【悲報】志村けん、ストーカーだった - 芸能インパクト


 芸能人ブログ全集



【悲報】志村けん、ストーカーだった

お笑い界の大御所、志村けん(64)の一番のお気に入りとして可愛がられてきたタレント、優香(34)。
2人の間には結婚説も流れたが、「実は志村の一方的な片思いだった」と真相を語るのは事情通の事務所関係者だ。

「志村が優香を自分の番組に呼んでから、すでに15年以上経ちますが、初対面からかなり目をかけていました」

そうなんだ?

「その後、『志村けんのだいじょうぶだぁ』『志村けんのバカ殿様』(共にフジテレビ系)など、自分の看板番組の相方に指名したんです」
そこから発展したんだよね…。

「石野洋子(46)、松本典子(46)のときもそうでしたが、志村は必ず自分の気に入った女性をテレビで相方にして親密度を高めていきます。
しかし、私生活でも長年に渡って優香を口説いたにもかかわらず、優香にその気はなく、落ちることはありませんでした」

意外だけど、どうしてなの?

「志村が数年前から、優香に対してストーカーのような行為をしたからです。『今日はどこに行っていたんだ? ちゃんと報告しろよ』などと、
私生活に細かく干渉しようとしたので、嫌気がさしたんでしょうね」

そんな男だったのか…。

「その結果が、今年からスタートした深夜の冠番組『志村座』(フジテレビ系)からの優香の不在です。
これまで優香は、志村に多少気のあるふりをしながらも、はっきりしない態度で逃げていたんですが、ついに今年、嫌気がさして関係を解消しました」

そうなんだ?

「諦めきれない志村は、最後にプロポーズしようと試みますが、優香もそれを察し、呼ばれた席に母親を同席させたそうです。
ここまで警戒されたら、さすがの志村も意気消沈し、諦めたみたいですね」(先の関係者)

若い子が大好きな志村は、その権力で欲しいままに女優の心を手に入れてきたが、優香だけは思い通りにならなかった?!

http://news.infoseek.co.jp/article/newscafe_1499393




icon01_pickup_01.gif 【画像】SHELLYがFカップ胸を過激に強調!セクシー過ぎるww
icon01_pickup_01.gif 【画像】ラブホで彼女盗撮したんだがどう思う?
icon01_pickup_01.gif 日経新聞の女性記者がAV女優になってたと話題に
icon01_pickup_01.gif あさイチで紹介された「あんこ猫」がかわいいと話題に【画像】
icon01_pickup_01.gif 原幹恵のGカップ胸ノーブラ画像、水着動画が過激で抜ヶる件wwwwwwww
icon01_pickup_01.gif テレ東で尾崎ナナの水着姿の爆乳ゆれゆれ画像が過激wwwこれはヤバイww
icon01_pickup_01.gif 【悲報】28歳の処女とホテル行った結果wwwww
icon01_pickup_01.gif エロいことするマッサージ師とか整体師って本当にいるの?
icon01_pickup_01.gif 【GIF動画】上戸彩とかいう「デカ胸女優」の肉体を、胸揺れGIFでご堪能下さい
icon01_pickup_01.gif BABYMETAL可愛すぎワロタwww
icon01_pickup_01.gif 【画像】全裸よりエロい下着姿Part2
icon01_pickup_01.gif 【画像】女子高生(JK)のパンツって最近エ□すぎだよねwwwwwww



3:2014/08/21(木) 09:39:49.52 ID:
金目当ての嫁がいるバツイチ加藤茶が幸せか、生涯独身の志村けんが幸せか
それは誰にもわからない
9:2014/08/21(木) 09:40:31.89 ID:
志村ー、後ろー後ろー
64:2014/08/21(木) 09:55:21.68 ID:
>>9
後ろにいるのは志村な
112:2014/08/21(木) 10:08:26.39 ID:
>>64
志村(が)ー、うしろ、後ろー!
12:2014/08/21(木) 09:40:58.90 ID:
15年モーションかけてだめとか・・・・・
17:2014/08/21(木) 09:42:18.64 ID:
これは嘘だろ~。
小林恵美をポイ捨て出来る人間が
優香ごときをって感じなんだが
39:2014/08/21(木) 09:49:07.31 ID:
同じネタをスレタイだけ変えて何度も使うって、サッカー大好きなブリーフ仮面やEggみたいなやつだなw
44:2014/08/21(木) 09:49:43.18 ID:
確実なのは最低一回はセックスしたということだ
女食いまくってきたやつが股開いたことない女にこんなに長年勘違いして追いかけたりしない
58:2014/08/21(木) 09:53:20.38 ID:
志村「若い内に食ったからもういいか」
優香「だいぶ稼いだからもういいか」

win-win
59:2014/08/21(木) 09:53:23.13 ID:
優香がこれまでと違ったのは、志村けんに尽くして浮気しなかった
ってことなんだろうなw

