「NEWS ZERO」嵐・櫻井翔の解説をフィフィが酷評「デタラメ。呆れた。薄っぺらなんだよな……」 - 芸能インパクト


 芸能人ブログ全集



「NEWS ZERO」嵐・櫻井翔の解説をフィフィが酷評「デタラメ。呆れた。薄っぺらなんだよな……」

フィフィが「NEWS ZERO」櫻井翔の解説を批判「なんか薄っぺらなんだよな。だから地上波の報道番組は頼りにならない」

18日、タレントのフィフィが、同日放送の報道番組「NEWS ZERO」(日本テレビ系)で櫻井翔が行なった「イスラム国」に関する解説を批判した。

同番組では、シリアで日本人とみられる男性が拘束されている事件について取り上げた。イスラム過激派組織「イスラム国」がシリアで日本人男性を拘束したとの情報が外務省に入っていること、インターネット動画サイトに日本人とみられる男性が尋問を受けている動画が投稿されている事などを報じた。

また、「イチメン!」のコーナーでは櫻井が「イスラム国」について組織の成り立ちや活動の経緯を紹介。「2006年ごろからイラクで活動を本格化させた彼らの目的は、今の国境をとりはらってイスラム教のスンニ派による新たな国を作ること」等と解説した。

フィフィはそれに対しTwitterで、「ニュースゼロでアイドルの方が『イスラム国=isis』の成り立ちについての解説していたが、その内容がデタラメだったのよ…」と批判。

「特にアサド政権打倒の為に米国とサウジが武器提供した件はあえて米国の手前スルーだったのには呆れた。なんか薄っぺらなんだよな。だから地上波の報道番組は頼りにならない」と、苦言を呈している。

フィフィ@FIFI_Egyptニュースゼロでアイドルの方が「イスラム国=isis」の成り立ちについての解説していたが、その内容がデタラメだったのよ…特にアサド政権打倒の為に米国とサウジが武器提供した件はあえて米国の手前スルーだったのには呆れた。なんか薄っぺらなんだよな。だから地上波の報道番組は頼りにならない。
2014年8月18日 23:21
https://twitter.com/FIFI_Egypt/statuses/501373375923511296

http://news.livedoor.com/article/detail/9160669/

2014/08/19(火) 13:27:17.3
1http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1408422437/




icon01_pickup_01.gif 【画像】SHELLYがFカップ胸を過激に強調!セクシー過ぎるww
icon01_pickup_01.gif 【画像】ラブホで彼女盗撮したんだがどう思う?
icon01_pickup_01.gif 日経新聞の女性記者がAV女優になってたと話題に
icon01_pickup_01.gif あさイチで紹介された「あんこ猫」がかわいいと話題に【画像】
icon01_pickup_01.gif 原幹恵のGカップ胸ノーブラ画像、水着動画が過激で抜ヶる件wwwwwwww
icon01_pickup_01.gif テレ東で尾崎ナナの水着姿の爆乳ゆれゆれ画像が過激wwwこれはヤバイww
icon01_pickup_01.gif 【悲報】28歳の処女とホテル行った結果wwwww
icon01_pickup_01.gif エロいことするマッサージ師とか整体師って本当にいるの?
icon01_pickup_01.gif 【GIF動画】上戸彩とかいう「デカ胸女優」の肉体を、胸揺れGIFでご堪能下さい
icon01_pickup_01.gif BABYMETAL可愛すぎワロタwww
icon01_pickup_01.gif 【画像】全裸よりエロい下着姿Part2
icon01_pickup_01.gif 【画像】女子高生(JK)のパンツって最近エ□すぎだよねwwwwwww



5:2014/08/19(火) 19:13:25.29 ID:
世間 「言ってることは正しいけど、なんかフィフィに言われたくないんだよなぁ」
14:2014/08/19(火) 19:15:13.53 ID:
ジャニーズを敵に回したら
テレビの仕事がやりにくくなるぜ。。

姐さん、かっけえっす。
41:2014/08/19(火) 19:22:03.18 ID:
櫻井のせいではないだろ
読まされてるだけで
42:2014/08/19(火) 19:22:03.60 ID:
芸人(コメディアン)やアイドルや元スポーツ選手がニュースに関わる国なんて日本くらいじゃないの。

