miwa、映画「マエストロ!」に出演。ヒロインあまね役 - 芸能インパクト


 芸能人ブログ全集



miwa、映画「マエストロ!」に出演。ヒロインあまね役

2014年3月9日東京・国立代々木競技場第一体育館で行われた「miwa spring concert 2014 “渋谷物語~完~”」にてmiwaが映画「マエストロ!」に女優として出演するが発表された。
彼女はアンコールで新曲「Let me go」を初披露したあと「ここで、みんなに言わなくちゃいけないことがあります」と切り出し、初の映画出演を告知して観客を驚かせたそうだ。→ranking




icon01_pickup_01.gif 【画像】SHELLYがFカップ胸を過激に強調!セクシー過ぎるww
icon01_pickup_01.gif 【画像】ラブホで彼女盗撮したんだがどう思う?
icon01_pickup_01.gif 日経新聞の女性記者がAV女優になってたと話題に
icon01_pickup_01.gif あさイチで紹介された「あんこ猫」がかわいいと話題に【画像】
icon01_pickup_01.gif 原幹恵のGカップ胸ノーブラ画像、水着動画が過激で抜ヶる件wwwwwwww
icon01_pickup_01.gif テレ東で尾崎ナナの水着姿の爆乳ゆれゆれ画像が過激wwwこれはヤバイww
icon01_pickup_01.gif 【悲報】28歳の処女とホテル行った結果wwwww
icon01_pickup_01.gif エロいことするマッサージ師とか整体師って本当にいるの?
icon01_pickup_01.gif 【GIF動画】上戸彩とかいう「デカ胸女優」の肉体を、胸揺れGIFでご堪能下さい
icon01_pickup_01.gif BABYMETAL可愛すぎワロタwww
icon01_pickup_01.gif 【画像】全裸よりエロい下着姿Part2
icon01_pickup_01.gif 【画像】女子高生(JK)のパンツって最近エ□すぎだよねwwwwwww



以下引用

「撮影中は音楽との両立になります。経験もなくて、いっぱいいっぱいになってしまいそうだけど、精一杯がんばります!」と意気込むと、客席からは大きな歓声と拍手が上がった。

「マエストロ!」はさそうあきら作の音楽マンガ「マエストロ」の実写映画作品で、スポンサーの倒産によって解散を余儀なくされたオーケストラの元団員が、謎の指揮者・天道のもとに再集結し演奏会での上演を目指していくというストーリー。オーケストラをまとめる若きコンサートマスター・香坂役を松坂桃李、天道役を西田敏行が演じ、miwaはヒロインであるフルート奏者のあまね役に挑戦する。

引用:ナタリー



miwa 0309 拡大画像→ ranking ranking reading


ネットや周りの反応を調べてみると……

・映画出演に関してはファンの間で賛否両論ありそう
・ポニーテールのmiwaマジ天使だった
・演技一度もしたこと無いのにヒロイン役かよ
・YUIと同じ道かな
・この子のゴリ押しっぷりも凄いね
・YUIの二番煎じって感じ。
・かなり前に大塚愛が歩んだ道だな・・・・
・この子も数年後にはYUIのようになるのか
・歌唱力いいよな。いきものがかりがちょっと霞むかわいさ。
・剛力並のごり押しっぷり
・この人と家入レオのごり押し感半端ない。女優業やるならまずヒット曲出せよ

などがありました。


YUI(yui)との比較が多いよう。
あまり詳しくないので、最終的にアーティストになりたいのか?女優になりたいのか?アイドルになりたいのか?知りませんが、自分のやりたい事ができている環境なら良いなと思います。


◆歌手の映画出演(主役・ヒロインのみ)
・浜崎あゆみ
すももももも(1995年、パル企画)栗子 役
渚のシンドバッド(1995年、東宝)相原果沙音 役
湘南爆走族 帰ってきた伝説の5人(1997年、徳間ジャパンコミュニケーションズ)津山よし子 役

・中島美嘉
偶然にも最悪な少年(2003年、東映) - 佐々木由美 役
NANA(2005年、東宝) - 主演・大崎ナナ 役
NANA2(2006年、東宝) - 主演・大崎ナナ 役
サンブンノイチ(2014年、角川書店) - 茉莉亜 役

・大塚愛
東京フレンズ The Movie(2006年、松竹) - 主演・岩槻玲 役

・YUI
タイヨウのうた(2006年6月17日公開) - 主演・雨音 薫 役

・木村カエラ
カスタムメイド10.30(2005年、クロックワークス=キネティック) - 主演・小林マナモ 役


みんな音楽だけでなく、映画も出演しているんですね……。

現在のランキング順位

マクドナルドでありがちなこと
元No.1性的サービスをする嬢だけど質問ある?????
ミッツ・マングローブの25歳当時wwwwww【画像】
SMAP中居正広が衝撃告白「稲垣さんと仲良くなれない」

【最新芸能ニュース】ブログランキング
関連記事
コメント
非公開コメント

にほんブログ村 ニュースブログへ

