坂上忍 交際順調「見守って」 苦手な芸能人は…… - 芸能インパクト


 芸能人ブログ全集



坂上忍 交際順調「見守って」 苦手な芸能人は……

2014年3月10日、都内で行われた海外ドラマ「レイ・ドノヴァン ザ・フィクサー」PRイベントに登場した“毒舌キャラ”で大ブレーク中の俳優坂上忍(46)。
彼女はアンコールで新曲「Let me go」を初披露したあと「ここで、みんなに言わな報道されといる32歳の女性との交際について「相手のおかげでいい関係を保っているので、温かく見守っていただければ」と話したそうだ。
また、3月8日放送のテレビ朝日「関ジャニの仕分け∞ 2時間スペシャル」に出演した際に苦手な芸能人を告白した。→ranking




icon01_pickup_01.gif 【画像】SHELLYがFカップ胸を過激に強調!セクシー過ぎるww
icon01_pickup_01.gif 【画像】ラブホで彼女盗撮したんだがどう思う?
icon01_pickup_01.gif 日経新聞の女性記者がAV女優になってたと話題に
icon01_pickup_01.gif あさイチで紹介された「あんこ猫」がかわいいと話題に【画像】
icon01_pickup_01.gif 原幹恵のGカップ胸ノーブラ画像、水着動画が過激で抜ヶる件wwwwwwww
icon01_pickup_01.gif テレ東で尾崎ナナの水着姿の爆乳ゆれゆれ画像が過激wwwこれはヤバイww
icon01_pickup_01.gif 【悲報】28歳の処女とホテル行った結果wwwww
icon01_pickup_01.gif エロいことするマッサージ師とか整体師って本当にいるの?
icon01_pickup_01.gif 【GIF動画】上戸彩とかいう「デカ胸女優」の肉体を、胸揺れGIFでご堪能下さい
icon01_pickup_01.gif BABYMETAL可愛すぎワロタwww
icon01_pickup_01.gif 【画像】全裸よりエロい下着姿Part2
icon01_pickup_01.gif 【画像】女子高生(JK)のパンツって最近エ□すぎだよねwwwwwww



以下引用

 先月、“彼女に一番近い女性”として32歳の女性との交際が発覚した坂上。報道後も「まだふられてないです」と交際は継続していることを強調し「迷惑かけた部分もあるので、ちゃんと話をしないといけないなとは思っていて、彼女も小耳には挟んでいるらしくて、『大変だね、頑張ってください』って言われました。だから、ふられてはいないですね。散歩にもたまに一緒に行きますよ。3、4日前ぐらい(には会った)」と続けた。

 坂上は几帳面(きちょうめん)でキレイ好きで知られるが、彼女は「素直がスボラな方」だという。「前は大雑把(おおざっぱ)な方だったけど、僕がこうなので、いいと思ったことは取り入れてくれる。料理もうまくなっているし、今はちゃんとやれていますよ」と交際順調をアピールした。

 ただ、結婚についてはいまだ消極的なようで「こうなったからというよりは自然な流れ。そういう気持ちになったらするとは思います。ただ、1回失敗しているので、これ以上被害者を作ってはいけないと思っている。母にも迷惑かけるから一生一人でいなさいと言われている」と苦笑いを見せた。

引用:スポニチアネックス



坂上忍と菊川怜似の32歳女性!?
坂上忍と32歳の女性 拡大画像→ ranking ranking reading



32歳の女性は、菊川怜をハーフっぽくした美人という。

ネットや周りの反応を調べてみると……

・インド人っぽいっすね。想像すると
・菊川自体がもともとインドネシアあたりとのハーフっぽくねえか?
・菊川怜似のオカマってことは、目元をパチクリした舞の海みたいな感じ?
・ハーフ顔の菊川より菊川そのままのほうがいいな
・菊川怜をハーフっぽくって例えがさっぱりわからんw
・菊川怜を、さらに南方人にした感じか?

などがありました。


また、3月8日放送のテレビ朝日「関ジャニの仕分け∞ 2時間スペシャル」に出演した際には、コロッケ、水沢アリー、具志堅用高、北陽・虻川美穂子、野々村真の5人の中からコロッケ、虻川、野々村が苦手と告白。

たまたま観ていましたが、本当に嫌いなのはコロッケぐらいかな?っと思ったりしました。

しかし、この人、本当に苦手・嫌いという人とは一緒にテレビでたり仕事もしないでしょうから、チョット苦手という感じくらいなのでしょう。
テレビの企画ですから……。


坂上忍の今の好調がいつまで続くのでしょうかね?

現在のランキング順位

マクドナルドでありがちなこと
元No.1性的サービスをする嬢だけど質問ある?????
ミッツ・マングローブの25歳当時wwwwww【画像】
SMAP中居正広が衝撃告白「稲垣さんと仲良くなれない」

【最新芸能ニュース】ブログランキング
関連記事
コメント
非公開コメント

にほんブログ村 ニュースブログへ

