氷水かぶった田中将大、次は「ももクロ全員」を指名 アイスバケツチャレンジ - 芸能インパクト


 芸能人ブログ全集



氷水かぶった田中将大、次は「ももクロ全員」を指名 アイスバケツチャレンジ

ヤンキースの田中将大投手(25)が21日(日本時間22日)、難病の筋萎縮性側索硬化症(ALS)患者支援する活動「アイス・バケツ・チャレンジ」の一環として、氷水を頭からかぶった動画を公開した。

 指名を受けた人が24時間以内に氷水をかぶるか、支援団体へ100ドル(約1万円)を寄付するキャンペーン。田中は「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳(40)とヤンキースの同僚のショーン・ケリー投手(30)からダブルで指名を受けていた。

 田中は寄付も行うことを宣言し、次の挑戦者にミュージシャンのファンキー加藤(35)、「ももいろクローバーZ」と古巣のプロ野球楽天の立花陽三社長(43)を指名。ルールでは指名する人数は3人だが、「ももいろクローバーZのみんな」と強調し、バトンを渡した。田中は豪快に背後から氷水を浴び、「うにゃー」と雄叫びを挙げていた。

 田中は現在、右肘じん帯部分断裂のため故障者リスト(DL)入りしており、20日(同21日)には故障後2度目のブルペン投球を行った。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140821-00000135-spnannex-base




icon01_pickup_01.gif 【画像】SHELLYがFカップ胸を過激に強調!セクシー過ぎるww
icon01_pickup_01.gif 【画像】ラブホで彼女盗撮したんだがどう思う?
icon01_pickup_01.gif 日経新聞の女性記者がAV女優になってたと話題に
icon01_pickup_01.gif あさイチで紹介された「あんこ猫」がかわいいと話題に【画像】
icon01_pickup_01.gif 原幹恵のGカップ胸ノーブラ画像、水着動画が過激で抜ヶる件wwwwwwww
icon01_pickup_01.gif テレ東で尾崎ナナの水着姿の爆乳ゆれゆれ画像が過激wwwこれはヤバイww
icon01_pickup_01.gif 【悲報】28歳の処女とホテル行った結果wwwww
icon01_pickup_01.gif エロいことするマッサージ師とか整体師って本当にいるの?
icon01_pickup_01.gif 【GIF動画】上戸彩とかいう「デカ胸女優」の肉体を、胸揺れGIFでご堪能下さい
icon01_pickup_01.gif BABYMETAL可愛すぎワロタwww
icon01_pickup_01.gif 【画像】全裸よりエロい下着姿Part2
icon01_pickup_01.gif 【画像】女子高生(JK)のパンツって最近エ□すぎだよねwwwwwww



161:2014/08/22(金) 02:25:04.19 ID:
>>1
なんかもはや指名されないヤツは友達少ないっていうレッテル貼りに発展してそう
いろんな動画みるとアイスバケツ被るヤツの周囲はみんな爆笑してるしさ、
こういうノリで支援活動するっていうのがどうも腑に落ちない
なんていうか、フラッシュモブ的なキモさがあるんだよな・・
4:2014/08/22(金) 01:39:19.79 ID:
野球選手も一人は選べよw
8:2014/08/22(金) 01:40:56.14 ID:
アメリカにいると、ももクロヲタであることが恥ずかしいってわからないんだろうな。
11:2014/08/22(金) 01:41:32.87 ID:
くだらんネズミ講
23:2014/08/22(金) 01:46:23.24 ID:
もう当初の目的は無くなってるな
ばからしい
25:2014/08/22(金) 01:47:49.82 ID:
なんか最近田中がバカに見えてきた。
肘に悪くないのか? まあこれくらいじゃどうともならんだろうが。
26:2014/08/22(金) 01:47:56.88 ID:
これは誰かがスルーしなきゃ終わらないか
誰レベル?タモリとか?
46:2014/08/22(金) 01:53:07.17 ID:
実際話題にもなってるし金も集まってるしいいんじゃないの
57:2014/08/22(金) 01:57:04.73 ID:
うまく順番が三浦春馬まで回ってきて「僕はドラマでALSの患者の役をやったので
パフォーマンスで茶化すようなことはできません」みたいなことを言ってくれたほうが
丸く収まりそうな気がする
83:2014/08/22(金) 02:03:54.61 ID:
ショーン・ケリーからの指名は先週
http://m.yankees.mlb.com/nyy/video/topic/8878548/v35349175/shawn-kelley-does-the-als-ice-bucket-challenge
94:2014/08/22(金) 02:06:47.64 ID:
>>83
先週回って来たのにやらずにいたの?
88:2014/08/22(金) 02:04:39.48 ID:
星野とノムさんと関根さんでも指名すれば面白かったのに
130:2014/08/22(金) 02:16:56.23 ID:
こういうのってだんだんと「何のためにやるのか」が薄れてくるんだよね
136:2014/08/22(金) 02:19:11.22 ID:
ももクロの子たち最近好きになってきた
どうしよ。熟好きなのに
153:2014/08/22(金) 02:23:57.45 ID:
有名人にとっては一万以上の宣伝価値があるな
有名人じゃなきゃ意味ないけど
163:2014/08/22(金) 02:25:10.74 ID:
>>153
たった1万で名前売れてイメージアップを図れるって宣伝として効率良すぎだよな
183:2014/08/22(金) 02:30:26.00 ID:
>>163
まぁ田中ですら2人から来てるし
最後伝える人いなくて2週目にいくなりマイナーな芸人にいったり
その辺から「何だこりゃ?」みたいな疑問が
水浴びしてる側から湧き出すんじゃないのかな
159:2014/08/22(金) 02:24:45.22 ID:
このねずみ講寄付考えた奴天才だな
死んじまったけど
172:2014/08/22(金) 02:28:07.19 ID:
氷水被る行為を本人達は喜んでるんだろうが
一般人は割と冷めた目で見てるよな
その事に誰も気づいてないのが凄いわ
197:2014/08/22(金) 02:34:49.43 ID:
もう止めさせろよ
広島ではあんな災害が起こってるというのにこんな偽善はウンザリだ
206:2014/08/22(金) 02:37:02.10 ID:
昔の賢い日本人はこういうの自重してたんだけどな~
何か残念だな・・・
224:2014/08/22(金) 02:42:47.63 ID:
これは特に悪い印象を受けない。

