氷川きよし ファンに騒動を謝罪 暴行は否定 「僕自身は恥じることも間違ったことも何ひとつありません」 - 芸能インパクト


 芸能人ブログ全集



氷川きよし ファンに騒動を謝罪 暴行は否定 「僕自身は恥じることも間違ったことも何ひとつありません」

 演歌歌手・氷川きよし(36)が21日、大阪府岸和田市内でコンサートを開催。昼夜2回公演に集まった計3000人のファンに、元マネジャーに対する暴行騒動を謝罪した。

 暴行の事実関係については改めて潔白を訴えた。氷川は同日、元マネジャーの20代男性に対する暴行容疑で、警視庁麻布署に書類送検された。

 観客の女性ファンらによると、公演の中盤のトークで、氷川は「ご心配をおかけしまして、申し訳ございません」と謝った。そのうえで騒動については「僕自身は恥じることも間違ったことも何ひとつありません」と、きっぱりした口調で暴行を否定。

「安心して僕の歌を聞いてください。20周年に向けてがんばっていきますので、応援してください」と客席に向かい、深々と頭を下げた。場内からは万雷の拍手が起こったという。

 普段は涙もろい氷川だが、この日は笑顔で声援に応え、全21曲を熱唱。関係者によると、22日の和歌山公演を含め、今後の仕事の予定に変更はないという。

 なお、元マネージャーの男性についても、麻布署は21日、氷川の所属事務所に口止め料名目で「1~2億円」を要求したとして、恐喝未遂容疑で書類送検した。

http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2014/08/21/0007259833.shtml
http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2014/08/21/1p_0007259833.shtml
http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2014/08/21/2p_0007259833.shtml

関連スレ【芸能】氷川きよし、元マネジャー殴り暴行容疑で書類送検
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1408589769/




icon01_pickup_01.gif 【画像】SHELLYがFカップ胸を過激に強調!セクシー過ぎるww
icon01_pickup_01.gif 【画像】ラブホで彼女盗撮したんだがどう思う?
icon01_pickup_01.gif 日経新聞の女性記者がAV女優になってたと話題に
icon01_pickup_01.gif あさイチで紹介された「あんこ猫」がかわいいと話題に【画像】
icon01_pickup_01.gif 原幹恵のGカップ胸ノーブラ画像、水着動画が過激で抜ヶる件wwwwwwww
icon01_pickup_01.gif テレ東で尾崎ナナの水着姿の爆乳ゆれゆれ画像が過激wwwこれはヤバイww
icon01_pickup_01.gif 【悲報】28歳の処女とホテル行った結果wwwww
icon01_pickup_01.gif エロいことするマッサージ師とか整体師って本当にいるの?
icon01_pickup_01.gif 【GIF動画】上戸彩とかいう「デカ胸女優」の肉体を、胸揺れGIFでご堪能下さい
icon01_pickup_01.gif BABYMETAL可愛すぎワロタwww
icon01_pickup_01.gif 【画像】全裸よりエロい下着姿Part2
icon01_pickup_01.gif 【画像】女子高生(JK)のパンツって最近エ□すぎだよねwwwwwww



55:2014/08/21(木) 21:14:20.27 ID:
>>1
なんか宗教じみた自信だなぁw
109:2014/08/21(木) 21:26:55.70 ID:
>>1
意味わかりません
4:2014/08/21(木) 20:59:35.82 ID:
ゲイの為ならマネジャもボコるそれがどうした文句が有るか
75:2014/08/21(木) 21:18:42.93 ID:
>>4
うまいねーw
6:2014/08/21(木) 21:00:21.02 ID:
ホモホモ大行進
8:2014/08/21(木) 21:02:26.35 ID:
潔く認めたほうがいいのに・・・アホだなこいつ 
楽しんごとくっつければいいのに
9:2014/08/21(木) 21:02:26.75 ID:
謝罪しただけで暴行を否定したわけじゃないし
10:2014/08/21(木) 21:02:40.65 ID:
ホモ演歌暴行犯罪キモい歌手
汚ねえケツ穴は紅白に出んじゃねーぞ
NHKに猛クレームだ!
11:2014/08/21(木) 21:02:45.13 ID:
示談したんじゃ??認めておいてなにいってんだか
13:2014/08/21(木) 21:03:11.48 ID:
ファンのことをBBAよばわり
18:2014/08/21(木) 21:03:45.03 ID:
氷川きよしに「竿はどのくらいなの?」とか聞かれたらぶん殴りたくなるなw
25:2014/08/21(木) 21:06:23.32 ID:
創価らしいコメントだな
30:2014/08/21(木) 21:08:21.03 ID:
>「僕自身は恥じることも間違ったことも
>何ひとつありません」と、きっぱりした口調で暴行を否定。