まあ、裏を返せばそれだけ何のとりえもない、見てくれだけの女
だったってことなんだが。志村けんの推しで入ったQ様とかバカ殿様
くらいしか代表作がない。

歌もダメでフリートークも下手。役者や女優も無理。舞台も何度も
出演させてもらったのにヒット作なし。映画からも声がかからない。
かといって司会もレポーターもダメ。

チャンスは何度ももらったのに。ロケにも殆どいかないんだからw
結果、プロ愛人だよ。

志村けんのこれまでの女は、煮え切らない志村けんに愛想つかして
どこかで見切って他の男と付き合ったり、芸能界を引退した。
結婚もしない癖に嫉妬だけはするから始末に悪い。

志村けんと別れる=そのまま引退、ってのが異様に多い。優香だけが
円満退社ってか、初めての「女郎屋を年季明けで辞めてく」花魁、
ってことになるんだろうよ。

志村とは何事もなかった、ってことにしないと一般人との結婚も
できないしなw そら必死になるわな。
85:2014/08/21(木) 10:00:06.72 ID:
>>59
松本ェ…
68:2014/08/21(木) 09:56:11.64 ID:
>「諦めきれない志村は、最後にプロポーズしようと試みますが、優香もそれを察し、呼ばれた席に母親を同席させたそうです。
ここまで警戒されたら、さすがの志村も意気消沈し、諦めたみたいですね」

35歳目前に優香の方が母親同席で結婚迫ったけど志村に結婚する気はないと断られたというのが真相な気がする
79:2014/08/21(木) 09:58:33.43 ID:
までも金と引き替えに寄ってくる若い女はいっぱい居るだろうからな~
昨日のテレビで付き合ってる女は普通に居ると言ってたし…
幸せかどうかは別として、男としては羨ましいよ
114:2014/08/21(木) 10:09:16.69 ID:
>>79
金と引き換えにくる女って実際は、
貧乏な兄弟抱えてる心優しい姉とか、マフィアの使いくらいだよ。
84:2014/08/21(木) 10:00:04.02 ID:
渡辺美奈代も加えてやれ!一応コンビで志村と番組してたぞ
97:2014/08/21(木) 10:03:08.67 ID:
誰に限らず、年取ると、なんか粘着質になっていやだな
101:2014/08/21(木) 10:05:14.79 ID:
>>97
どうやっても取り戻せない若さがあるからなぁ。
105:2014/08/21(木) 10:06:11.87 ID:
昨日の村人なんとかってのは、ゆるくて面白かった。
でもあれ一応主は、志村って感じなんだけど
逆に志村だけ、つまんね・・・と思った・・・
111:2014/08/21(木) 10:08:04.55 ID:
>>105
気分は上々の豪華特別編みたいだったね
気分は上々、またやんないかな
118:2014/08/21(木) 10:11:56.08 ID:
>>111
そうそう
あーいうロケ番組は、ゆるくて見てて和むからいいよな。
逆にあれが、とんねるず絡みだと、いたずらの度が過ぎたりうんざり。
若い時は後者の方が好きな感じだったが、今は昨日みたいなゆるいのが見てておもしろい。
116:2014/08/21(木) 10:11:23.47 ID:
優香はワシが育てた
122:2014/08/21(木) 10:14:34.25 ID:
このおじさん変なんですぅ
こんな感じのちょっとエロい女の子の画像下さいっ!
【画像】最もエロい身体つきの女を決めよう!
【画像あり】キムタクの腹がマジでヤバい
【画像】橋本環奈を超える本当の1000年に1人の美少女見つけたwwww
【画像】女子バレー木村沙織のFカップ胸が過激に揺れてたww 乳揺れGIF動画あり
【画像あり】大阪府警の萌えキャラ可愛い過ぎやろwww
モテるのになぜ?山P、高級スパで勘違いサービスを要求、出禁”になっていた!
いつのまにか体重が減る裏ワザ
女子バレー木村沙織の巨乳私服wwwwwwwwww
【画像】カトパンこと加藤綾子のおっぱいパンパンでワロタwww
☆☆☆芸能エンタメ新着情報☆☆☆
関連記事
コメント
非公開コメント

にほんブログ村 ニュースブログへ

