嵐・二宮和也「昔から嫌」 女子のNG行動 - 芸能インパクト


 芸能人ブログ全集



嵐・二宮和也「昔から嫌」 女子のNG行動

嵐の二宮和也が、「昔から嫌だった」という女子の行動を告白した。

17日放送のラジオ番組「BAY STORM」では、リスナーが「女子からの質問に、だったら聞くなよと感じた時」を相談。二宮は過去に直面した出来事にも触れ、本音を語った。

◆女子の行動に“疑問”を抱く二宮

二宮は、カップル同士で繰り広げられる会話に言及。自分のことが好きかと聞く彼女に彼氏が「好き」と答えると、再び彼女が「本当に?」と尋ねてくる会話の展開の仕方に触れ、「目の前で喧嘩されたこと1回あるんだけど、あれなんなの?俺が1番怒りたかったけどね」と指摘。「5~6人の前で飯食ってるのに、みんなの前で言ってほしいのかな?何なのかわかんないけど」と語った上で、「100%譲って家の中でやるのはいいよ?『わたしのこと好き?』『 好きだよ』、『ほんとに~?』『ほんとだよ』そんなやりとりは家の中ならいいけど、人がいる前で確認してさ、男も言いたくなさそうなんだよ。あれ何なんだろう?うーん、若さもあるな」と考え込みながら振り返った。

続けて「ああいうの聞く人嫌いだなぁ。嫌いだなーと思いながらいつも見てる。あぁ嫌いだなぁって。何の確認なんだろうって」と疑問に思ってしまうことを告白。「好きだから付き合ってるのに、好きだって確認をするって昔っから嫌だったの」とストレートに本音を打ち明けた。

また同様に、親がハンカチをポケットに入れてくれたのに「ハンカチ持った?」と聞いてくることや、お風呂に入ろうと思っている時に「そろそろお風呂に入りなさい」と言われること等、“確認ごと”が好きではないと明かした。(モデルプレス)

http://mdpr.jp/news/detail/1405293




icon01_pickup_01.gif 【画像】SHELLYがFカップ胸を過激に強調!セクシー過ぎるww
icon01_pickup_01.gif 【画像】ラブホで彼女盗撮したんだがどう思う?
icon01_pickup_01.gif 日経新聞の女性記者がAV女優になってたと話題に
icon01_pickup_01.gif あさイチで紹介された「あんこ猫」がかわいいと話題に【画像】
icon01_pickup_01.gif 原幹恵のGカップ胸ノーブラ画像、水着動画が過激で抜ヶる件wwwwwwww
icon01_pickup_01.gif テレ東で尾崎ナナの水着姿の爆乳ゆれゆれ画像が過激wwwこれはヤバイww
icon01_pickup_01.gif 【悲報】28歳の処女とホテル行った結果wwwww
icon01_pickup_01.gif エロいことするマッサージ師とか整体師って本当にいるの?
icon01_pickup_01.gif 【GIF動画】上戸彩とかいう「デカ胸女優」の肉体を、胸揺れGIFでご堪能下さい
icon01_pickup_01.gif BABYMETAL可愛すぎワロタwww
icon01_pickup_01.gif 【画像】全裸よりエロい下着姿Part2
icon01_pickup_01.gif 【画像】女子高生(JK)のパンツって最近エ□すぎだよねwwwwwww



12:2014/08/18(月) 16:57:07.86 ID:
>>1
>>好きだから付き合ってるのに、

そんなこともないやろ
15:2014/08/18(月) 16:58:52.43 ID:
>>1
うるせーチビw
51:2014/08/18(月) 17:10:32.85 ID:
>>1
ふ~ん、それで?
3:2014/08/18(月) 16:51:07.24 ID:
ねずみ小僧が偉そうにw
7:2014/08/18(月) 16:53:52.75 ID:
今やろうと思ったのに言うんだもんな~
56:2014/08/18(月) 17:13:37.38 ID:
>>7
なつかし~
西田敏行のトイレルックでしたか
10:2014/08/18(月) 16:55:52.49 ID:
あれは別に彼氏なんてどうでもいいんです
自分自身への問いかけなんで

自分がなんで彼氏を好きになったのか自分自身に説明が出来ないので、彼氏に言わせてみて納得してるだけなんです
試しに嫌いって言ってやると烈火のごとく怒り出します
自分が彼氏のことが好きなら、彼氏の気持ちとかどうでもいいじゃないっすか
20:2014/08/18(月) 17:01:04.14 ID:
>>10
フロムが言ったような感じだね
愛されることではなく、愛することに重点を置く
17:2014/08/18(月) 17:00:03.42 ID:
髪切った?
痩せた?太った?
元気ない?
良いことあった?

