関ジャニ∞丸山隆平主演で「地獄先生ぬ~べ~」実写化 日テレ土曜9時ドラマ - 芸能インパクト


 芸能人ブログ全集



関ジャニ∞丸山隆平主演で「地獄先生ぬ~べ~」実写化 日テレ土曜9時ドラマ

人気マンガ「地獄先生ぬ~べ~」が日本テレビにて10月土曜ドラマとして実写化され、関ジャニ∞の丸山隆平が主演を務めることがわかった。

◆ドラマ「地獄先生ぬ~べ~」キャスト発表

ドラマ「怪物くん」「妖怪人間ベム」「悪夢ちゃん」…ファミリー層の心をガッチリ掴んできた日本テレビ土曜9時のドラマ枠。10月よりスタートするドラマ「地獄先生ぬ~べ~」は、90年代に週刊少年ジャンプにて大ヒットを飛ばした同名人気マンガを原作に、丸山がゴールデン連続ドラマ初主演を果たす。「鬼の手」を持ち、霊能力を駆使して妖怪を退治する高校教師・ぬ~べ~役に挑む。

ほか、化学科教師・高橋律子役に桐谷美玲、家庭教師で400歳の妖怪・玉藻京介役に速水もこみち、見習い霊媒師・葉月いずな役に山本美月、超有名霊能力者・無限界時空役に高橋英樹が、それぞれ務める。

◆丸山隆平が意気込み

今回の抜擢に丸山は「超大抜擢だなと!嬉しいです。ドラマは一人でやるのではなくて、スタッフと一緒に作り上げるものなので、不安というよりも楽しみのほうが何より大きいですね」と喜びのコメント。原作の大ファンだという丸山。“鬼の手”を装着した感想を「ちょっと強くなった気分ですね。僕もテンションあがりますけど、何よりスタッフさんとか周りの方々もテンションあがって…少年少女に戻った気分です。楽しいですね」と意気揚々と語った。

また、丸山にとってのヒーローについて「身近なヒーローでいうと、関ジャニ∞のメンバーですかね!!いろんな時に助けてくれますね!コンサートの時とかも、プライベートでも。ごはんいったらたまにおごってくれたりしますし(笑)ほんまに長いこと一緒にやってますんで、身近なライバルであり、ヒーローですね」と話した。

丸山の起用について戸田一也プロデューサーは「丸山隆平さんに一目会った時、『あっ、ぬ~べ~だ!』と思いました。丸山さんの人を和ませる温かさ、親しみやすさ、芯の強さは、ぬ~べ~先生が醸し出す、生徒が無条件に信頼し、育んでいく絆の源と同じなんだな、と感じたのです」と明かした。(モデルプレス)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140818-00000002-modelpn-ent




icon01_pickup_01.gif 【画像】SHELLYがFカップ胸を過激に強調!セクシー過ぎるww
icon01_pickup_01.gif 【画像】ラブホで彼女盗撮したんだがどう思う?
icon01_pickup_01.gif 日経新聞の女性記者がAV女優になってたと話題に
icon01_pickup_01.gif あさイチで紹介された「あんこ猫」がかわいいと話題に【画像】
icon01_pickup_01.gif 原幹恵のGカップ胸ノーブラ画像、水着動画が過激で抜ヶる件wwwwwwww
icon01_pickup_01.gif テレ東で尾崎ナナの水着姿の爆乳ゆれゆれ画像が過激wwwこれはヤバイww
icon01_pickup_01.gif 【悲報】28歳の処女とホテル行った結果wwwww
icon01_pickup_01.gif エロいことするマッサージ師とか整体師って本当にいるの?
icon01_pickup_01.gif 【GIF動画】上戸彩とかいう「デカ胸女優」の肉体を、胸揺れGIFでご堪能下さい
icon01_pickup_01.gif BABYMETAL可愛すぎワロタwww
icon01_pickup_01.gif 【画像】全裸よりエロい下着姿Part2
icon01_pickup_01.gif 【画像】女子高生(JK)のパンツって最近エ□すぎだよねwwwwwww



