NEWS手越祐也、イッテQのコスプレでスイスのセントバーナード財団を激怒させる - 芸能インパクト


 芸能人ブログ全集



NEWS手越祐也、イッテQのコスプレでスイスのセントバーナード財団を激怒させる

17日放送の「世界の果てまでイッテQ!」(日本テレビ系)で、NEWSの手越祐也のコスプレに現地スイスのセントバーナード財団が激怒していた事実が明らかにされた。

この日の番組では、珍獣ハンター・イモトアヤコに代わりNEWS手越がスイスで体当たりリポートをするVTRが放送された。

手越は冒頭、スイス原産の山岳救助犬・セントバーナードのコスプレ衣装に身を包み「セントバーナードだよぉ~」などとふざけながらも、まず手に持ったセントバーナードのぬいぐるみを使って、セントバーナードにまつわる出題をした。

しかし、どうやらこのセントバーナードのぬいぐるみは代役だったようで、本物のセントバーナードが登場することはなかった。

番組ではその点について説明。それによると、現地のセントバーナード財団が本物のセントバーナードを用意していたのだが、セントバーナード財団の人が手越のコスプレを見るなり「ふざけているのか!」と大激怒し、犬を連れて帰ってしまったのだという。

手越はセントバーナードのコスプレ衣装のまま、「『お前の横には立ちたくねぇ』って言われたんです」「伝統とか意味を大事にしてやってるから『お前の横には立ちたくねぇ』って」と、セントバーナード財団の「怒りの声」を説明した。さらに「(セントバーナード財団の人が手越を)パッと見て『NO!』。そりゃないでしょうよ!」「俺だってアイドルだわ!俺だってアイドルなのに頑張ってやってる」と憤慨した。

http://news.livedoor.com/article/detail/9158331/


 




icon01_pickup_01.gif 【画像】SHELLYがFカップ胸を過激に強調!セクシー過ぎるww
icon01_pickup_01.gif 【画像】ラブホで彼女盗撮したんだがどう思う?
icon01_pickup_01.gif 日経新聞の女性記者がAV女優になってたと話題に
icon01_pickup_01.gif あさイチで紹介された「あんこ猫」がかわいいと話題に【画像】
icon01_pickup_01.gif 原幹恵のGカップ胸ノーブラ画像、水着動画が過激で抜ヶる件wwwwwwww
icon01_pickup_01.gif テレ東で尾崎ナナの水着姿の爆乳ゆれゆれ画像が過激wwwこれはヤバイww
icon01_pickup_01.gif 【悲報】28歳の処女とホテル行った結果wwwww
icon01_pickup_01.gif エロいことするマッサージ師とか整体師って本当にいるの?
icon01_pickup_01.gif 【GIF動画】上戸彩とかいう「デカ胸女優」の肉体を、胸揺れGIFでご堪能下さい
icon01_pickup_01.gif BABYMETAL可愛すぎワロタwww
icon01_pickup_01.gif 【画像】全裸よりエロい下着姿Part2
icon01_pickup_01.gif 【画像】女子高生(JK)のパンツって最近エ□すぎだよねwwwwwww



4:2014/08/18(月) 23:35:33.51 ID:
>俺だってアイドルだわ!俺だってアイドルなのに頑張ってやってる

ズレすぎワロタ。アホなんだろうな。
75:2014/08/18(月) 23:52:48.43 ID:
>>4
スポーツとかでも、有名アスリートにそのスポーツをろくすっぽ知らないアイドル絡ませて
バラエティーやってるけど、あれも失礼なんだよな。
そのノリがこういう所で出て、日本の芸能界のノリが通じなくて顰蹙を買う。
それがわかってない馬鹿。
手越がアイドルだろうが着ぐるみ着てようが、外国じゃ関係ない。
東日本大震災のあと、外国の人に「日本に来てね!」って動画作って流したんだけどさ
そこに嵐だったかTOKIOをキャスティングして、
こいつらを見せる作りにしちゃったもんだから外国人も「?」でさ。
震災後で今日本がどういう状態なのかを真っ先に知りたいのに日本限定アイドル。
なんかもう、作ってるヤツの頭の悪さがそのまま出るって言うか
日本のノリそのままぶつけていいところと悪いところとがあるのをわかってなくて
なんかこっちが恥ずかしくなる。
5:2014/08/18(月) 23:36:15.65 ID:
手越は悪くないだろ、番組Pや日テレとかの責任
14:2014/08/18(月) 23:37:30.41 ID:
画像