結局、昨日・一昨日と参加した面子が浜崎あゆ、ロンブー淳、秋元康、孫正義と
これ以上ない胡散臭い面子が湧いて出てきたのが印象を悪くしたな
229:2014/08/22(金) 02:43:47.60 ID:
何で暑い時期にやってるんだよ。ただ楽しんでるだけだろ。真冬のアラスカでやれよ
235:2014/08/22(金) 02:44:49.99 ID:
もう日本で寒い行事になっちゃったからある程度有名人なら止めた方がいい
後乗りでカッコ悪い
242:2014/08/22(金) 02:46:01.74 ID:
日本で流行らすのは馬鹿な体育系が遊びで使うからやめてほしいね
245:2014/08/22(金) 02:46:17.79 ID:
どうでもいいだろ
お前らが損してるわけじゃあるまいし
250:2014/08/22(金) 02:47:27.45 ID:
>>245
よくないよ
いじめに使われるのはもう確実だし
怪我人死人出る可能性もあるしな
246:2014/08/22(金) 02:46:30.17 ID:
最初に始めたのが田村淳、浜崎あゆみ、秋元康の時点で
ネットでは批判されるわな
人選が悪い
262:2014/08/22(金) 02:50:56.70 ID:
チェーンメールとなんら変わらんなぁw
263:2014/08/22(金) 02:51:21.67 ID:
学校で
「俺に金寄付するか アイスバケツかぶれ」

って絶対やるやつでてくるって

早くやめろよ
269:2014/08/22(金) 02:52:28.99 ID:
>>263
お前、ALSちゃうやん
以上
265:2014/08/22(金) 02:51:42.53 ID:
いかに批判ばかりの日本だけが異質か
281:2014/08/22(金) 02:55:17.60 ID:
オヅラとか中居とか指名しろよ
297:2014/08/22(金) 03:01:15.42 ID:
同調圧力が気持ち悪い

無視したら変な人みたいな空気
こんな感じのちょっとエロい女の子の画像下さいっ!
【画像】最もエロい身体つきの女を決めよう!
【画像あり】キムタクの腹がマジでヤバい
【画像】橋本環奈を超える本当の1000年に1人の美少女見つけたwwww
【画像】女子バレー木村沙織のFカップ胸が過激に揺れてたww 乳揺れGIF動画あり
【画像あり】大阪府警の萌えキャラ可愛い過ぎやろwww
モテるのになぜ?山P、高級スパで勘違いサービスを要求、出禁”になっていた!
いつのまにか体重が減る裏ワザ
女子バレー木村沙織の巨乳私服wwwwwwwwww
【画像】カトパンこと加藤綾子のおっぱいパンパンでワロタwww
☆☆☆芸能エンタメ新着情報☆☆☆
関連記事
コメント
非公開コメント

にほんブログ村 ニュースブログへ