アメリカでガガやディカプリオやマイクタイソンとかが
コメンテーター席に座ってたらドン引きだよね。
43:2014/08/19(火) 19:22:09.97 ID:
ユダヤとチョンは人類が産み出したゴミ
51:2014/08/19(火) 19:24:39.54 ID:
| ∇ ` )。。oO( 読むだけの人も覚悟をもってやれやってことだな
78:2014/08/19(火) 19:30:21.57 ID:
アメリカ様に物申すことは自殺行為
84:2014/08/19(火) 19:34:29.92 ID:
フィフィも上から目線の物言いだけど、ツイの中身はないよな
90:2014/08/19(火) 19:38:47.69 ID:
フィフィって悪い人ではないってのはわかるけど、
この性格だと
生きていくのが大変そう。
95:2014/08/19(火) 19:39:57.13 ID:
桜井は原稿を読んでるだけだろ
106:2014/08/19(火) 19:43:52.18 ID:
マジで何でサクラップなんかキャスティングしてるんだろ
118:2014/08/19(火) 19:46:14.00 ID:
アサド政権がアメリカとかサウジ寄りなんじゃねえの?

アサドとかサウジの石油成金とかアメリカとかが政権乗っ取って
国境を維持して、イスラムを分離させてイスラム圏牛耳ろうとしてんだろ?
121:2014/08/19(火) 19:46:32.87 ID:
このツイートはジャニーズの圧力に屈して、もう削除しました
133:2014/08/19(火) 19:50:10.34 ID:
いちいち”アイドルの方が”って文言いれてるくせにいざ批判されたら
櫻井を批判したわけじゃない!とか無理があるよ。今回は格好悪いよフィフィさん。
134:2014/08/19(火) 19:50:18.72 ID:
そう追い込むなよ
桜井は用意された原稿と事前にレクチャーを受けた内容をカメラの前でしゃべっているだけなんだから
いまでこそ気象予報士という資格で天気予報の能書きを垂れているが、ひと昔前のお天気お姉さんもそんなもんだったろう
139:2014/08/19(火) 19:51:52.72 ID:
櫻井くんは賢いと思うよ
櫻井は正しい
167:2014/08/19(火) 19:56:27.94 ID:
まあたしかに桜井に独自に解説できる権限も知識もないだろうな
あくまで台本だろうし…
187:2014/08/19(火) 20:01:07.03 ID:
付属上がりの経済学部生ってバカのくせにいきってて超ムカつくって慶大生が言ってた
197:2014/08/19(火) 20:02:53.01 ID:
シェイラとかアイバンとか、フィフィのパチモンみたいな見た目の外国人が多くて困る
210:2014/08/19(火) 20:05:14.31 ID:
フィフィは謝罪ヌードでもしないと周りが許してくれないぞ
214:2014/08/19(火) 20:06:05.01 ID:
並の精神力の人なら落ち込んでる
240:2014/08/19(火) 20:12:53.35 ID:
ジャニーって言葉は
そもそも、毛唐が日本人を蔑視する蔑視語だよ。

ジャニーって聞くと毛唐はみんな笑うよ。
その意味を知っているから。
排日移民法の時代からずっと、ジャニーは日本人を侮蔑するための英語の差別語だ
放送禁止用語レベルの単語がジャニー
266:2014/08/19(火) 20:20:21.99 ID:
ISISはやばいよ あいつら宗派が違うだけで殺すからな
同じ「イスラム教」なのにな

アッラーもこんな風になるとは思わなかっただろうな。
267:2014/08/19(火) 20:20:26.69 ID:
だからNEWS ZERO
274:2014/08/19(火) 20:21:51.15 ID:
日テレてアメリカの局だから。
281:2014/08/19(火) 20:23:38.50 ID:
フィフィの席にルビーモレノさんを。
285:2014/08/19(火) 20:24:25.09 ID:

287:2014/08/19(火) 20:24:50.19 ID:
ZEROって一番レベルの低い報道番組じゃん
番組内容の半分が芸能ネタというw
294:2014/08/19(火) 20:26:17.84 ID:
櫻井は薄っぺらい
こんな感じのちょっとエロい女の子の画像下さいっ!
【画像】最もエロい身体つきの女を決めよう!
【画像あり】キムタクの腹がマジでヤバい
【画像】橋本環奈を超える本当の1000年に1人の美少女見つけたwwww
【画像】女子バレー木村沙織のFカップ胸が過激に揺れてたww 乳揺れGIF動画あり
【画像あり】大阪府警の萌えキャラ可愛い過ぎやろwww
モテるのになぜ?山P、高級スパで勘違いサービスを要求、出禁”になっていた!
いつのまにか体重が減る裏ワザ
女子バレー木村沙織の巨乳私服wwwwwwwwww
【画像】カトパンこと加藤綾子のおっぱいパンパンでワロタwww
☆☆☆芸能エンタメ新着情報☆☆☆
関連記事
コメント
非公開コメント

にほんブログ村 ニュースブログへ