動画
【イッテQ】 手越祐也がスイスを激怒させたセントバーナードのコスプレ





これは怒られても仕方ない
89:2014/08/18(月) 23:57:21.96 ID:
>>14
その顛末を放送しちゃうのな(笑)


  

  
20:2014/08/18(月) 23:38:17.30 ID:
手越って子は代表作もないのに何で天狗なの?
33:2014/08/18(月) 23:42:59.57 ID:
いやこれは台本書いたやつの責任だろw
56:2014/08/18(月) 23:47:36.87 ID:
こいつAKB食いまくってんだっけ
気色悪いわ
92:2014/08/18(月) 23:58:32.31 ID:
ジャニーさん姉の婆さんが気に入ってるからやりたい放題
97:2014/08/18(月) 23:59:11.27 ID:
>>92
無敵なの?
164:2014/08/19(火) 00:34:34.68 ID:
逆に考えたらちょっとわかるよ
海外のチャラい若者タレントが
日本が誇る動物の取材に来てコスプレをしてふざけまくってるのを見たら
なんかバカにされてると思うと思うわ
んでこっちがバカにされたと憤慨してんのに「アイドルの俺が頑張ってんのに」って逆ギレされたら余計に腹立つ
167:2014/08/19(火) 00:36:33.34 ID:
日本から出てけよ
195:2014/08/19(火) 00:50:58.31 ID:
ジャニーズっって東南アジア人ばっかりじゃん
212:2014/08/19(火) 01:02:32.74 ID:
アメリカ人なんかには日本人はユーモアがなくて自己主張ができない気持ち悪い奴らって思われてるからね
アメリカでは子供の頃から政治をネタにしたジョークを見て育ってるのに
日本人は良いとしこいて芸人が馬鹿やってるの見て大喜び
ありえない知的レベルの低さだ
217:2014/08/19(火) 01:04:30.22 ID:
何で万年金髪なの?この子も口田けなの?
229:2014/08/19(火) 01:10:29.09 ID:
この前オーストラリア人とネットでチャットしたら寿司は過大評価ってすげーバカにされたわ
ほんと恥ずかしい
海外に誇れる日本になってくれよ頼むから
241:2014/08/19(火) 01:15:06.42 ID:
>>229
世界中でキムチは大腸菌の塊のゴミって言われてんの知らないのw
251:2014/08/19(火) 01:20:17.85 ID:
番組の命令じゃないの?
254:2014/08/19(火) 01:21:09.18 ID:
手越も少しずつ嫌われてきたな
W杯前まではそんなでもなかったのに
264:2014/08/19(火) 01:24:44.95 ID:
文化の違いへの理解と相手への敬意を欠いたから断られたのであって
愚痴を言うのは筋違いじゃないか
299:2014/08/19(火) 01:32:10.60 ID:
手越ってメキシコ人とのハーフなんだってさ
どうりで東南アジア人のような顔してると思ったよ。
こんな感じのちょっとエロい女の子の画像下さいっ!
【画像】最もエロい身体つきの女を決めよう!
【画像あり】キムタクの腹がマジでヤバい
【画像】橋本環奈を超える本当の1000年に1人の美少女見つけたwwww
【画像】女子バレー木村沙織のFカップ胸が過激に揺れてたww 乳揺れGIF動画あり
【画像あり】大阪府警の萌えキャラ可愛い過ぎやろwww
モテるのになぜ?山P、高級スパで勘違いサービスを要求、出禁”になっていた!
いつのまにか体重が減る裏ワザ
女子バレー木村沙織の巨乳私服wwwwwwwwww
【画像】カトパンこと加藤綾子のおっぱいパンパンでワロタwww
☆☆☆芸能エンタメ新着情報☆☆☆
関連記事
コメント
非公開コメント

にほんブログ村 ニュースブログへ

なんで一度揉めた物を放送するんだ?

コイツも一生懸命とか、仕事だからとか言ってないで、そう思うなら一生懸命これは止めるべきだったな。

この時点で同罪だよ。

2014-08-19 16:19 | from カナチユハ