8:2014/08/18(月) 07:54:58.93 ID:
丸山がぬ~べ~って想像出来ない
俺の中では袴田吉彦で再生される
17:2014/08/18(月) 07:57:05.30 ID:
高校教師か
ロリコンは残念だったな
30:2014/08/18(月) 08:01:39.21 ID:
>>17
設定が小学生なだけで体は明らかに違うからロリコンはどうでもいいんじゃね?
34:2014/08/18(月) 08:02:09.08 ID:
丸山は結構好き
はらゃんの田中さん役の演技は良かった
ぬ~べ~は丸山があってるかどうかよりも、
規制規制の嵐で、すごいヌルイ画になりそうなのが心配
エロ無くしたら映像化する意味ない
49:2014/08/18(月) 08:06:20.01 ID:
90年代前半のジャンプ黄金期の作品ほとんど実写化されてるのな
されてない作品ってあるのか?
モンモンモンとかタータベアぐらいか?
79:2014/08/18(月) 08:16:29.90 ID:
>>49
選べ


52:2014/08/18(月) 08:07:11.08 ID:
剛力は?
鬼の手役かちょいちょい出るパンチラ役で出ると思ってたのに
78:2014/08/18(月) 08:16:31.18 ID:
主題歌も糞邪煮?死ね。
その内ジョジョや幽白やスラダンも犯される危険が・・・
118:2014/08/18(月) 08:31:28.63 ID:
ぬーべーは色白で美形だぞ
同じ関ジャニなら横山の方がマシだったな
145:2014/08/18(月) 08:41:03.54 ID:
コメントきたね

脚本やキャラクター造りは原作者としては「え?」って感
じはありますが、監督さんや俳優の皆さん、スタッフなど、
現場は超優秀な人達ばかりです。
ボクやファンの皆さんは別次元の「新地獄先生ぬ~べ~」
として鑑賞するのが正解かもしれません。
もしかしたら現場のパワーで大傑作になっているかもし
れませんよ!
おおいに期待しています。
               原作者 岡野豪
155:2014/08/18(月) 08:47:12.86 ID:
このスレをみてロリコンは子供の頃から小学生が好きなんだとわかりました
171:2014/08/18(月) 08:53:11.65 ID:
>>155
いやいやぬ~べ~の作品の根幹に関わる設定だから
小学校の教師ってのは
170:2014/08/18(月) 08:52:14.24 ID:


高校が舞台とか無理ありすぎ
せめて中学だろ
180:2014/08/18(月) 08:56:06.30 ID:
コケるんだろうけど
コケまくりの関ジャニで万一こいつがヒット出したら
グループ内の力関係が面白いことになりそうだ
202:2014/08/18(月) 09:06:41.64 ID:
有吉が馬鹿にしてた気持ち悪い萌え豚が沸いてんな
有吉の言葉をそのまま返すが「キャストに文句あんなら自分らで作れよ」
211:2014/08/18(月) 09:10:08.06 ID:
桐谷美玲はジャニ共演要員なのか
キムタクとか大野とか今回も
231:2014/08/18(月) 09:18:58.28 ID:
なんかエロかった気がするが思い出せん
246:2014/08/18(月) 09:24:46.86 ID:
ぬーべーって、せいぜい中の下くらいの人気だったよな
一応、アニメ化もされたけど
こんなのも実写化ってホントネタないんだな
255:2014/08/18(月) 09:27:06.04 ID:
エロ要員の雪女いたよな
誰がやるんだ
256:2014/08/18(月) 09:27:58.32 ID:
ニッテレ土9にエロ期待するだけ無駄
279:2014/08/18(月) 09:39:34.37 ID:
鬼の手とかすげー安っぽいCGになりそう。この手の邦画によくありがちな。
290:2014/08/18(月) 09:43:38.78 ID:
桐谷美玲って安堂ロイドとか悪魔くんとかコレとか微妙なの多過ぎ。
296:2014/08/18(月) 09:44:56.07 ID:
ワンピースとかナルトとかでやってよw
笑えるからさ。
299:2014/08/18(月) 09:45:53.27 ID:
舞台が高校に変わるのなら
もうぬ~べ~ と違うじゃん
こんな感じのちょっとエロい女の子の画像下さいっ!
【画像】最もエロい身体つきの女を決めよう!
【画像あり】キムタクの腹がマジでヤバい
【画像】橋本環奈を超える本当の1000年に1人の美少女見つけたwwww
【画像】女子バレー木村沙織のFカップ胸が過激に揺れてたww 乳揺れGIF動画あり
【画像あり】大阪府警の萌えキャラ可愛い過ぎやろwww
モテるのになぜ?山P、高級スパで勘違いサービスを要求、出禁”になっていた!
いつのまにか体重が減る裏ワザ
女子バレー木村沙織の巨乳私服wwwwwwwwww
【画像】カトパンこと加藤綾子のおっぱいパンパンでワロタwww
☆☆☆芸能エンタメ新着情報☆☆☆
関連記事
コメント
非公開コメント

にほんブログ村 ニュースブログへ

