TOKIO城島茂、24時間マラソン目標距離「101キロ」! 山口超えるぞ! - 芸能インパクト


 芸能人ブログ全集



TOKIO城島茂、24時間マラソン目標距離「101キロ」! 山口超えるぞ!

 日本テレビ系「24時間テレビ37『愛は地球を救う』」(30、31日放送)のチャリティーマラソンに挑戦するTOKIOの城島茂(43)が、神奈川県内で1泊2日の泊まり込み合宿を行った。

 2日間で47キロを走破。1997年の同番組で100キロを完走したメンバーの山口達也(42)にライバル心を燃やし、目標距離を「101キロ」に設定。「リーダーとして山口を超えて、40代としての意地を見せたい」と力強く宣言した。

 「これまで一番長く走ったのは体育の授業で1500メートル」といい、ウオーキングから練習。応援に駆け付けたメーンパーソナリティーを務める関ジャニ∞の丸山隆平(30)と大倉忠義(29)に、「筋肉ついたわ~」と盛り上がったふくらはぎをアピールし、本番での完走を誓った。

(紙面から)

http://www.sanspo.com/geino/news/20140820/joh14082005030001-n1.html




icon01_pickup_01.gif 【画像】SHELLYがFカップ胸を過激に強調!セクシー過ぎるww
icon01_pickup_01.gif 【画像】ラブホで彼女盗撮したんだがどう思う?
icon01_pickup_01.gif 日経新聞の女性記者がAV女優になってたと話題に
icon01_pickup_01.gif あさイチで紹介された「あんこ猫」がかわいいと話題に【画像】
icon01_pickup_01.gif 原幹恵のGカップ胸ノーブラ画像、水着動画が過激で抜ヶる件wwwwwwww
icon01_pickup_01.gif テレ東で尾崎ナナの水着姿の爆乳ゆれゆれ画像が過激wwwこれはヤバイww
icon01_pickup_01.gif 【悲報】28歳の処女とホテル行った結果wwwww
icon01_pickup_01.gif エロいことするマッサージ師とか整体師って本当にいるの?
icon01_pickup_01.gif 【GIF動画】上戸彩とかいう「デカ胸女優」の肉体を、胸揺れGIFでご堪能下さい
icon01_pickup_01.gif BABYMETAL可愛すぎワロタwww
icon01_pickup_01.gif 【画像】全裸よりエロい下着姿Part2
icon01_pickup_01.gif 【画像】女子高生(JK)のパンツって最近エ□すぎだよねwwwwwww



4:2014/08/20(水) 07:36:51.02 ID:
今年も追跡班の活躍を楽しみにしている
6:2014/08/20(水) 07:39:07.86 ID:
あれだけ休憩してサポートしてくれる人がついて、走れない人が世の中にどれくらいいるのだろう…?
9:2014/08/20(水) 07:43:03.48 ID:
TOKIOにはやってほしくなかったわ。引くわ
22:2014/08/20(水) 07:53:33.11 ID:
>>9
山口がやったことは無視ですか?

ちなみに山口のときは100kmに設定したのだがなにせ若い時分だし、体力が有り余っていたのであっという間に楽勝でゴールしてしまい感動も何もなかった。
103:2014/08/20(水) 10:45:20.20 ID:
>>22
あれはワロタ
というか今でも山口とか長瀬とかなら楽勝でゴールしそうだw
15:2014/08/20(水) 07:49:28.90 ID:
これマラソンじゃなくって、ウォーキング。
24時間で100キロ、時速4キロ。平坦な所しか通ってないので中高年でも楽勝のペース。

感動は幻想を膨らませた作り物、下手に走って足を痛めた画面もわざとらしさ満載。
あれだけスタッフがいれば、足を痛めない走り方なんていくらでも教えられるし、
それに時速4キロじゃあ足を痛めるなんて、わざとやらない限り起こらない。
30:2014/08/20(水) 08:05:25.21 ID:
>>15
24時間で100㎞は例え歩きでも疲れるし足が凄い痛くなる
フルマラソンの距離歩いた事あるがかなりしんどかった
少なくともろくに運動してないお前には無理だよ
17:2014/08/20(水) 07:51:32.91 ID:
昔松岡か誰かがリーダーの葬式は武道館でやるとか言ってたがそれが実現してしまうのか…
79:2014/08/20(水) 10:03:51.29 ID:
>>17(ー人ー)
19:2014/08/20(水) 07:51:59.63 ID:
トレーニングで脚に故障作って感動話にするんじゃないか
別に走る練習なんてしなくていいのにね
34:2014/08/20(水) 08:08:13.11 ID:
今年100キロを13時間で走りきったわ
24時間もありゃ楽勝すぎる
36:2014/08/20(水) 08:11:19.67 ID:
24時間歩いて100㌔大丈夫とか言ってる奴は自分でやってみろ。
10時間も歩くと普通の人間はもうどうしようもなくなるぞ。
これの場合、サポートあるからだいぶ楽だろうが、アスファルトの上を8月のこの時期
100㌔移動するのはかなり大変だよ。

