【画像】橋本聖子参院議員 高橋大輔に無理やりキス - 芸能インパクト


 芸能人ブログ全集



【画像】橋本聖子参院議員 高橋大輔に無理やりキス

 日本オリンピック委員会(JOC)の竹田恒和会長は20日、日本スケート連盟会長でJOC選手強化本部長の橋本聖子参院議員がフィギュアスケート男子の高橋大輔選手にキスしたことが報じられた問題で「まだ本人とも話せていない。状況をしっかり確認してから対応を判断したい」と述べた。

 ユース五輪で中国の南京に滞在している竹田会長はJOC幹部と19日夜に対応を協議。「選手村に選手団役員は打ち上げなどでお酒を持ち込める。それ自体はルール違反でないはずだが、本人から事情を聴いてみないと細かい状況が分からない」と説明した。

http://www.nikkansports.com/sports/news/f-sp-tp0-20140820-1353724.html

前スレ
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1408519988/1
:2014/08/20(水) 12:16:04.16




icon01_pickup_01.gif 【画像】SHELLYがFカップ胸を過激に強調!セクシー過ぎるww
icon01_pickup_01.gif 【画像】ラブホで彼女盗撮したんだがどう思う?
icon01_pickup_01.gif 日経新聞の女性記者がAV女優になってたと話題に
icon01_pickup_01.gif あさイチで紹介された「あんこ猫」がかわいいと話題に【画像】
icon01_pickup_01.gif 原幹恵のGカップ胸ノーブラ画像、水着動画が過激で抜ヶる件wwwwwwww
icon01_pickup_01.gif テレ東で尾崎ナナの水着姿の爆乳ゆれゆれ画像が過激wwwこれはヤバイww
icon01_pickup_01.gif 【悲報】28歳の処女とホテル行った結果wwwww
icon01_pickup_01.gif エロいことするマッサージ師とか整体師って本当にいるの?
icon01_pickup_01.gif 【GIF動画】上戸彩とかいう「デカ胸女優」の肉体を、胸揺れGIFでご堪能下さい
icon01_pickup_01.gif BABYMETAL可愛すぎワロタwww
icon01_pickup_01.gif 【画像】全裸よりエロい下着姿Part2
icon01_pickup_01.gif 【画像】女子高生(JK)のパンツって最近エ□すぎだよねwwwwwww



2:2014/08/20(水) 19:03:11.43 ID:
人権団体の皆さん出番です
10:2014/08/20(水) 19:07:30.43 ID:
普通にアウト


14:2014/08/20(水) 19:10:51.98 ID:
別に良いのでは?
単なる愛情表現でしょう。
15:2014/08/20(水) 19:11:25.69 ID:
もし男の会長が真央にチューしたらどうなるんだろう?
35:2014/08/20(水) 19:17:10.19 ID:
羽生はなんで打ち上げいないんだろうな
金メダルとったのに閉会式も空気でぽつんだったね

前の方で関係者や高橋たちがキャッキャしてたのに
38:2014/08/20(水) 19:18:29.33 ID:
なんで今騒がれてるんやろ?オリンピックの時の話でしょ。
43:2014/08/20(水) 19:19:49.86 ID:
でも、高橋のファンって橋本くらいの年代ばかりじゃないの?
拒まないのはさすがだと思ったw
44:2014/08/20(水) 19:20:22.06 ID:
合意だろうがなかば公的な場で堂々とやったらセクハラだよ
猥談を人前でこれみよがしにするのがセクハラになるのと同じ
58:2014/08/20(水) 19:23:24.29 ID:
橋本と高橋はもう二度と、同じ場所に出れないだろ
どっちかが消えるか、まとめて消えるかしかない
59:2014/08/20(水) 19:23:37.50 ID:
高橋は何て言ってるの?
無理やりキスされたって言ってるの?
62:2014/08/20(水) 19:24:53.53 ID:
これマジ?