一体どこが暴行否定している言葉なんだよ
ミスリードはやめろ
33:2014/08/21(木) 21:09:02.52 ID:
ズン!ズンズン!ズン暴行!き・よ・し!
34:2014/08/21(木) 21:09:15.79 ID:
ホモが何を言うやらw
53:2014/08/21(木) 21:14:04.49 ID:
創価学会員は全員地獄ヘ落ちます(*^o^*)
54:2014/08/21(木) 21:14:12.07 ID:
じゃあなんで書類送検されてるんだよ
76:2014/08/21(木) 21:18:48.30 ID:
>>54
刑事告発されて
無実を即行で立証出来なければ送検されるでしょ

でもキミが友人と二人きりの時間があったとして
後日その友人がキミから暴行受けたと警察に訴えれば
キミは任意で事情聴取され即無実を立証出来なければ
ひとまず書類送検されるよ
57:2014/08/21(木) 21:14:27.08 ID:
「僕自身は恥じることも間違ったことも
何ひとつありません」

いや、あの音声の時点でダメだろ
79:2014/08/21(木) 21:19:45.59 ID:
いい人キャラで売ってたんじゃなかったっけ?
これはきついだろうな
80:2014/08/21(木) 21:19:49.79 ID:
ゲイをカミングアウトしないと
一生たかられるのでは?

脅迫マネ、証拠写真か動画持っていそう。
84:2014/08/21(木) 21:20:49.30 ID:
>>80
それするとファン激減は間違いない

でもどうせそろそろ童顔を保てなくなってきてるから
どっちにしろファンは減る
94:2014/08/21(木) 21:22:11.82 ID:
暴行とかどうでもいいからゲイかどうかはちゃんと答えなさい
98:2014/08/21(木) 21:23:06.81 ID:
> 「僕自身は恥じることも間違ったことも何ひとつありません」


そうかそうか
101:2014/08/21(木) 21:24:29.61 ID:
小さなことからコツコツと
112:2014/08/21(木) 21:27:14.02 ID:
つまり書類送検は警察のでっち上げだという事を主張する気か?
114:2014/08/21(木) 21:27:39.21 ID:
つまり暴行は正当だと?
ホモこいわいなー 
118:2014/08/21(木) 21:29:08.58 ID:
暴行したことを恥とも間違ったとも思ってないってこと?
こんな感じのちょっとエロい女の子の画像下さいっ!
【画像】最もエロい身体つきの女を決めよう!
【画像あり】キムタクの腹がマジでヤバい
【画像】橋本環奈を超える本当の1000年に1人の美少女見つけたwwww
【画像】女子バレー木村沙織のFカップ胸が過激に揺れてたww 乳揺れGIF動画あり
【画像あり】大阪府警の萌えキャラ可愛い過ぎやろwww
モテるのになぜ?山P、高級スパで勘違いサービスを要求、出禁”になっていた!
いつのまにか体重が減る裏ワザ
女子バレー木村沙織の巨乳私服wwwwwwwwww
【画像】カトパンこと加藤綾子のおっぱいパンパンでワロタwww
☆☆☆芸能エンタメ新着情報☆☆☆
関連記事
コメント
非公開コメント

にほんブログ村 ニュースブログへ