ウザイっすね
66:2014/08/18(月) 17:20:33.38 ID:
>>17
タモリか、懐かしいなぁ
25:2014/08/18(月) 17:02:40.31 ID:
人前でそんなやりとりしてるのはうざいだろ
35:2014/08/18(月) 17:05:22.95 ID:
>>25
かなりウザい
というか彼女ならともかく友達カップルがやってたらたしかにもっとウザい
44:2014/08/18(月) 17:08:44.94 ID:
>>25
人前で他人がって置き換えてるけど自分のことなんだろ
27:2014/08/18(月) 17:03:46.39 ID:
贅沢な話しだ
お前は誰からも相手されず誰からも思われない辛さをしらないんだろ畜生...
32:2014/08/18(月) 17:05:07.45 ID:
>>27
そんな君は余計に目の前でそんなやりとりされたらイライラして二宮と同意見になると思うんだがw
34:2014/08/18(月) 17:05:17.41 ID:
83:2014/08/18(月) 17:31:41.50 ID:
俺もよく「痩せた?」って彼女に聞かれるんだけど、120kgが115kgになっただけで、お前らホントにわかんのか?
挨拶みたいに「痩せた?」って聞くのやめてほしい。
なんて答えて欲しいんだ?
1.うん痩せたよ
2.うん、少しね
3.変わんないよ
4.嫌味か?
5.わかる?
6.社交辞令やめてくれ
7.あぁ、痩せたよ。あと5kgでお前と同じ体重

どれがいいかな?
88:2014/08/18(月) 17:40:58.89 ID:
>>83
天気みたいに無難で適当な会話のとっかかりが欲しいのでは?
痩せたなら痩せたーでいいし変わらないならそう?変わらないよでいいし
89:2014/08/18(月) 17:43:43.93 ID:
>>83
もっと痩せろ
デブ

以外にないだろw
95:2014/08/18(月) 17:52:22.48 ID:
>>83
その時の状況による。
無難に済ませたいなら、2か3だろうな。

なんか、タモリさんの「髪切った?」みたいだね。
87:2014/08/18(月) 17:39:54.96 ID:
>好きだから付き合ってるのに

別にそうとは限らないんじゃね。女は特に。「雰囲気で付き合ってる」
みたいな感じで。だから、「好きで付き合ってる」モードになりかけの
頃にやたらと「私のこと好き?」って聞くんだと思うが
90:2014/08/18(月) 17:45:39.63 ID:
>>87
男だって性欲を満たすためだけに付き合ってるようなの結構いるだろ
91:2014/08/18(月) 17:47:09.71 ID:
この人いつも機嫌が悪そうだよな
こんな感じのちょっとエロい女の子の画像下さいっ!
【画像】最もエロい身体つきの女を決めよう!
【画像あり】キムタクの腹がマジでヤバい
【画像】橋本環奈を超える本当の1000年に1人の美少女見つけたwwww
【画像】女子バレー木村沙織のFカップ胸が過激に揺れてたww 乳揺れGIF動画あり
【画像あり】大阪府警の萌えキャラ可愛い過ぎやろwww
モテるのになぜ?山P、高級スパで勘違いサービスを要求、出禁”になっていた!
いつのまにか体重が減る裏ワザ
女子バレー木村沙織の巨乳私服wwwwwwwwww
【画像】カトパンこと加藤綾子のおっぱいパンパンでワロタwww
☆☆☆芸能エンタメ新着情報☆☆☆
関連記事
コメント
非公開コメント

にほんブログ村 ニュースブログへ