63:2014/08/20(水) 19:25:49.07 ID:
>>62
まわりで静観してるイエスマンの雑魚達もクビだろうね
84:2014/08/20(水) 19:34:04.57 ID:
筋肉バカの性欲は異常
97:2014/08/20(水) 19:41:15.53 ID:
デーオタおばさんは発狂?それとも静観??
105:2014/08/20(水) 19:45:41.44 ID:
一番偉い人が暴走
若手が被害
それを止めることもできずただ見守る周囲

地獄ですわ
106:2014/08/20(水) 19:46:20.62 ID:
対応もなにも高橋サイドが問題ないと答えてるだろーが


しつこいな
111:2014/08/20(水) 19:47:09.99 ID:
特定の選手と特別な仲の会長

あり得んわ
とっとと辞任しろ
JOCにも関わるなこの陰獣ババア
112:2014/08/20(水) 19:47:31.00 ID:
フェミはこういう時は何も言わないの?
115:2014/08/20(水) 19:48:19.52 ID:
羽生とか絶対いれられてるな
126:2014/08/20(水) 19:53:52.81 ID:
これは気持ち悪い!!!!



俺の町田くんは無事なのか?!
142:2014/08/20(水) 20:04:08.45 ID:
そのうち高橋がゲイ宣言しそう・・女恐怖症患った後ね
154:2014/08/20(水) 20:14:15.38 ID:
相手が橋本聖子じゃなくて黒柳徹子だったら、メディアや世間はどんな反応するのだろうか
157:2014/08/20(水) 20:16:36.72 ID:
吸血鬼かよ!
恐ろしい

158:2014/08/20(水) 20:18:54.87 ID:
重要なこと



橋下聖子は既婚者で母です
162:2014/08/20(水) 20:22:29.60 ID:
気の毒だ・・・きつかっただろう・・後で吐いただろうに・・・・
きれいな人ならまだしも、汚いババァとか。
仕事のうちとはいえ、酷いわこれ。
ほっぺたくらいなら、まだ許せただろうに、口とか首筋とか、もうクビだろ。
167:2014/08/20(水) 20:31:07.16 ID:
>>162
綺麗な人であれ、いきなりマウストゥマウスは
かなり抵抗あるがな

逆に言えば綺麗じゃなくても、心を許し合ってりゃありだ
190:2014/08/20(水) 21:06:07.74 ID:
>>162
高橋だって慣れてるしいいんじゃね?
オバサン接待して一晩で200万とかポッポ嫁が大タニマチだったり
橋本聖子とは2006年からの仲
オバサンのお相手してお金貰ってソチ代表にねじ込んでもらえれば美味しいよ

高橋大輔はパソナ性の館の常連リストに名前はいってたけど
もしかして接待側?
美味しい副業してるね
163:2014/08/20(水) 20:22:39.47 ID:
今頃、高橋を
「おい、合意の上ってことにしろ!いいなコラ」
と恫喝してるんだろう
166:2014/08/20(水) 20:28:47.52 ID:
何らかの処分は必要だな
それで鎮火しないと
下手したらさらに炎上する
173:2014/08/20(水) 20:35:43.86 ID:
これ逆だったら相当問題になてるだろ
185:2014/08/20(水) 20:57:21.52 ID:
全員にキスして回ったんなら許すけどそうじゃないならアカンわな
189:2014/08/20(水) 21:00:37.40 ID:
>>185
ここは日本で海外じゃないんだからそれも気持ち悪いよ
こんな感じのちょっとエロい女の子の画像下さいっ!
【画像】最もエロい身体つきの女を決めよう!
【画像あり】キムタクの腹がマジでヤバい
【画像】橋本環奈を超える本当の1000年に1人の美少女見つけたwwww
【画像】女子バレー木村沙織のFカップ胸が過激に揺れてたww 乳揺れGIF動画あり
【画像あり】大阪府警の萌えキャラ可愛い過ぎやろwww
モテるのになぜ?山P、高級スパで勘違いサービスを要求、出禁”になっていた!
いつのまにか体重が減る裏ワザ
女子バレー木村沙織の巨乳私服wwwwwwwwww
【画像】カトパンこと加藤綾子のおっぱいパンパンでワロタwww
☆☆☆芸能エンタメ新着情報☆☆☆
関連記事
コメント
非公開コメント

にほんブログ村 ニュースブログへ