まあ夜スタートで、暑くなる前にジョギングスピードでいかに距離を稼ぐかと、歩けなくなる
前にメンテを入れて残り距離を消化するかだな。
104:2014/08/20(水) 10:46:20.65 ID:
>>36
へ~そう・・で?
49:2014/08/20(水) 08:39:27.75 ID:
よくよく考えりゃ、震災の時って電車止まって
ダラダラ歩きで寄り道もしながら20キロの道のりを4時間で歩けたし

そう考えると、100キロって…
58:2014/08/20(水) 09:04:07.43 ID:
>>49
徒歩は大人の場合、平均時速4㎞
だらだら歩いて寄り道した場合平均時速3㎞として
3×4時間=12㎞じゃん
実際は20㎞も歩いてないんだよ
時速5㎞で寄り道せずに歩き続けてなら4時間で到着するが時速5㎞ははや歩きに分類される
61:2014/08/20(水) 09:11:44.16 ID:
>>49
101キロだと疲労は蓄積するし、リーダーの年も考慮に入れたら
70キロ越えあたりできつくなるだろうな
まあ最後は西村知美ワープ法があるっしょw
55:2014/08/20(水) 08:50:17.31 ID:
スターにしきのが50歳の時に110キロ走ってるんだな
27時間テレビで草彅が100キロ走ってボロボロだったから、リーダー相当酷い事になりそう
67:2014/08/20(水) 09:24:08.93 ID:
スタートはどこかな?神奈川県内はわかっているけど。スタートして座間で休憩。その後246を走る。毎年同じパターン。座間までの時間をどの位に設定するかだね。ここで稼いでおけば、後はいつもと同じ。
78:2014/08/20(水) 10:01:21.41 ID:
>>67
R246ってアップダウン多いよね。距離稼ぐなら。R4号かR6にすればいいのに。
82:2014/08/20(水) 10:11:06.86 ID:
毎年並走してるあのオジサンはいまもいるの?
あの人まじですごいと思う
83:2014/08/20(水) 10:13:29.24 ID:
>>82
坂本さんでしょ?
あの人一番最初の間寛平の時からやってるからすごいわ
86:2014/08/20(水) 10:17:35.76 ID:
>>82
坂本さんは今もいるよ
ランニングプロデューサーで、今年67歳だそうだよ
87:2014/08/20(水) 10:18:38.57 ID:
走るのでなく
休みながら歩く

過保護のようにお世話してもらいながら歩く

はるな愛みたいに、
コンビニに入って涼んだり

一日我慢して歩いただけで数千万のギャラ
誰でもやりたいはず
90:2014/08/20(水) 10:26:26.44 ID:
>>87
森三中は徒歩でウォーキング以下だったした
94:2014/08/20(水) 10:33:40.70 ID:
こんな事するより24時間DASH島やってくれた方がはるかに有意義だよな
99:2014/08/20(水) 10:42:20.49 ID:
ますますリタイア加藤がみすぼらしくなって行くな。
102:2014/08/20(水) 10:43:45.47 ID:
>>99
え?どの加藤?フジの加藤浩次?
101:2014/08/20(水) 10:43:20.48 ID:
偽善者の集金イベント。
協賛はイオンw
105:2014/08/20(水) 10:54:56.15 ID:
DASH島で常日頃肉体労働してるから余裕だろ
こんな感じのちょっとエロい女の子の画像下さいっ!
【画像】最もエロい身体つきの女を決めよう!
【画像あり】キムタクの腹がマジでヤバい
【画像】橋本環奈を超える本当の1000年に1人の美少女見つけたwwww
【画像】女子バレー木村沙織のFカップ胸が過激に揺れてたww 乳揺れGIF動画あり
【画像あり】大阪府警の萌えキャラ可愛い過ぎやろwww
モテるのになぜ?山P、高級スパで勘違いサービスを要求、出禁”になっていた!
いつのまにか体重が減る裏ワザ
女子バレー木村沙織の巨乳私服wwwwwwwwww
【画像】カトパンこと加藤綾子のおっぱいパンパンでワロタwww
☆☆☆芸能エンタメ新着情報☆☆☆
関連記事
コメント
非公開コメント

にほんブログ村 ニュースブログへ

